Weekend cont..(美味しい小籠包♡お返事)

11:34 PM

昨日の話の続きを



タコスを食べてさらにお腹が
空いた私たちでしたが 笑

Santa Anitaの方にある以前
Westfieldへまた行って参りました
( ^ω^ )

着いて私がおトイレに行った時
オッパが消えて 笑

ついに置いていかれましたぁ
( i _ i )

と思っていたら

ごめんごめん♡今ね
鼎泰豐(ディンタイフォン)に
名前入れてきたよ〜♡

とオッパが走ってきました!
鼎泰豐は日本にも沢山店舗のある
中華料理屋さんですが

アメリカでもとっても人気で
どの場所もいつも行列です!

私達が行ったのは5時過ぎ位でしたが
そこから名前を伝えると
2時間後くらいにテキストで
テーブルが用意出来た事を
伝えてくれます

オッパは事前に名前を登録
してもらってきてくれて
いたのでした(/ _ ; )
本当に気が回って凄いなぁ


モールの中にあるZARA
寄りました


青のジャケットを
試着したオッパが
私にはとってもカッコ良く
見えました( ´ ▽ ` )

私にはお兄ちゃんや弟が
いないので青いスーツとか
若い感じの色味を着る男の人を
見る事が身近にないので


余計カッコ良く見える
のかなぁと思いました


見てる 笑

お買い物をしているうちに
レストランから連絡がきたので
腹ペコカップルはニタニタして
歩いて行きました

Din Tai Fung

400 Baldwin Ave, Ste 231, 
Arcedia, CA, 91007
Hours 11am~9:30pm

大きなモールの中にある鼎泰豐は
珍しくて、新しいのでとっても
綺麗な店内です



定番のキュウリ
ママがよく作ってくれた味!
甘辛い味付けが最高に合います


中にプリプリの海老が入った
八角がきいたこのお料理も
最高に美味しい(/ _ ; )


餃子!周りが香ばしくて
中はとってもジューシー


豚肉とザーサイの麺は


オッパが取り分けてくれて…
さっぱりしていて更に
食が進みます!
↑ダメでしょ〜笑


チマキの中には
とろとろの角煮が


このキャベツのニンニク炒め
が何だかクセになる美味しさ

でもキャベツとニンニク
鶏ガラと塩胡椒のお家でも
手軽に出来る味だと思いました

シンプルって美味しいですよね


定番の小籠包!小さくて可愛い
小籠包が蒸し器で運ばれてきます


中には美味しい〜旨味たっぷりの
スープが 細切りの生姜と
一緒に食べると最高です

いつ食べてもここの小籠包は
凄く美味しいです٩( ᐛ )و

入り口で手作りされている
所もオープンになっていて見る
事が出来ます


一生懸命作って貰った物って
美味しいな( ;;)


有り難く頂いた質問に
少しずつ答えさせて頂きます(/ _ ; )
時間がたってしまって
申し訳ありません( ;∀;)

私は彼と会話する時
韓国語英語です!

平日は英語の割合が大きいかと
思います。
休日は韓国語が多いです。
日本語も少しずつ混ざってきて
います!٩( ᐛ )و笑

自然に話せるようになったより
は私は沢山勉強しました
勉強しないと出来なかったと
言う方が正しいです(/ _ ; )

JUNさんがこの間こっそり
iPhoneに日本語講座をダウンロード
して運転中に一生懸命勉強
していた事が発覚して

とっても愛おしかったです(/ _ ; )
相手を変えたり、日本語覚えて
くれるように強要する必要は
全くないと思っているけど

彼が自分から努力して
私のために何かを変えてくれようと
してくれる姿勢って当たり前では
ない、有り難い事だなって
思います


私と彼はケンカする事があるか
と言う事でしたが

話し合ったりする事は
もちろんあります!(/ _ ; )
でもその都度意味のある話し合い
をしてお互い成長している
つもりです。

ぶつかって気づく間違えや
優しさもあるなって
凄く思います

大事なのは伝える事を
諦めない事だって
私は信じています。
お互い違う国で、文化で、言葉で
育った国際カップルだから
なおさら

相手の気持ちをすくってあげる
努力と同じように
伝える努力は大事だと信じています!

私の永遠の課題でもあります

私の持ち物や洋服については
後ほどまとめて紹介
させて頂けたらと思います

いつもサポートして下さる
皆さん、心から
本当にありがとうございます
( i _ i )

みなさんの1日がキラキラした
ものでありますように

Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe