Trader Joe's 2 (トレジョのおすすめ ♡2)

9:06 PM


1日の終わりに疲れたなぁ
ちょっともうダメかもなぁ
なんて思ってしまう時

私はすぐに左目がただれます!
↑なぜ!笑

目の周りが赤くなって


↑初期の段階 ((+_+))

痒くて痛くて(ㆀ˘・з・˘)
一重になったと思ったら
三重とかになりはじめて笑

気の緩みがしっかりと
体にでるシステム!笑

全然ありがたくないです
ヽ(´▽`)/笑


今回もやって来ました
トレジョの商品を回し者かの
ように宣伝して綴る回!笑

前回アメブロでやっていった時も
トレジョの物見るの好きよ〜と
言って下さった方が何人いて
下さったので嬉しくて
嬉しくて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ちょこちょこ行ったりしては
写真をためてためて
第二弾になります

エントリーナンバー1
Gone Banana
名前も箱も可愛いくて

中には輪切りのバナナが
セミスイートなチョコでコーティング
されていて、バナナよりも
なんとチョコの割合の方が多い
という!まさにBananaがGoneな
チョコバナナ


私はもう少しバナナの割合が多い方が
好きです!笑

カロリーは120ではありません!
(΄◉◞౪◟◉`)
かけるの5!


こちらはグレープグルーツジュース
高温殺菌なので酵素は
大部分が死んでいます
↑言い方


でも生ジュースも同然の味で
独特の苦味も少しあって
最高にフレッシュです

お店に行っても売り切れてる事
多いんですよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こちらは餃子(`・∀・´)
今は外国の方もラーメン屋さん
などに行くとGYOZA
伝わるほど浸透していますが

英語ではPotstickersと言いいます
(´⊙ω⊙`)

こちらで売られている冷凍の
餃子って中がチャプチェみたいな
太い春雨みたいなので
カサ増しされている事が多いの
ですが、トレジョの餃子は

ちゃんとお肉!ニンニクの
香りもします
野菜餃子もあるのですが今回は
ポークを食べて見ました





焼くと思ったでしょう?







煮ました(΄◉◞౪◟◉`)
↑煮たんですねこれが ふふ

↑どうでもいい 笑

コチュジャンとデンジャンに
調味料と白菜を入れて
スープにしてみました
とっても美味しかったです

そしてトレジョファンなら
知っている
Organic Creamy
Tomato Soup ♡


これがとっても好きです
目がハートになってしまいます

コクがあって甘くて!
お店に行ったらラスト1つでした!


チーズコーナーも大好きです
いつもはブリーチーズや
モッツァレラチーズを買うのですが

こんなフルーツを使ったチーズ
あって挑戦してみたいなぁ
思いました!
(アプリコットにマンゴーに
クランベリーでした

オレンジジュースも濃縮還元
の物とは飲んですぐに差が
わかる生搾りの味です(;ω;)


↑重くて手がプルップル笑

最後はラズベリーのタルト

洋梨のタルトを友人の家で
食べた時とっても美味しかったので
トライしてみました!


大きなタルト(;ω;)


中はバニラカスタードの層が
あって香ばしくてバター
たっぷりのタルト生地が本当に
美味しかったです

それでは

皆さんも美味しいものを
沢山召し上がって
沢山笑って素敵な1日を
過ごされていますように


Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe