IKEAの秘密♡

11:47 PM


土曜日は記憶がないくらい
自分が持ち得るエナジーを
使い果たしたのですが

オッパが授業終わりの私に素敵な
物を準備して待っていてくれました

後ほどそれは
オッパがブログを書いてくれると
思います٩( 'ω' )و たぶん 笑

唯一の週末日曜日私が朝支度
終わるまで近くのスタバで
待っていてくれたインテリ男子 笑



読書してたー!( i _ i )

私こちらに来るまで本を一冊も
読破した事がなかったくらい
本読むのが嫌いで 笑
↑いや、頭が悪いだけ 笑

小学校の夏休みの読書感想文など
を目次とあらすじと帯の内容
だけで書きあげるという!笑

↑流石に時効だから白状!笑
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ずっとお部屋に新しい鏡が
欲しかったのでIKEAに

道中の車内でオッパがガサゴソ
何か取り出したと思ったら

いろんなパンが入っていて(;ω;)

りこがお腹すくと思って〜

って( i _ i )感動に涙を
流しながら
↑うそつけ 

モソモソ分けっこして頂きました
ありがとうJUNJUN T^T

IKEA
20700 Avalon、Carson、CA
90746
Hours: 10am 〜 9pm



IKEAに着きました

鈴木、はいりま〜す!笑

IKEAは創業者の Ingvar Kamprad 
さんのイニシャルと彼が育った農場
Elmtary 育った村 Agunnaryd
の頭文字をとってIKEAって
言うのだそうです

モデルルームが広がっていて
夢膨らみますよね

全然必要ないものも欲しくなって
しまう(;ω;)


このソファー柔らかフワフワ♡

ソファー似合うよ〜♡
でもりこ〜
買わなくていいよ〜笑
(`・∀・´)


オッパー!それも買わなくて
いいからねー!(`・∀・´)笑

↑瞬きの途中だったため
パンダ♡笑

IKEAの家具や商品ってスウェーデン
女性や男性や都市の名前
質感やテーマにそってつけられて
いるのだそうで

カーペットにHAMPEMという名前
の物があって

はんぺん?ヽ(´▽`)/オモロー♬

と思っていたらラグは都市の
名前が付けられているそう
です!

大変失礼いたしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こんな大きなキッチンがある
お家にいつか住みたいねぇ


角にフィットする机
私狭い所大好きだからこの
机いいなぁ(;ω;)


あれやこれやと計画ばっかり
進めて 笑 

いひひ(΄◉◞౪◟◉`)


オッパは私に絶対起きてーとか
行くよーとか言わなくて笑

寝たふりしてたのに

あぅぅぅ(;ω;)♡♡

とかいってずっと見守って
くれていました笑

起こして!
(΄◉◞౪◟◉`)笑


オッパは子供用のテント付き
ベッドが安心だぁとか言って笑
とっぷり寝ていました٩( ᐛ )و笑


他のセクションが楽しすぎて
本来の目的である鏡コーナーを
30秒くらいで通りすぎて笑


夏が来たら起こして
くだっさい 笑



歯磨いてくだっさい


書いてる


書いてる書いてる 笑


ケラケラ2人で楽しんで最後の
フロアに着く頃にはいつも
腹ペコ!(IKEAあるある!)
↑ないか(΄◉◞౪◟◉`)へっ


食品コーナーをジッと見つめる
私 笑


そんな私を見つめながら
ちゃっかり自分は食べ物のレジに
並んでいるJUNさん(´⊙ω⊙`)笑


ケチャップやマスタードが
可愛くて欲しくなっちゃいました!


いい匂いがしてミートボールだけ
おやつに


なんだか記憶してたより
美味しい!!!という感じでは
なかったなぁ(;ω;)

初めて食べた時少し感動したのに
( i _ i )

間違えてチキンミートボール
を渡された気がしなくも
なかったんですけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

でもエネルギーは取れた
ので気を取り直して次の
場所に

つづきます♡…

あ!その前に!結局IKEAで購入した
のはオッパのコートや帽子を
かけるものでした

えー(΄◉◞౪◟◉`)

いいリアクションありがとう
ございます!
↑多分誰もしてない 

そうです。あろう事か
本来の目的だった私の鏡を
買ってこなかったという٩( ᐛ )و

あるある。
↑ない

この日の動画は後で編集して
インスタにのせようと
思います

いつも優しい気持ちで見て
いて下さって本当に
ありがとうございます

自信がなくなった日も
皆様が一生懸命励まして下さって
褒めて下さって力になって
下さって

こういう優しさが有難いねって
凄い事だよねって
その都度感じながら彼とコメント
やメッセージを読ませていただいて
います( i _ i )

これからも気を引き締めて
感謝して生きていきたいと
思います!




Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe