Hello Fresh! 新鮮な玉手箱♡

1:28 PM



アメリカにお住まいの方は
ご存知の方もいらっしゃると思いますが

Hello FreshBlue Apronなど
レシピに必要な分だけの新鮮材料を
送ってくれるサービスが最近増えて
きました




レシピも沢山ある中から選べて
新鮮な材料を保冷パックに入れて
こんな感じで送ってくれます(#^.^#)



写真は私たちの4日分のプランです

お料理のレパートリーも増えて
何より食べ物に無駄がないように
プランしてくれるのがとっても
嬉しいです( *´艸`)

ベジタリアンやファミリープランも
あるので共働きだったり
お忙しいご家庭にはちょっと嬉しい
というテーマのサービスだそうです!

実はずっと試してみたかったのですが
お料理も自分でしてしまうのに
慣れていたし、外食も多いので
もじもじしていましたがついに
オッパと私も試してみることに

初めてのレシピは軽めにビーフタコスに
決めました!

材料はこんな感じで必要な分だけ
お野菜に調味料が入っています



レシピは決まって6ステップだけ

野菜をコンコンっとまな板で切って
ピクルスを作り、サワークリームとチリを
まぜましたよー(*ノωノ)



お肉とお野菜、ガーリックパウダーに
その他調味料を、混ぜて



良い感じの色がつくまで炒めました



温めたトルティーヤに盛り付けて
パクチーをパラパラっとしたら



完成です
レシピと似た感じに出来ました( *´艸`)

量も結構あって、美味しくて
大満足ですどのくらい続けられるか
楽しみです~笑

アメリカにお住まいの方
気になるお方は是非お試し下さい

Hello Freshはプロモーションコード
RPIJUN
を使うとプランが少し安くなります



Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe