My team. 

7:00 PM



年が明けてから先週までずっと出張が続いて
週末だけお家に帰るという生活をずっとしていた私。



仕事が終わっておっぱに会えない事マイロを
ぎゅぅっとできない事がこんなに切ないことなんだって
痛いほど思い知りました。


x


おうちに帰って誰かが
おかえり♡って声をかけてくれることがあんなに
大きな力になっていたなんて(:_;)

夜遅くまで頑張ってホテルのベッドでぽつんと1人
ラインを開いた。おっぱからのラインが沢山あった。

マイロがご飯を食べたのに食べていないふりをした事
おっぱが会社に行くとき、ビルの中に新しい出口を
見つけたこと。

1日ずっと読めていなかったラインなのにいつも沢山の
メッセージを送ってくれるJunさん

りこ肩痛くなってないかな。とか
りこお昼ご飯食べれたかな。とか
おっぱはりことマイロの事考えると幸せな気持ちになるよ~♡
郵便のおじさんとこんな話をしたよ~♡
とか。

静かなホテルの部屋でクスっと笑いながら
優しくされて少し弱くなって涙がでた

金曜日の夜はJunさん、私の体が温まるように
自分のお仕事が終わって猛ダッシュでお家に帰って
サムゲタンやタッカンマリを作って待っていてくれる♡

マイロとおっぱにただいま~!って痛い位ハグをして



おっぱが一生懸命作ってくれたお料理を食べる金曜日
このタッカンマリが幸せで幸せでたまらない♡

土曜日の朝眠くて起きれないマイロの顔。笑



私が起きるのをずっと待っていた顔。笑



決まっておっぱが作ってくれる
ちょっぴり焦げたパンケーキ



普通なようで普通じゃない
平和でゆっくりながれるおっぱとマイロとの時間が
何倍も何倍も幸せに感じました。

月曜日にはまた飛行機に乗って違う場所に出張
スーツケースにはいつもおっぱがお菓子をたくさん
詰め込んで送り出してくれた(*ノωノ)

私がスーツケースをもって出かけようとするとマイロは
凄い声でないて私の側から離れようとしないから
それがまた辛かったけれど。行くときはちゃんとみんな笑顔で
手を振って、待ってるからねハート大好きだからね♡って
言ってくれる。

ただみんなでいる空間が凄く幸せに有難く感じます。
辛いこと沢山あるけど、何気ないことにも
何倍も何倍も感謝するように、忘れない様に。
そう教えてくれているんだって。そのこと自体にも
ありがとうございます。って思う様になりました。



私がんばるからね♡
負けないからね♡おっぱとマイロがそばにいてくれるから。
弱くなったらぎゅっと抱きしめてくれるから。
ちっちゃな幸せを一緒に集めていけるから。

一歩一歩着実に。感謝してもっともっと
頑張れる私。

Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe