Dog Festival !

2:40 PM


毎日平日はお日様ポカポカでお天気
だったのに、週末は雨模様。
オッパと私とマイロいつもきまって一緒に
お外に出かけるのに雨が降ったら
ちょっとだけ気持ちしぼんでしまうけど

雨にも負けず土曜日ドッグフェスティバルへ
行って参りました



マイロもいろんなワンちゃんたちに
会えるかな~


ドッグフェスティバルには沢山の
レスキュー団体も来ていて保護のワンちゃんも
来ています(*‘∀‘)




今年は少なくとも1か月に一回保護団体に
行っておもちゃやおやつを寄付して
ボランティアのお手伝いをしに行くのが
目標!本当なら全部保護してあげたいけど。

こんな小さな事しか出来ないけれど
きっと何もしないより私の心が
少し落ち着く。のかな。。

その外にもワンちゃんグッズやアジリティー
のテントがたーくさん

プールにおもちゃを投げて犬がプールに
飛び込む距離を測るコーナーも。笑




アメリカっぽいなぁ。




とにかく犬が体育会系。笑
ω`)

やっとちっちゃいワンちゃんいたー!と
思ったら



ʅ(´ʃ八木さん
じゃないの

勇気をだしてワンちゃんたちに
声をかけに行くマイロ。




マ..マイロと申します。
お鼻のにおいを嗅がせて下さい☺

でも結局大きいワンちゃんばかりで
マイロが小さすぎて相手に
してもらえなかった~(; `д・´)

大雨が降ったりやんだりして
おっぱも私もマイロもずぶ濡れになって
駆け回ったけど

沢山笑って転んで
なんだかそれがいい思い出になった
土曜日でした♡

足ぴーーーん!笑

フードトラックで美味しい
ジャークチキンのタコスを食べて
クタクタになるまで遊んで




マイロをシャワーして乾かしました♡
マイロもくたびれてクタクタ犬 笑




ふぅ~


しあわせ♡

マイロが喜んだ顔を見るのと
本当に幸せだなぁ~♡

私とおっぱはそのあとお腹ぺっこぺこ
にすかせて焼肉を食べに行きました( *´艸`)




Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe