About my muffin top..(ダイエットの話1段)

11:15 PM


最近忙しさに食事をするのを
忘れたり、お腹が空いた
ピークを超えてもう食べずに
寝てしまったりして

大分体重が落ちてしまいました
(/ _ ; )



それを彼が感じて

どーしよー
(╯⊙ ⊱⊙╰)!


最近りこをギュってした時
背中の感触がちがうんだT^T

プニ(私です笑)がすごい
痩せちゃったー!(/ _ ; )
僕がちゃんと食べさせて
あげないといけないのに!


って笑

日中は一緒にいないし
しっかり食べようとしない私が
100%悪いのです(/ _ ; )


ガリガリになりすぎても
可愛くないし、体の形も
おしゃれの内だと自分でも
分かっているので
自分の適正体重には
戻していかないといけませんね。

にしても…
こんなにブデチゲのラーメン
私にくれなくても笑



ブデチゲのはずがほぼ
ラーメンに見えるほどに
炭水化物いっぱい取り分けて
くれた笑 (くれた?笑)


ありがとオッパ
でもオッパも最近忙しくて
痩せてきたT^T

どうする私たち…

しぼんで行くぅ
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ笑


私が着ているシャツは
 HOTPING


でチョカーはまた友人が
私のために
手作りしてくれました(/ _ ; )


この腕の方が広くなっている形
今年とっても人気ですが

ご飯つけない様に
皆さん気をつけて下さいね
↑オマエガナ(◉◞౪◟◉ )


昔のブログでダイエット
記事を書かせていただい
たのですが、またリクエスト
を頂いたので

あの時と100%同じに
書けるかは分からないのですが
出来るだけ同じように
私のダイエット話を
書いていきたいと思います ^^) 

失敗した事や成功した事
して良かった事など
記録していきますが
もし参考にして頂く際には

ご自身のお身体に合うように
よーく相談してあげて下さい

まず私が身長154センチ
↑まだ牛乳に相談中 
↑諦めろ

最高体重:54 キロ 
最低体重:34キロ
↑両方不健康です!

20キロ痩せました(´;ω;`)

昔の写真がこれしか
ないのですが


この白い洋服を着ているのが
私です。

もともと水泳をやっていて
筋肉モリモリで食べても
全く太っていなかったのに
中学生になってやめた瞬間に
プクプクと成長を遂げ 笑

可愛い洋服が着たくて
でも食べる事が大好きで
大盛りのラーメン食べた後に
ポテチチョコ
平らげるような私でした(^ ^)

毎週増えていく体重と
肥えたお腹が憎くて
ダイエットを決意しました

一度決めたらストイックに
曲がらないタイプで (/ _ ; )

まず私は1日のカロリーを
1000キロカロリーまでとする

カロリー制限ダイエット

をはじめました。

カロリー制限をする
ダイエットはかなり忍耐力
必要なのでリバウンド
繋がりやすいと思います

(後ほどリバウンドしにくい
ダイエットも紹介します

私みたいにぽっちゃりで
どうしてもどうしても
どーうしても兎に角痩せたい!

というケースは人間1日の
1000キロカロリー以下
過ごすと確実に痩せます。

私はどうしても大好きな
菓子パンやお菓子を
やめたくなかったので

朝菓子パン
おやつにチョコ
昼菓子パン
夜 食べない
1000キロカロリー以内
であれば食べてもOKにしました


菓子パンはとっても美味しい
けど腹持ちが悪くて
夜お腹がすいて苦しくて
泣いた事があります笑

夜食べなかったのは
夜寝る前3時間は食べない方が
言うのを聞いたからです

そして実際空腹でグゥ〜と
お腹が鳴っている時こそが
体がエネルギーを必要として
ついた脂肪を燃やしていく
大事な時間なんですT^T

朝起きた瞬間チョコ食べれる!
って夜は必死の我慢。笑

学校から帰ってきては
5キロくらいランニング
毎日行きました


もともとお肉がたーくさん
ついていたので5キロほど
あっと言う間に落ちていきました

ただ栄養が足りず
貧血になったり
お通じもとっても悪い
身体に元気が出なく
なっていくのに気がつき

これじゃダメだ!

と1000キロカロリーを
なるべくバランスのとれた
食事に分散する事にしました

そして大好きな菓子パンを
食べない事に決めました

ただ

ここから私はカロリー表示の
あるものしか食べられなく
なっていました

カロリー表示がないと不安で
不安で仕方なくなりました

今だから自分でも言えますが
あんまりよろしい事では
ないですよね(/ _ ; )

でも当時は
ただただ痩せたくてT^T

さらに朝起きてすぐと
夜寝る前、どんなに
疲れていようが
眠かろうが

腹筋50回
背筋50回
腕立て50回

暇があれば
リンパマッサージ

足の場合は
足の裏 膝の裏 足の付け根
をしっかりグリグリするのが
重要です!



足の付け根が老廃物の
ゴミ箱と呼ばれているので
足の先から足の付け根方向に
流すようにマッサージしてあげて
下さい

腕も同じく手先から
脇の下の方向にリンパを
流して脇の下をぎゅーっと
5秒ほどおしてあげて下さい



お肉は柔らかい方が燃焼
しやすいので私は
気がついたら足や腕のお肉を
揉んでいました 笑

うちではひたすらお腹の
お肉を捻ってねじって笑

このクセはいまだに残って
いて笑 私は身体中の肉が
物凄いぷにっぷになんです!

だから私はオッパに
プニとかプニちゃんとか
言われています 笑

(⊙◞౪◟⊙)ドウデモイイカ

椅子に座る時はほぼずっと
足上げをしていたし

絶対決めたらストイック
自分のプランに従い
3ヶ月で10キ近く落ちました

ただ10キロ落ちた後が
停滞期でした

もうモチベーションが下がり
カロリー制限をして
イライラして
カロリー制限がために

髪の毛が抜けていくように
なりました
↑プロテインが不足すると
髪の毛がぬけるんですよぉ
(/ _ ; )

足は太いし腕は太いし
理想とはほど遠かったです。

この停滞期を抜けるべく
新たに挑んだのが

食べ合わせダイエット

でした!これにある簡単な
エクササイズをする様に
なってから心の負担も
軽く腹筋も背筋もなしで

停滞期を抜ける事が
できました( ^ω^ )

長くなってしまったので
ダイエット話2
に続きます

本日は長々と私の過去の
お話に付き合って下さり
ありがとうございます。

太っていたら
痩せたいし綺麗になりたい
と思う気持ち、私には
物凄く分かります


だから私が助けになれる事が
あったら沢山サポートしたいし
私の沢山の失敗や反省も正直に
書いていきたいと思います

賛否両論あると思いますが
ダイエットに関しては
私はそんな気持ちでいます。

ありがとうございました







Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe