Have faith in your dreams.(たとえ辛い時も信じていれば夢は叶うもの。)

11:29 PM



また少し日にちが空いて
しまいました

今週末は泣いてばかり
(。-_-。)

上手くいってくれない事
ばっかりで
頭パンクするまでいろんな
考えが脳をグルグル

夜も一睡もできなかった
(/ _ ; )


私の目標に向けた毎日は
私にとって大きな挑戦で

挑戦は想像してたより
何倍もの努力を要して
何倍ものリスクを伴う

それでも自分を信じて
行き着く先が
自分の夢見た未来が
見たくて

挑戦する事を決めました


勉強に仕事に人との関係に
物事の両立には体にも
心にも計り知れない力が必要で

積み重ねが大事だと分かっていても
即効性のない努力は
時に心の中の夢を打ち砕こうと
することがあります

ボロボロになって涙がでて
諦めたくなる
それでもグッと耐えて
前を向く。

繰り返し繰り返し
がんばれ がんばれって
言い聞かせる

勉強に仕事に人間関係に限らず
きっと一生懸命頑張るって
こういう事なんだろうな

きっと痛む事も苦しい事も
辛いこともある
だけどやっぱり重要なことは

起きる出来事ではなくて
その出来事に私がどんな意味を
持たせるかなんですよね

マイナスもプラスも自分次第
だから

悔しい時って新しい力が
うまれる
悔しい気持ちって私には
前に進むための大きな大きな
力になってくれるもの

耐えて努力し続けて
その結果得られるものって
とっても大きい

雨が降った後の綺麗な
虹みたいに
大切なのはゴールまでの
道のりで何を得てどう捉えて
いくかで
全力でもがいた後の結果は
なんであれ輝く

落ちている時って気付かない
けどしばらく経って気づくと

夢をもって生きてるって
素敵な事だなって思います
強くなる事だなって思います
学ぶ事だなって思います
楽しい事だなって思います

あんなに泣いていたくせに
今日はまたそんな事を考えて
崩れる寸前で燃え尽きる寸前で

まだ私生きてるもん!
あきらめないもん!
って。笑

週末いろんな気持ちを
記事に打ち込んで更新しようと
したのですが
少し心にクッションを持とう
と思って公開せずにいました

今日はまたあの時と変わって
違った考えで違った気持ちで
記事を書く事が出来ると
思ったので、あの時書いた
私の気持ちは私の中に
そっとしまって

同じ事があった時また
前をむけるように
こうして今日は私自身のために
記録させていただきました

こんな私だけど
自分の事を信じてる
1つ1つの決断を信じてる
だからまだまだ頑張れる

今日も夢をもって
自分を信じて
誇りに幸せに
1日生きていきます!

ps 
明日からまた普通に
記事をかきます♡

私のつぶやき…呆れずに
読んで下さった方
ありがとうございます

どうしようもない私なので
こうして自分を奮い立たせる事が
時に大きな意味を成します(´・_・`)

必死だなぁこの人と笑って
見て下さったら十分に
ありがたいです♡
本当にありがとうございました

本日は更新の通知は
しないでおこうと思います。





Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe