What's up? Sun? ;)(お日様キラキラ日曜日の美味しい幸せ♡)

10:22 PM



暫くあけてしまいました(ToT)

私の偏頭痛に対して沢山
アドバイスや優しい言葉を頂き
ありがとうございますT^T

言葉が悪いですが、もう
生きている方が辛いと思うほど
痛くて泣きながら過ごしました。

今ではお陰様で大分良くなり
朝薬を飲めば普通に
過ごせるようにまでなりました!

本当にありがとうございます
( ◜◡‾)(‾◡◝ )

JUNさんが日々の私を
見てきて

りこにはブレーキがないんだよ!
僕がアクセルになって
あげないといけないんだ!

って言うので

りこはりこで休まないといけない
時ちゃんとわかってるから
大丈夫だよ!りこがやる事は
とめないで(^ ^)応援してくれる
だけでありがとうだよ!

なんて強気で反論したその後に
ものもらいや偏頭痛になり笑

JUNさんごめんなさい。
心から反省。

どなたかが偏頭痛の事を
インスタに書いた時”きっと神様が
休みなさいと言ってるんですよ!”と
優しい言葉を私にかけて
くださいましたT^T

休んでいるつもりでいたのに
偏頭痛だけはどうにもならずT^T

弱って大泣きしていた私に
そんな皆さんの優しさが
本当に嬉しかったです。


<日曜日のお話>

偏頭痛が起こる前の日曜日
今学期入って初めてのお休みらしい
日曜日でした

どうしてもどうしても
クロワッサンが食べたくなって

オッパに

クロワッサンが
たべたいね〜♪(´ε` )

なんて呟きながら

この日は私の家に泊まっていたので
朝から2人で

クロワッッサ〜ン

ックロウヮッサァ〜ン


クロカワサ〜ン
↑黒川さん。笑

とか言いながらケラケラ
ゴロゴロして

外には青空とヤシの木
鳥の声がチュンチュン
そんなゆっくりした普通の朝が
本当に幸せでありがたかった

それだけでもいう元気がでた

JUNさんが

りこ!ここのクロワッサンが
本当に美味しいんだって!
行こう

とリサーチしてくれて
こちらに行く事にしました

Amandine Patisserie Cafe
12225 Whilshire Blvd, LA CA
90025


車を路駐してwhilshireを少し
歩きます

とてもいい天気でした


オッパがいつも私の写真を
綺麗だ〜イップダ〜
撮って見せてくれるのが
とっても嬉しいですT^T
ありがとう


こんなに可愛い入り口
私になかった女子力がざわめきます笑


マッカローン
↑マカロンです。



中も白くて明るくて可愛い

席に座ってベーカリーにあった
プレーンのクロワッサンと
カスタードのクロワッサンを
つまみます



もうこれが…

ちょっとこれが。

お、美味し〜!!!!
(⊙◞౪◟⊙)


層がサクサクして
鼻から抜けるバターの香りが
もうたまらなく美味しかった
ですT^T
↑急な食レポ意欲の開花 笑

なかなか私が好きなクロワッサンに
出会えずにいたのでもう
感動してT^T 2人で目を
キラキラさせながら


美味しいね!
美味しいね!
(♡0♡)

言っていると
頼んだクロックマダムと
グリルバゲットサンドが
運ばれてきました
↑クロワッサン食べにきたはず。笑

クロックマダムマダムは
卵がとろ〜んとしていて


ちょっとしょっぱいハムが
卵と最高の愛称で


グリルサンドは粒マスタード
とオムレツと黄金色の玉ねぎが
最高に合って( ^ω^ )♡

付け合わせの野菜まで新鮮で
美味しくて


トマトたべても感動!笑
↑完全にただのクロワッサンの
美味しさの延長 笑


無心でヤムヤム
↑ほっぺた


ニャムニャム


幸せ〜でした!

久しぶりに大ヒットなカフェを
見つけて

まだまだ食べてみたい物が
あったので絶対にまた
訪問させていただきたいです

店内に日系の月刊誌があったので
日本人の方が経営されて
いるのかなぁ…

また調べて出直してきます!

食後になってJUNさんが席をたって
何かを買ってきました。


このブラウニー。
私がレジに並んでいる時
たべたいなぁ
今度来たら食べようね
言っていたブラウニーでした。

T^T

お家に持って帰って
たべれるように♡

って頭をポンポンしてくれた

そうやって普通の日曜日が
どんどん特別になって
いくんだなって感じた彼の
温かい手♡

ありがとうオッパ

この後、彼が猫ちゃんを
レスキューしたくて笑
いろんな場所を巡りました(^ ^)笑

最近オッパ引っ越したのですが
前のうちの駐車場に
子猫たちが住み着いてて

しょっちゅう写真を送って
くれていたんです( ^ω^ )笑

そして

なんと彼。

車のトランクに猫ちゃんの
ドライフードを常備していました
T^T

キュン


キュンキュン
↑この写真、私が今週1大好きな
写真なんですT^T♡


もう私にとってはそんな彼の
優しさが可愛くてT^T
胸キュンでした。

トランクに猫ちゃんの
ご飯積んでいることが発覚
した瞬間キュンどころか
発狂をしました 笑



なんかやっぱり

仏なのかもしれない

彼。

(⊙◞౪◟⊙)真顔


↑結論がおかしい 笑


次回からもっとコスメや
ファッションについても
書くようにしますT^T

最後まで読んで下さった方々
ありがとうございます♡
空いた時間があるたびに
少しずつ一生懸命書いているので
私の文章を読んでくださることが
本当にありがたいです♡


皆さん素敵な1日を

Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe