Magic Carpet Ride (ドイツで!?ぐびっと♡)

1:12 AM

この間9時間授業を終えて私の
脳みその思考回路が
ショートした土曜日( ^ω^ )笑

JUNさんが迎えに来てくれて
表情を作る力がなくなった
まさにいっちまた私を
ひとまずスタバで休ませて
くれました(。-_-。)礼

아이고~ アイゴー
우리 아기 어떻게~ ㅠㅠ
ウリアギ オットケー 
(英語で言うマイベイビーが
韓国語でウリアギです^^)



この日の洋服は上のトレーナーが
Icecream12にデニムがChuu
でした♡

暫くして正気がもどり笑
オッパが

りこと行きたいって思ってた
とこあるんだ~
行く?りこドイツ料理今日
行ってみる??( ^ω^ )

と聞いてくれました(^ ^)
私とここに行きたいなぁって
リサーチしてくれて、そんな姿を
想像したらいつも本当に愛おしい

うんうん!行こう( ^ω^ )♡♡
となって


↑決して腹パンチを食らっている
わけではございません
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

Wirtshaus
345 N La B Brea Ave, LA, CA
90036

こちらに行ってきました
ドイツ料理のお店でシュニッツェル
美味しいと人気だと評判の
お店なんだそうで



中でも本番ドイツ料理の雰囲気
↑行ったことはない。笑


働いているお姉さん達の衣装も
美しくてドイツな雰囲気
↑行ったことはない(2回目)
↑よく見たらお姉さんのシャツ
オクラホマって書いてある笑


中ではこんな感じでずっと
陽気な歌を生演奏していて
自然に体がドイツなリズムに
動きます!
↑そうです 私はドイツに
行ったことがない。

節目節目にお店全体が
ブーシュカ ポーシュカ
ポーポーポー!
みたいな掛け声をかけるのですが

最後までなにを言っているか
どんな意味があるのか
わかりませんでした( ^ω^ )
↑聞け
샤샤샤

異国に来た様でそれだけで
楽しくて楽しくてニタニタ
してた私たち(╯⊙ ⊱⊙╰)


↑無邪気 笑

あまりにニタニタしすぎて
フレンドリーな人に

何杯飲んだ〜?( ´ ▽ ` )ノ

って聞かれたのですが

私達

まだ

シラフですけど(⊙◞౪◟⊙)

恥ずかしくて
2、3杯?
とか答えちゃったよねぇ

時間帯でオクトーバーフェスト
をやっていて1リットルの
ジョッキをみんな抱えて飲んで
いましたが

私達は小さめで笑

かんぱーい

↑飲み終わっている 笑
くぅ〜♪(´ε` )
↑食べ飲み終わっている笑


美味しそうにのむねぇ
CMくるよ〜笑

目的のシュニッツェル
キノコのクリームソースが
薄〜いカツレツみたいなのに
合ってすごーく美味しかったです


でも問題はサイドが2つ選べるのですが
サイドがメインより幅を
とっています!笑

もう一つはドイツといえば
ソーセージ!
↑それしか知らない。笑

辛いビーフとポークの
ソーセージを頼みました

オッパが

ちょっとまっててねぇ♡
今僕の天使が
食べやすいように切るから( ´ ▽ ` )

と笑 小さく切ってくれました!

天使って雲しか食べないんだよ!
ʅ(´◔౪◔)

↑お前は天使じゃない。
↑重々承知です。笑
↑大変失礼いたしました。

めちゃくちゃ美味し〜な
ソーセージではなかったの
ですが
↑そういえば私ハムとか
ソーセージが嫌い 笑

こうして異国に来ていろんな
食べ物に挑戦してみるのは
凄く楽しくて大好きで
↑ドイツに来ている錯覚

いつまでもこうやって
興味を持って挑戦してみる
気持ち、忘れたくないなぁと
思った笑顔満開の夜でした( ^ω^ )

オッパが私といろんな所に
旅して冒険していろんなこと
一緒に経験してみたいね!って

そう思ってくれる人で
彼が私に寄り添ってくれているのも
あるのですが、感じ方や好きな物が
とても似ていて

違う部分や私にはなかった部分
もありつつでもそれが
凄く面白く2人で共有できて
シェアできて

この人といろんな国を
旅行してみたいな♡って

また改めて思っていたら

彼が同じことを言って
ニコってした



やはりお主は
仏なのか。(⊙◞౪◟⊙)

↑口調がおかしい 





Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe