Being kind is...?(優しいってかっこいい。とおてがるで美味しい韓国料理とお菓子)

1:26 AM

Being kind is classy.



暖房をつけたまま寝て
次の日乾燥しすぎて
声が枯れ果てて
1日Siriに代弁してもらった日が
ある私です

↑前説 笑
みなさんいかがお過ごしですか!

昨日需要なさそうなお菓子を
紹介すると書かせて頂いたので
まずはお菓子の紹介を

ロサンゼルスのコリアタウン
にある韓国系のマーケットで
私よくフルーツを買いにいくのですが
韓国系のマーケットの方が
日経のマーケットより
果物が新鮮で美味しいものが
多いのです(´・_・`)

↑私物凄い量の果物を食べるので
いろんなマーケットの果物の
コンディションを把握しています笑

↑それはそれは需要のない情報 

↑果物を食べ過ぎて
お前は象なのか
友人に言われました 笑

果物を買いに行く際についつい
手にとってしまうお菓子♡

カラカラとカートを持って
吸い寄せられるように
お菓子売り場コーナーへ笑




こちらは초코 틴틴
(チョコティンティン)
↑ てぃんてぃ… 
↑こら

なんだか私の大好きなロッテの
チョ○コににいていたので
↑商品名を出さない様に
したはずが逆になんか笑
すみません。mT^Tm


中もやっぱり似ていました
普通に美味しい様な気がします♡笑
チョ○コの味を忘れてしまったので
比較が出来ずです(/ _ ; )

こちらはいつも
カスタードバージョンを良く
見ますが初めてバナナクリーム
見たので買ってみました

↑お父さんが考えてシェフが作った
カスタードと書いてあります!

彼はアッパ(お父さん)
なのシェフなの 謎

新鮮な卵で作った♡って
書いてあったので
食べてみました…。

パッサパサ)ლ(⊙◞౪◟⊙)
でした笑

口の中の水分が全て
なくなりました♡笑
クリームもバタークリーム
の様な物にバナナの香り?
好き嫌いありそうな感じが
いたしました(´・_・`)笑

口直しに我らが日本の
キャラメルでをくださいなっ…

お、お、笑

話はかわりまして♡
↑雑さ健在

今日の夜ごはんはレポートする
予定はなかったのですが
小皿が凄く綺麗に出されて♡


DGM Kisasikdang
(뒷골목 기사식당)
3428 W 8th St, LA CA
90005
(物凄く見えにくい場所に
あります。裏にパーキング
があります!:$2)

ここのキムチチゲ私本当に
大好きでT^T
既にまた食べたいなぁ♡

ブルコギを野菜で包んで
食べます♡


ブルコギが切れていなくて
ハサミがなかったので
オッパが一生懸命
切ってくれていましたT^T♡

ありがとう♡

本当はオッパお寿司とか
洋系の物が食べたかった
見たいだったのですが(´・_・`)

どうしてもどうしても
私が韓国料理を食べたい日が
あって、それをポロっと口に
出してみると

りこが行きたいとこ
行かないとでしょー♡♡

と嫌な顔1つせずに
一緒に食べてくれますT^T

それどころか美味しいねー♡
いっぱい食べてねー♡
りこが食べてるところ見るの
好きだぁ♡
イップダ〜♡(綺麗だぁ♡)

とニコニコして私の写真を
撮ってくれて(/ _ ; )♡

彼の言動1つ1つに本当は
凄く照れくさくて嬉しい私です

特に綺麗でも何でもない私ですが
彼がそう言ってくれるから
嫌いだった自分も好きに
なれたりします( ^ω^ )

JUNさんもJUNさんと私の友達の
オッパ(훈쨩)も私の洋服を見て

イップダ〜!どこで買ったの?(^ ^)

って聞いてくれるのですが
例え興味が本当にある訳ではない
にしても、そうして
自分が身につけてる物を見て
反応して声にだしてくれるのって
素直に凄くうれしいなって思います

韓国男子はそんな女心を
わかっているのかな♡笑
なんて考えてしまいました♪(´ε` 笑
↑私の日本人の男友達なんて私に
そんなこと言ってくれない!笑
↑猿とか言われる笑
↑がんばれ!笑 
↑いや私が がんばれ笑

今日も私を見てすぐにオッパが

本当にかわいい♡
リコ見てすぐ、新しい洋服だ〜♡
って思ったよ(^ ^)♡
オッパ本当にその
チェック好きなんだー♡

ってりこが白目向いて
倒れるまで褒めちぎって
くれました♡笑笑

優しさってかっこいい
優しさってお洒落だなぁ♡
って思った今日でした♡







Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe