My little buddies ♡ (動物たち♡)

12:20 AM

My little family members

昨夜史上最強に硬いお煎餅を
噛もうとして
歯が折れそうになった鈴木です
皆さん
いかがお過ごししですか

歯医者さんだけは高いから
歯が折れたら冗談に
なりません(◉◞౪◟◉ )真顔

本日は私の周りのキャラの濃い
動物達を紹介させて頂きます♡

エントリーNo.1
我が家の雪見大福、ボボ♡
↑ハムスターです 


私が帰ってくると
おっかえり〜〜〜!

と盛大に挨拶してくれて笑
私がケージを開けるまで
登り降りしつづけます笑

冒険が大好きで色んな場所で
体を張っています笑

人間でいうイモト的
ポジションでしょうか 笑

お、



おちる〜〜!(ToT)/~~~

これを私の眼の前で
5、6回ほど繰り返して
私のリアクションを
楽しんでいます。

将来の夢は芸人だそうです

サイズとしてはゆで卵1コ
↑なぜ茹でた

オッパがボボを持った時の
2人のサイズの差が可愛くて
可愛くて♡


へへへ♡

でもアップにして
よく見てみるとキレてます。

降ろせ。怒

そんな小さな芸人アイドル

いつも私の話を聞きながら
眠くなって寝るちゃうし
つまり私の話は
右から左ʅ(´◔౪◔)ʃ

自分が何かを習得すると
凄く自慢げに見せて
くれます

私が朝の準備を始めると
起きてきて準備が終わるまで
ずっと見ていてくれて
↑プレッシャー

無視すると
お前は何様なのかと
ブチ切れます 笑

言葉が話せない分
日々の行動をしかっり見て
短いハム生だから
私が目一杯幸せにして
あげたい♡ 

と、思っていたけれど
私が思ったよりも
自己主張が激しい 
ボボ♡

一緒にニタニタして
ワタワタして笑
私の大事な大事な
小さい命です♡

こちらは実家で飼っている
ホットドッグ♡笑

ではなくて笑
アメリカンコッカーです♡
私が中学生の頃にうちに来て
それ以来うちの大事な
家族の一員です

なんでもこの子が行ける所に
旅行へ行くし
ご飯もなるべく一緒♡

家族で1番のお姫様であり
寝坊助で食いしん坊で
癒しであり私の大事な妹♡
↑多分犬本人は私の方が
妹だと思っている

食べ物見ると嬉しくて
走ってきたのに
目の前にあるかべに頭
ぶつけたり笑

食べ物しか見えてない時も
多々あるけど笑

悔しい時も悲しい時も
言葉はないけどひっそり
私の側に来て座って

私が勉強している時は
お部屋に入らずとも
ドアの前で待っててくれた

一緒に遊んで一緒に寝て
アメリカにいる今はそんな
健気で可愛いモフモフ
姿が本当に恋しいT^T
書きながら
泣けてきちゃうなぁ

早く日本に
かえって会いたい

でももちろんロサンゼルス
にも大事な大事な仲間たちが
沢山います♡

私の相棒スポット♡

↑3年ほど前の私たち笑

保護犬で年齢は不明なんですが
私の大事な相棒♡
とにかく元気で力持ち!

一回すごい勢いでスポット
が抱きついてきて
鼻血がでました笑

保護されてきたはずが
私の事を守ってくれる
そんな存在になったねぇ♡

ありがとうスポット♡

へへへ♡

保護されてきたニャンちゃんの
お腹にいたニャンちゃん
ベイビーたち♡


これはゆみかちゃん家の
ベイビー♡


お馬さんたち♡
ジュリア♡



ギモ♡

昔から動物が凄く好きで
小学校ではずっと飼育委員会で
どうしてもどうしても
アヒルやウサギのお世話が
したくて
委員会決めの時のジャンケン
はもう無敵でした笑
↑そのとき以外私は
ジャンケン最弱です(´・_・`)ぷ

なぜか私のクラスだけ
リスやハムスターが沢山
いたりして動物好きの
私には本当に恵まれた
環境でした

野良猫にも名前を
つけて話しかけていたら
いつの間にかついて来るように
なったりもしたなぁ。笑

少し大人になって
広い世界に出てきて
もっっと色んな動物と
触れ合う機会が出来て

動物達の小さくも
大きな大きな生命力に
沢山のチカラをもらって

一丁前にお世話している
つもりが

気づけば
真っ直ぐな心と
言葉ではない沢山の愛情を
貰っているのは私の方でした。

人が私が何かをした事で
笑ってくれほど
嬉しい事ないなぁと
思うように動物達が
私に心を開いてくれた瞬間って
心にこみ上げる
どうしようもない嬉しさが
あります(^ ^)
動物達のこと
思って生きていきたいなと
改めて思う私でした


一歩ずつ一歩ずつ
小さくなにかが変わりますように


以上、ものもらい鈴木が
お送り致しました♡


皆さんの好きな動物は
なんですか?♡












Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe