Happy Birth day ♡ (ジョンフンオッパの誕生日♡)

2:23 AM


Happy Birth day 훈쨩~^^
오늘은 훈쨩 생일 날이죠♡
本日は友人オッパのお誕生日♡
課題があって遅れて行ったのですが
みんなケーキ食べるの
待っていてくれました(/ _ ; )♡

JUNさんの誕生日じゃないのに笑
JUNさんが1番幸せそうなの
はなんでだろう笑
(남친아 뭐가 그렇게 웃기니??
 귀엽자나~ ㅋㅋㅋ)

誕生日には생일주(センイルジュ)
といって笑
机にあるいろーんな物と
お酒を混ぜて
非常に気持ち悪い物を作って
主役に飲ませます笑

小学生のときドリンクバーに
ある物全部混ぜて、食べ物も
混ぜて罰ゲームで誰かが
飲んでたりしたのを
思い出しました!笑 (^O^)

그냥 아무거나 섞어서 징그러운 
술이 되면 생일주 완성~ㅋㅋㅋ

(진짜 마셔야되나?)

これジンギュオッパのお誕生日の時
もやったのですがその時は
みんな悪意のある混ぜ方で笑笑

(소현언니 넘 이뻐~ㅠㅠ )

それはそれは皆ニタニタしながら
混ぜて混ぜてビールとソジュを
入れて乾杯をしました!笑

本人が苦しんでいました笑
(우와~ 이거 최악이야~~~!!)ㅎㅎㅎ

お誕生日のこんなたまーにする
悪ふざけも面白いんですよね♡笑

かんぱーい!

でも今回はお店の人がジョンフンオッパの
お友達でものすごい量のお酒を
混ぜて作ってくれました!笑

食べ物が混ざっているより
飲めるだけ♡笑

皆で一応ぜーんぶ飲み干しましたが
あーんなに嬉しそうに楽しそうに
笑顔だったジョンフンオッパは


つぶれました。笑
(술 많이 마시다가
생일에 죽은 사람 ㅋㅋㅋ)
(울 오빠의 꼭두각시가 된 훈쨩)ㅋㅋ

훈쨩 생일 축하햄♡♡
더 아저씨가 됏네유~^^ㅎㅎㅎ

생일샷! ㅎㅎ

とにかく私とJUNさんは
どんなに飲んでもお酒が回らないので
↑お酒が好きなわけでもないのです…


タコスのトラックでタコスを
夜な夜なほうばって
仲良く帰りました(^ ^)笑

우리는 타코 먹구 하루 마무리 합시당~

明日は土曜日ですが
朝9時から9時間ぶっ続けのクラスが
あるので(/ _ ; )
今日はもう寝ます♡

おやすみなさい♡

Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe