Items Memo (ファッション、持ち物のまとめ♡)

11:57 PM

今日はずっと前から質問を
いただいていたりしたお洋服と
お財布?について更新させて
いただこうと思います(;ω;)

こんな私が着る物でも、お洋服
どこのですか〜?なんて聞いて
下さる方々がいて
なんだか一般人ながら芸能人
にでもなったかの様に嬉しくなって
しまいました
↑親にも報告した事があります 笑

ありがとうございます(;ω;)

お返事が遅くなりすぎて
全ての質問して下さった方々
見て下さっているか分からない
のですが、遅ばせながら
記憶の範囲で書かせて頂きたい
と思います(/ _ ; )

私は背が小さいくてあまり無理に
大人な服を着たり、丈が中途半端
な長さだと凄くバランスが悪く
見えるのでサイズや丈が合う
韓国のブランドの物が多いです

ファッションも韓国ファッション
参考にさせていただく事が
多いです٩( 'ω' )و

それでは


ワンピース
Chuu  츄(韓国ブランド)



タンクトップ
HOTPING
ショートパンツ
Chuu

トップス
スカート
Chuu 



トップス
American Apparel (ピンクとグリーン)
(こちらで買いました)


トップス
Chuu
ワンピース
Chuu


トレーナー
Ice cream 12 (아이스크림12)
ジーンズ
Chuu 츄

 

ブレザーコート
DdaDdaDda (따따따)


ジャケット
The GUMZZI (韓国ブランド)



ペプラム レーストップス
The Gummzi


ピンクジャケット
Ice Cream 12



袖広シャツ
HOTPING
ワンピース
Chuu


トップス
アバクロ


フリルトレーナー
Cherryville (韓国ブランド)


シャツ
不明
スカート
HOTPING


ぺプラムニットタンクトップ
DdaDdaDda (따따따)


オフショルトップ
Cherryville (韓国ブランド)


トップス
アバクロ
ジーンズ
Chuu

帽子 シャツ
HOTPING

私ばかりですみません
((+_+))
気持ち悪くて吐いている
方いませんように(;´・ω・)


寒くなってきたと思って先週
ニットやムスタンを準備しようと
したらなんとまた
夏が来ましたLA 笑

本日も30度超えでした(;ω;)

こちらにいるとあまり現金
を持ち歩く機会がないので
私はいつもこれに免許やカード各種
入れて持ち歩いています(´⊙ω⊙`)


これはオッパがプレゼント
してくれた物です


ちょっとお出かけの時は
クラッチバッグにカードとリップ
だけ入れてお出かけしたりします


すこーし厚さがあって
お財布とIphoneだけを持ち歩く
くらいならピッタリだと思います


ママにプレゼンントして貰った
キーケースとお揃いで
パパに買って貰った物なので
パパとママの気持ち両方持ち歩いて
いる様な気持ちになって
宝物です

日本に帰ったら使うお財布は
いつも2種類お気に入りが
あるのですがアメリカに持ってきて
いた物だけ紹介させて頂きます


こちら…私が中学生の時に買って
貰ったものなのですが
ずーーーーーーーっと使って
います!笑 ロゴも黒くなって
しまっていますがずーーーーっと
大事にしています

あまりブランドが欲しい!と
普段は全く思わないのですが

↑私がブランドが似合う様な
女性ではないからです(;_;)


中がピンクでどうしても
欲しくて買ってもらったので
当時は天にものぼるほど
嬉しかったのを覚えております
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

プレゼントしてもらった物は
ずっとずっと大事に使いたいなと
思って笑

ママが洗剤でこすってももう
限界なほどロゴが黒くなるまで
使っております 笑 (`・∀・´)

そしてまだ

使いまっす!笑


こんな感じでまとめさせて頂きま
したが、少しでも何かお役に
立てることがあれば幸いです

本日も更新の通知は
しないでおきます(*´ω`*)





Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe