Treat and treat hehe (仮装とスタンプの乱用笑)

9:41 PM


こちらロサンゼルスもとっても
寒くなってきました(^○^)

日本も冬が少しずつ
やってきているみたいだし
私の韓国にいる友人が

夜は0度になるよ〜!

って言っていました(・Д・)
どのお国にいるにしても
皆さんお風邪などひかれ
ませんように

ハロウィンを始める前に
パリバゲで腹ごしらえをして
↑なにかと理由をつけていつも
腹をこしらえる私達 笑



파리바게뜨 (Paris Baguette)
は韓国のベーカリーですが
こちらにもあります

ハロウィンの日の仮装は
私がゲームのTwister



こんな感じのゲーム皆さん
1度は遊んだ事あるのでは
ないでしょうか٩( ᐛ )و 笑

JUNさんがマジシャン (๑˃̵ᴗ˂̵)
↑怖くないのにしてくれた٩( ᐛ )و笑


やる気が入ったハロウィン仮装
が少し恥ずかしかったので

出来るだけ恥を捨てて
来年は出直してきます!笑
↑た…たぶん (´・_・`) ぷ


いろいろ駆け巡った後
写真も撮っていな事に気づいて
夜に写真をとったので
うまく綺麗に撮れませんでしたが

それもハロウィンちっく
だと言う事にしておきます

ん!どうしましたか!

あ!マジシャンだったのね!

ハッ!!!!

き、消えたー!!!!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•


こんな事をやって腹筋いたくなる
まで笑ってたのに

今写真を見返したら
何が面白かったのかさっぱり笑

もう真顔で写真見てます
(╯⊙ ⊱⊙╰ )

写真の中の私と写真を
振り返る私の温度差。笑
高低差ったらもう。笑
↑耳キーンなるわ ( ͡° ͜ʖ ͡°)
↑言いたかった 笑


手には夜光る腕輪を

これ昔小さい時買ってもらい
たくてママにお願い!って
言ったら

オヤツ買うかこれ買うか
どっちかだよ!って
言われて笑

オヤツʅ(´◔౪◔)ʃ
質問される前から答え
でてるから聞かないで的な 笑

ママが
どっちかだよ!の”だ”
を発した時点で多分私は
オヤツ!言ってた笑

そんな記憶があります!

↑なにこの情報

脱線もいいとこですね
( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 夜はお肉が食べたくて

Oo-Kook Korean BBQ

3385 W 8th St, Los Angeles
CA, 90005

Hours: 11 am ~ Midnight

私がロサンゼルス内でTop3
に入ると思うコリアンBBQの
お店へ


お肉はいつも彼が焼いて
くれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いつも申し訳ないなと思って
私がトングを持とうとすると

ダメ!オッパがやるから!
りこは食べる専門!
りこが美味しく食べてくれたら
オッパ幸せなんだ〜

といってくれますT^T

ごめんね

食べる専門の彼女って
なんなんだー!笑

りこりこ!見て!
ハート!


ってオッパが玉ねぎのハート
を見つけてニコニコしてて

ちっちゃい幸せ
(๑>◡<๑)

ありがとうJUNさん

そんなJUNさん日本語の
スタンプを持っているのですが
漢字が混ざると
用途をしっかり
理解出来ていない笑

それが面白くて
面白くて好きです 笑

飲みまっせん 笑
(本人は意味をわかっていません笑)


そんな私もカタカナ韓国語
のスタンプをなかなか
乱用している 笑


うん!って言う時
キムチ!って代用できると
勝手に思っています 笑

ちなみにこのスタンプの名前は
クマセヨ。
↑好きだー笑

Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe