BBQ Ribs cannot go wrong! .. (West LA のおすすめ絶品BBQリブ♡)

10:43 PM

のつづき♡ 

お店が閉まってからご飯を食べに
気になっていたBBQリブのお店に
行って参りましたm(._.)m

Maple Block Meat Co.


3973 Sepulveda Blvd, 
Culver City, CA 90230

Dinner: 5pm~10pm

アメリカンリブのお店で
とっても評判が良かったので
JUNさんが行こうね〜ってずっと
言ってくれていたお店です


West LAのお店開拓する事
あまりないので凄く
楽しみでした


中はバーもあってスポーツ観戦
も出来るようになっています



カウンターではブッチャーの方
が目の前でジューシーなお肉
を切り分けている所が見れます


お水はメイソンジャーに
ない女子心がさわぐ!笑

鏡をよく見ると〜
誰か〜いる〜


私たーーーち!笑
(΄◉◞౪◟◉`)
↑だから何 

はぁ空腹にこのカウンターは
辛すぎます( i _ i )
目の前で美味しそうなお肉が

メニューはこんな感じです


オススメがBBQリブBrisket
だったので、その2つと
特製コールスローのハーフ
Butter Biscuit を頼みました


オッパとあれはりこたちのお肉
に違いない!とキャッキャ
しながら待って


来ましたー!

私的にBBQリブには2種類あって
燻製のようなスモーキーで
噛み応えのある物

BBQソースもりもりの柔らかい
角煮的な甘〜いリブ

このお店は前者の燻製派
高いベーコン?
↑表現力

を食べているような 笑
お酒にあうような大人リブ!
しょっぱくて美味しかったです!

こちらのBrisket!

これはもう!
(΄◉◞౪◟◉`)

もう!
↑何


ナイフなしで切れるほど
柔らかくてホロホロ

ジューシーで、でもしっかり
お肉の旨味があって
最高に美味しかったです(;ω;)

このお店はBBQソースも
甘すぎず!とっても美味しくて
緑のソース、バジルやパクチー
のペーストも凄く美味しい

りこがこっちいっぱい食べな〜♡
オッパはリブ食べればいいから♡

と、分けっこしようって頼んだ物も
自分のオーダーよりオッパの
オーダーの方が美味しいなって
思った時もいつも美味しい方を
絶対私にくれるオッパ。

私のこの日の腹ペコ
食い意地ではそんなこと
出来ないなぁ( i _ i )

でも最近こっそり美味しかった
方を好きじゃない〜とか言って
オッパにあげてオッパの美味しい
顔見るのが好きになりました

話を戻して…


付け合わせのコールスロー
クリーミーかビネガーが
選べてクリーミーにしたのですが
とっても美味しくて
ハーフにしなかったらよかったな


ホカホカのバタービスケットは
甘くなくて、バターに甘みが!
美味しかったのですが 私は
お肉なら普通の
パンがいいな 笑

デザートメニューには
バナナプディングなどがあったの
ですが説明にベーコンと
ピーナッツバター使用って書いて
あって 笑

怖くて頼めませんでした!笑

ザ!アメリカン!
なWest LAのリブのお店
とってもオススメです

次回はPork Belly
食べて見たいです

この日もお腹いっぱい
心いっぱい幸せでした


ありがとねオッパ
らぶゆ!

Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe