Consolidation..(心に力!)

11:29 PM


ご無沙汰しております(;ω;)
なんだか急にとっても
寒くなって参りましたこちら
ロサンゼルスです!!


なんだか忙しくてなかなか
落ち着けない最近なのですが
しっかりその都度足踏み確認して

心整えて上を向いて
しっかり笑って生きていかないと
なって思います٩( 'ω' )و
↑こんな私だから尚更。

でもやっぱり行動を進めていないと
いてもたってもいられず
もっとスパルタに詰め込んで

自分が寝ている間に誰かは
もっと頑張って伸びているのに

何かが自分の知らない
所で進んでるんだとか
気になって結局寝なかったり 笑
↑もうあったまグルグル!笑

ちょっとヘトヘトなんですけど
自分の頑張りたい事全力で
取り組んでやってきた頭の筋肉痛は
とってもとっても気持ちがいいです
(´⊙ω⊙`)

成長痛!!

(ちなみに身長の方の成長痛は
経験した事がない( ͡° ͜ʖ ͡°))

↑牛乳に相談だ
↑手遅れ
↑小魚に相談だ
↑ギョギョ(´⊙ω⊙`)黙

私のクラスが午後9:30に終わって
彼も仕事の後さらに講習があり
9;30終わり( ;∀;)

夜遅くに終わって彼がWestLAまで
来てくれて一緒にご飯を食べに
行くのですが

夜遅くまでやっているレストラン
ってアメリカって結構少ない
んです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ひん

コリアタウンまで行って
私たちのママ的存在

Shin Jung Restaurant
신정
3450 W 6th St, Ste 101 
Los Angeles, California

コリアンBBQが他のお客さんには
とっても人気のあるお店ですが
私達はシャブシャブ

最初にこうやってミックス野菜と
きのこ類とお肉をモリモリと
持って来てくれます
おかわりもし放題

一緒にたべるポン酢ソースが
なんだかポン酢とは
変わった味で日本のしゃぶしゃぶ
というよりは韓国の
しゃぶしゃぶ!というような
感じが癖になります

↑説明の雑さが神がかってきた


オッパ〜


何をしてても私が呼んだら
ニコニコピースしてくれる
オッパちゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ありがとう

私は左目のアトピーかアレルギー
が酷く、加えてかいてしまって
皮膚が腫れたりカサカサになったり
赤くなったりで開かなくて(。-_-。)


カメラを向けられると目を
閉じる癖がつきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


無理やり開けると開きます!
↑だろうよ笑

今日も頑張ったねぇ
いっぱい食べてね

いつものことながらそう言って
ニコニコしながら私を見る
JUNさんが優しいな

家族と離れて1人暮らしをしている
私にはこうやって1日の終わりに
心開いてニコニコして
おかえり♡って優しく包んでくれる
存在がとってもとっても大きいです

オッパの車の助手席にはじめて
乗った5年前の冬
オッパはシートのヒートアップ
スイッチを入れてあったかくして
お家に送ってくれた

家族と友達が恋しくて仕方が
なかった当時の私には

オッパの心のあったかさも
車のシートのあったかさも
とっても嬉しかったけど

どうせお別れが来るんだから
優しくしないでほしい(;ω;)
って笑

温かさに
泣きたくなったのをふと
思い出しました 笑

付き合う時オッパは何があっても
りこの側にいるって言ったけど
今もずっとずっと側にいて
寄り添ってくれている

今日もあの時と同じ助手席に
あったかいシートに座って
繋いだオッパの手を見ながら
ありがとう。って思いました



なんだか



寝ていないせいか




ゆるい涙腺が




なくなりましたー!笑
(΄◉◞౪◟◉`)

急にしんみりと
失礼いたしました!

(目が開きません(:_;))

じゅんじゅん!!
ぶぅやって!(΄◉◞౪◟◉`)笑
ぶぅーーー! 
↑やっぱりやってくれる笑

同じモールのBoba Timeでいつも
スイカスラッシュを飲みながら
帰ります

↑でかいやつ私の 笑
↑食への意地に比例 笑

最近持ち歩いているこの
かぼちゃ 笑

中にはこうしてサニタイザー
(消毒ジェル)が入れられる
ようになっているのですが

ハロウィンあたりの時にママが
LAに来てくれた時

大きいし可愛くないから
いらないよ〜!
(なんかメガネかけてるし笑)

って言ったらママが
いいの!うち用にも買ったから
同じもの持ってることに
意味があるの!ಠ_ಠ

って言うから、その時は
何も言わなかったけどなんか
すごい嬉しくて

そんなこと言われたらもう
何も言えないじゃないのー!

って思って大事に持ち歩いて
いたら

まさかの

うちでは

トイレに置かれていることが
判明しました 笑

え、そんな扱い!?笑


やっぱりいらなかったんじゃ
ないかー!!??笑
(΄◉◞౪◟◉`)

うそです
↑静かに
Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe