Tokyo Hamburg ♡(新しくコリアタウンにできた東京ハンバーグ!)

8:33 PM



いつもブログの記事は何かの
合間合間3分とか5分とかを
使って書いているのですが

誤字脱字の多さが酷くて…
本当に申し訳有りません
(;_;)

いつもだいたいやる事を
気がすむまでやって
3時とか4時に寝ている私
なのですが寝る前に自分の記事
を一度読み返して

誤字脱字の多さにショックを
受けながら眠りにつきます笑
↑直してから寝ろ

↑話の切り替えをこの
記号に頼り切る雑さ 笑

昨日JUNさんと気になっていた
レストランがオープンしていた
ので行ってきました

도교함바그
 (東京ハンバーグ)
Casual Japanese Dining and Desserts

600 S New Hampshire Ave
Los Angeles, CA 90005


牛カツや鉄板で焼く半生で
サーブされるハンバーグ
パフェや飲み物

をジャパーニーススタイルと
いって韓国の方がオープン
させたみたいです

お店の中は白くて綺麗



ただエアコンがなくて
この日ロサンゼルス凄く
暑かったので寒がりの私でも
汗が出るくらいお店が
暑かったです(/ _ ; )

(お水にも氷が
入ってなかったから
ちょっと寂しかったですT^T)

日本で流行っている牛カツ、
韓国人の方々や中国人の方々に
とっても人気なのは皆様
ご存知かと思います

韓国には似た様なお店が
オープンしているみたいでT^T

私はオリジナルさえ食べた事が
ないのですが( ^ω^ )え

SNSで牛カツって調べて
食べた気になっていたりして
↑ʅ(´◔౪◔)ʃカワイソウ


こんなかなぁ


2人で期待して
牛カツ鉄板で焼くハンバーグ
をオーダーした私たち( ^ω^ )


ワクワク


ドキドキ


わぁ綺麗な色〜!
でも少し想像とちがう 笑


鉄板で仕上げのジュ〜をして



いただきます







ん(⊙◞౪◟⊙)





むむっ(⊙◞౪◟⊙)






むむむっ(⊙◞౪◟⊙)








す…すじが…





(⊙◞౪◟⊙)
スジガアルヨ


多分牛カツってせめて
半生で食べれるくらいの
硬さじゃないといけないのかなぁ


って思っていたんですけどT^T
結構筋が凄くて噛みきれません
でした( i _ i )

私の顎力不足かと思いましたが
オッパも噛みきれないって
言っていました( i _ i )


ソースとかは和風で美味しい
です( ^ω^ )



ハンバーグは普通に
美味しかったです♡ 

でもYelpにも色んな人が
書いていたのですが
値段の割に量がなくて
あまりアメリカ人受けは
しなさそうです( i _ i )


私たちも全然お腹がいっぱい
になりませんでした
↑豚

Yelpによると…いちごラテとか
飲み物系が不味いって書いて
ありました 笑

私たちは飲み物頼まなかった
けど結構な値段だった気が
します!( i _ i )

スタッフの方はとっても
優しくてサービスはとっても
良かったのになぁT^T…

東京ハンバーグでジャパニーズ
と言ってるからには
もう少し頑張ってほしいなぁ
なんて思ってしまいました^^
↑何様 

でも新しいお店を開拓
するのって楽しいですよね

オッパもニタニタしてるし笑

私も楽しかったから
味はまぁまぁでも
良いかなって思います
♪( ´▽`)笑



私たちのチョイスが微妙だった
のかもしれないので
今度は他の物を食べて
みたいなぁと思います

今日もお腹がすいている
私でした
Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe