Importance, Yourself.(伸びる前には縮むもの。と タッカルビ)

1:57 AM

Importance, Yourself



<昨日の私事>

思うがままに書いてしまいましたが
自分が覚えていたい事
気持ちを綴らせていただきました。
読みたくない方も
いらっしゃると思うので
とばして下の本日の事だけ
呼んで下さっても全然大丈夫です(/ _ ; )



試練ってタイミングをみてくれない
いつも一気にやってくる。
そういう物なのかもしれません。

頑張って頑張って頑張って
疲れて果てて

それでも努力して何度もトライして
悔しい思いをして
グッっとこらえて
引きつった笑顔が限界でした

お家に帰ってふと気づいたら
ポロポロ涙が出てきて

凄く疲れてた。

もう前向きな考えをする力がなくて
自分がやっていることに自信がなくなって
強くなれ強くなれって
思うほど胸が痛くて
悔しくて悲しくて
1人で声がちぎれるまで泣いた

昨日は誰に会うこともしたくなくて
体調がよくありませんとインスタにかいて
携帯の電源を消して

寝るための薬を1粒飲んで
泣いたまま眠りました

朝が来た。
どんなに辛い思いをした日があっても
朝が来ることが凄く
ありがたく思えました。

いつもは寝ているはずの
ハムスターのボボが
私のことずっと見てた。

どうしたの?って聞いたら
私の手に乗ってずっと私を見てた。
どうしたの?ってボボが私に
聞いてるきがしたので
大丈夫だよって言ってみた
そしたらお家にヨチヨチと
戻っていきました

心配してくれたのかな笑
なんて
そんなはずないかなあ(^-^; )

携帯の電源をつけたら
オッパや友人たちからの着信、
連絡の数々
インスタへの温かいコメント。
私は1人じゃないんだと
またそう思えました

昨日と違って今日はまた
違う風が吹いた
また頑張ろう、
そう思えるようになりました
傷だらけだった心に
大事な人たちが絆創膏を
貼ってくれたみたいでした

私は不器用でボロボロで
どうしようもない人間だし
自ら閉ざしたはずの心なのに
周りがこうして支えようとして
絶えず気にかけてくれて
そんな家族に彼に友人たちに
お会いしたことはなくても
いろんな物を通じて手をとって
くださる皆さんが
本当に私には大きな財産で宝物だなと
思いました

試練がある度にまた一つ大きくなって
どれだけの人に支えられているかを
包んで貰っているかを
思い知って 

努力に間違えはなくて
辛いって思えるほど
努力できる事がある事のほうが
よっぽどありがたくて

最後にはやっぱり
ありがとうございます。

って言葉しか出てこないです。
また新たに一歩一歩進みはじめて
本当に泥んこだけど
何度も起き上がって、そんな私。笑
生きてる。

今日はまたニコニコ
笑えるようになりました。

でも辛い時の気持ちは記憶して
誰かが同じ気持ちでいる時に
わかってあげれるように
忘れずにそっと心にしまっておこう。

少しだけ自分に頑張ったねって
肩をポンポン 笑
自分を幸せにできない人が
人を幸せになんかできないですもんね!

ママがたまに私がボロボロになると
私の事を”ママの大事大事ちゃん”
って呼んでくれるんです。

それが凄くあったかくて嬉しかった
のを思い出しました♡

よし!
今日も力一杯大事に生きる!!


True strength is the daily march.
It's always darkest before the dawn.
You will get there if you don't stop trying so never, ever give up! 

<今日(日曜日)のお話>

本日は鏡の前で
よし!っと軽くビンタを
しながら笑

チョット新しいメイクを
してみました(^ ^)

他の人から見たらいつもと
同じだったりして!笑
↑おつかれ私 元気を出せ私 笑

昨日泣いたせいで
目がゴマ粒みたいだったので
蒸しタオルをしてから
冷やして、こじ開けました!笑

日曜日に絶対
やり遂げようと決めていた
復習とリーディングと課題を
全部終わらせたて

オッパと夜ご飯を食べにいきました!
2人でお肉食べたいお肉食べたいを
3分に一回のペースで連呼して笑

こちら
Mapo Galbi (마포갈비)

1008 S St. Andrews Pl. LA
CA 90019

ロサンゼルスではモノポリーと
言ってもいいタッカルビのお店です!
タッカルビのお店ってなぜだか
潰れていく事が多いです(´・_・`)

私タッカルビが凄く好きなので
ここがなくなったら相当悲しいです!笑

鉄板に
ジュ〜と鶏肉とお餅とサツマイモを


ケンニム(韓国の紫蘇のような物です♡)
とキャベツと玉ねぎを混ぜて
甘辛いソースでいただきます♡


チーズも乗せたらもう(/ _ ; )
それは…
それは
↑なに


美味しいそうです♡笑

쌈무(薄い大根の甘酸っぱい浅漬けのような
もの♡)に包んで食べるのも
またさっぱり
とっても美味しいです♡

いただきます♡


と、食べた瞬間正面から
同じものをオファーされた笑

ちょ、待って笑

締めにはご飯と海苔とキムチを
お店の人が入れてくれて
ポックンパのできあがりです♡
美味しくて美味しくて
止まりません!!


美味しくいただきました♡

その後韓国系のマーケットで
可愛いものをみつけました♡
タルギウユの。。

急激に名前を忘れました♡笑
↑コニー?

あまりレポートされてなさそうな
韓国のお菓子たちも買ったので笑

後ほどご紹介させていただけたらと
思います♡
↑需要はなさそうです笑


今週も皆様自分を大切に
頑張れますように♡
ファイト。


Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe