사랑은...?(大好きなんだ♡)

12:09 AM

Love is..??


最近週末にもクラスがあって
日曜日は回復日のような
感じになっていて(´・_・`)

これが休みだ!
という休日がなくて
そうなると余計に普通の
週末が恋しいなぁ(^ ^)笑

なんて弱音をはいた所で笑

髪を染めて誰にも
気づかれていない事を
報告いたしまっす笑



事実染めてから2日経ったら
元の色に退色してきました

真っ黒にしちゃおうかなぁ
でも私黒似合わないんです
↑致命的 笑

かと言って茶色も似合いません
↑もうハゲてしまえ 笑

それはさて置き
なんとなくカメラロールを
見ていたら私がオッパに
作ったお弁当の写真を
見つけたので

記念にブログに記録して
おきたいと思います♪(´ε` )笑
↑すっ飛ばして頂いて
構いません!(/ _ ; )

こちらはオムライス弁当
オッパが会社のケータリングが
激まずでしかも野菜不足だと
聞いて可哀想で(/ _ ; )

玉ねぎたっぷり炒めた
チキンケチャップライス
不細工な水玉の卵 (^ ^)
コーンとほうれん草のソテー
タコさんウインナー
ブロッコリーとトマトです



こちらは
チェック柄のリンゴ
生姜焼きレタスサンド
BLTサンドです


オッパが私が作る生姜焼き
美味しい美味しいって
食べてくれるので
グリルサンドにしてみました

こちらは
野菜の肉巻き
ポテトグラタン
卵焼き
カニクリームコロッケトマト
のりたまご飯
私の大好物梅干し


こちらは三色そぼろご飯
サツマイモ
インゲンの胡麻和え
トマトでした


お弁当の蓋を開けたときに
カラフルで綺麗だと
凄くワクワクした学生の時を
思い出して
喜んでくれたらいいなぁ
思って作りました!

私がお弁当を作ると
やっぱり優しいオッパなので
開けたときに写真をとって
どれだけ感動したかを
LINEしてくれて笑

普通の普通のお弁当のですが
私のお弁当が世界一美味しいと
褒め称えて
同僚に自慢して(/ _ ; )

オッパが喜んでくれたら
幸せだなぁとだけ思っていたけど
私が思う以上に沢山沢山
の幸せを返してくれます。
本当に作り甲斐がありますT^T

作った側としては
本当に本当にオッパの
一言一言が嬉しくてもっともっと
喜んでもらえるように
上手になりたいなぁと思います!

私が高校生の時ママが朝一生懸命
作ってくれたお弁当が
楽しみで楽しみで

↑お弁当食べに学校行くって
考えたらやたら頑張れた私 笑

でももっともっとそれを
口で伝えてたらよかったなぁと
今になってちょっと後悔
していますT^T

普段の食事ではママに
おいしかったよ〜
ごちそうさま〜って
自然に出てくるけど、きっと
お弁当食べてるときは
顔が見えていない分もっと
言葉にして感謝するべきだったなぁ

いつもどんな時も
ありがとう
愛してるよ
って伝えてくれるJUNさん
この優しさは
当たり前ではないんですよね

この間JUNさんが私にこんな
画像を見せてきたんです


"사랑이란 화났을 때도 상대방을 돌보는것"

"Love is caring for each other 
even when you're angry."

"愛とは例え怒っている時でも
相手の事を気づかうこと”

この言葉いいよねって

オッパはどんなに私が
プリプリしても
絶対の繋いだ手を離さない
付き合った当時からずっとそう

わたしが振り払っても
ギュッと繋ぎ直してくる

でも私の正直な気持ちとしては
手を離して欲しくないし
振り払った手を
諦めてほしくない
でも人間的にまだまだな私は
そんな事が時々素直に
伝えられずにいたりして

少し後になって
オッパの優しさに
ごめんね、ありがとうが
言えるようになる

でもオッパは絶対に私に
私の素直になれない気持ちも
ちゃんと理解して
優しさを、伝える事を、
諦めないでいてくれます

あの絵みたいに
どんな話し合いになっても
ちゃんと、そこにはいつも
愛があって
どんな状況でも相手をそう
思わせる彼って本当に凄いな
と感じます

ありがとうJUNさん

今日も私の手を握って
私の1日はどんなものだったか
楽しい事があったか
悲しい事があったか
目一杯私の事思ってくれて


私が一言
ご苦労様♡ 疲れたでしょ今日も(/ _ ; )

って聞くと
ううん♡ りこの顔見たから
全部ぶっ飛んだ

って言うんです
そんな事言うもんだから
泣けてきちゃって

でも本当は私にはいつも
わかっていて
彼のクシャっと
笑った笑顔の下にあるクマが
手に付いたペンのインクが
彼がどんなに1日頑張ったかを
私に伝えます


それでも私には側にいる事しか
できなくて
ごめんね 

って私が言うと

どうして謝るの?
りこオッパ好き?

って聞くから

うん好き(^ ^)

っていうと
ニコニコして私の手を
またギュっと握って

今日も会ってくれて
ありがとう
今日もりこ頑張ったから
美味しいもの食べにいこうねぇ〜
今日も綺麗だぁ
幸せだぁ~

っていいながら私のほっぺたを
ぷにぷに引っ張ったε-(´∀`; )


今日もありがとう
あなたに見合う人に
いつかなれますように。


Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe