Chili Chilly ♡(新しいちょっと辛いトッポキのお店とハロウィン♡)

11:34 PM



だいぶこちらも寒くなって
まいりました( ´ ▽ ` )ノ
日本もすっかり空が秋の色に
なったようで( ^ω^ )よく友人も
家族も空の写真を送ってくれます

私は物凄く寒がりで
↑冬生まれのくせに

寒い場所にいるのが苦手で
↑雪国生まれのくせに

それでも冬の朝の空気って
大好きです冬の匂いが
しますよね♡ 朝空気を吸ったら
その後は、おこたにずっと
入ってミカンたべていたい

まだ冬来てもいないしT^T
日本にすでいるわけでもないのに
(╯⊙ ⊱⊙╰ )

もう想像膨らむ膨らむ笑

そんな寒さの増した夜に
今日ではないのですがポカポカ辛い
トッポキを食べにコリアタウンに
新しくできたお店に
行ってきました

Tasty Grill
301 S Western Avenue Ste101ー102
LA.CA 90020




目印は厚紙で出来たお姉さん
3人。笑

その名も맛불

看板の写真をとりにいく過程を
撮られていました笑( ^ω^ )

テクテクテク。


パシャっ。笑

今回頼んだのは
トッポキに2つサイドが選べて
卵焼きとコーン


中には餃子に韓国オデンに
卵に麺にキャベツに玉ねぎに!
김말이튀김(海苔巻き揚げ的な物)
を追加しました



グツグツしたら

ぜーんぶ乗っけて笑

ぱくり!

美味しくて辛いです!
なんだか隣で
ヒーハー言っている人がいる
と思ったら


JUNさんでした!笑
オッパは辛いものがあまり
得意ではないです笑

ずっとヒーハーしてました笑

ただこの日は私も強い薬を飲んで
胃が弱っていたのもあって
濃くてからーいソースが少し
良くなかったみたいで(。-_-。)

食べたあと気持ち悪くなって
しまいました。
↑せーのっ 自業自得!笑

半泣きで苦しむ私を見て
オッパが

今日から僕はトッポキが世界で
1番嫌いだ!

って言ってくれたけど
そんな風に言わせてしまう私が
悪いです。
ごめんねオッパ

明日は土曜日のこちらですが
私は9時間授業なので
週末が1日しかありませんT^T

そんな事をふっと考えてしまって
鏡の前で疲れたな。なんて
思った今日の朝

でももっとしっかり考えたら
1週間のうち6日も自分の
力になる様なこと頑張れている
ことの方が幸せなことなんだなって

私は見る方向を間違えてたなって

気が付いて

本当に縮んだり伸びたり
泣いたり笑ったり
面倒くさい人間だなぁ私 笑

でも大切なことはきっと
ペースは遅くなっても
足踏みはやめないこと!
後ろを見たらいけない!
前を向いて進むんんだ私!
転ぶ時でも前のめり!

明日も頑張れる
大丈夫
大丈夫。


もうすぐハロウィンですね…

トレーダージョーズにも
カボチャがモリモリ盛られていたり


お菓子のお家に大量の
アップルサイダー!

パンプキンクラッカーに

パンプキンマカロン!
すっかりハロウィンムードです

私カボチャの煮物とかは
大好きなのですが
↑ばぁさんかʅ(´◔౪◔)


どうしても
カボチャを使ったお菓子や
パイは食べれません

そして
私はハロウィンが怖いのですT^T

JUNさんがカップルで仮装を
して私をホラーナイトに
連れて行こうとしています笑

私カップルとかセットとかで
仮装をしたことがないのですが
本当に怖いのは嫌だから(/ _ ; )

りこスポンジボブで
オッパはパトリックね!

って言ってあります笑
どうにかこうにかホラーナイト
避けれます様に 笑

皆さんは仮装されたり
しますか?

実家では犬が
レベルの高い仮装をしていました。

その内の1つだけ…



ミニオン!笑


Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe