TraderJoe’s!

11:56 PM

ご無沙汰しております(^ ^)
また日にちをあけて
しまいました(;_;)

土曜日はちょっと大きいテスト
があったので朝7時から夕方
まで気合!の1日でした(/ _ ; )

朝クラスに行ったら普段
話しかけてこないお姉さんが

りこ今日髪どうした!?

とか言うので

へぃ?(⊙◞౪◟⊙)



と思って鏡を見に行ったら



ちょっと寝癖がついている
くらいで普段と特に大きく
変わらなかった笑

頭に鳥の巣できてるわよ!

みたいなテンションだった
からけっこう焦ったのに笑





普通と大して変わらない時
そんなこと言うなんて

失礼極まりない(⊙◞౪◟⊙)笑


土曜日の授業の時はだいたい
コンタクトもベースメークも
しないで眉毛とアイラインだけして
↑目がある事だけ主張 笑

長時間戦闘態勢で
登校します!


テスト前までってすごい
プレッシャーと勉強量で
気が滅入りそうな時ありますが

テスト本場の日って
やるだけの事やろう!兎に角
全力で出し切ろう!って

自分を試す時間としても
楽しんで取り組めている感じが
して少し楽しみだったりします

終わったら外が真っ暗で
びっくりしたのですが
精一杯頑張ったんだ!という
達成感がまた次へ進むやる気に
なってくれます

 ↑眉毛不在


↑でたでた!話の切り替えを
記号に頼るパターン笑


前のブログでも私が
Trader Joe’s
大大大好きだという話をしたら
同じくトレジョが好きだって
言ってくださる方がいたので

今回のブログでも
私のお気に入り
新製品があったら
しつこくレポートしていきたいと
思います♪( ´▽`)え

RalphsとかVonsとか
アメリカのスーパーが信用
できず(/ _ ; ) 不味いし(/ _ ; )
あまり好きではなくて…

増して冷凍食品なんて手に
とった事も無いです
↑怖くて(;_;)

でもTrader Joe’sだけは
味も質も激しく信用
しきっている私です笑

トレジョってオリジナルの
工場で作っていて色んな国の
食べ物が美味しく豊富で

オーガニックもそうでないのも
おいてあって私には
ドンピシャのスーパーですT^T

と、説明が長くなった所で
私が撮りだめしたおすすめを

まずこちら

オニオングラタンスープ
(フレンチオニオンスープ)


これレストランで出される
ものと変わらないか、それよりも
美味しくらいです( ^ω^ )


開封するとちょっと面白い形に
なっていて


レンジで4分するとこーんな
チーズとパンと玉ねぎ
が入っていて最高に
おいしいです


6分レンジにかけると
チーズがスープに溶けて
それもまた(;_;)

次はこちらの
タンジェリンジュース



濃集還元ではなくて
果実そのままの味

オレンジジュースとは
また違って温州みかんジュース
の味です(;_;)


私フルーツ大好きなので
いつも買ってしまいます

次はチュロス♡


こちらはオーブンにいれて
付属のシナモンシュガーを
かけたら完成です


簡単で美味しくてモチモチ!
クオリティが高い
デブまっしぐらであろう
おやつです

写真を撮り忘れたのですが
バターチキンカレー


本当に本場の味です!
↑行った事はない

商品開発部すごいなぁ
っていっつも思いますT^T

他に感動したのは
エビパン!笑


オーブンで温めたら
プリップリのエビが乗った
パンになります!


味もすっごく美味しくて
びっくりしました!


トレジョ好きの方は是非是非
召し上がってみてください

他はスイカをかったり


大好きなトマトを買ったり


日本のヨーグルトくらい
柔らかめのヨーグルトも
よく買います


それではまた次のトレジョの
回し者かのように商品に
ついて綴る会まで
↑シリーズ化 笑


カメラロールをみていたら
私とオッパがとるSNOW
写真てへんなものばっかり笑


これはもはや
私たちである必要がない


オッパに関しては
変なフィルターを使うと







ミサワ!?笑
(LINEスタンプの
キャラクターです)

MISAWA of Hellで
検索を(´・_・`)


Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe