Oh Ma Belly..lol ダイエットは明日から~♪ ねっ♡

2:46 PM


この間インスタストーリーに
何が出来るでしょう~と
投稿して何人かの方が
実際に答えて下さって嬉しかったです






それに私なんかのストーリーを見て
少し考えてお答え下さる
皆さんがとてもキュートです
そんな事ひとつひとつが
本当に1日をキラキラ
させてくれます( *´艸`)


周りに優しくして頂いていつも思う事
自分にとっては何ともないひとことが
誰かの1日を
一瞬でハッピーにできてしまうから(*ノωノ)
良いことや感謝の気持ちは
積極的に口に出していきたいです

ありがとうございます




そしてストーリーにのせた材料で
出来上がったものは
もうバレバレかもしれませんが
チーズケーキです( *´艸`)

チーズケーキを作ったこともないのに
急に作ってみたくなって
Target に行ってケーキの型を
おっぱが買ってくれたのですが、
直径が予定の2倍くらいあったので笑

それはもう計算外の
薄っぺらいチーズケーキが
やけましたよ~




イチゴとかブルーベリーでしっかり
ごまかしてね

でも味はちゃんと美味しくできました!

最近平日は
クライアントとMeetingがあって
Meetingが急にスケジュールされたりして
その空間でお腹がグゥーーーーーっと
なるのが凄く恥ずかしくて笑 
お腹すいてないのに
無理やり食べ物を食べる様に
していたんです

あ!あの私お腹の音
ほんとに
大きいんですよ!
↑知らないよ。笑

ʅ(´ʃ

そしたらどんどん太ってきて笑
ちょっと繁忙期が落ち着いてきたの
でしっかり運動と食管理しないとなー
と思ってます
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)ひん

と思った矢先にママが日本からいろんな物を
送ってくれるついでにお菓子をたーくさん
送ってくれました




もうママったら私の好きなものを全て
知っているので、
好物の宝の山を目の前にして
ダイエットなんてできまっせん♡笑
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

6月にJunさんと旅行を計画したので
引き締めないといけないんだけどな。。
ストイックりこを引き出してこないと。笑
↑誰なの

さて、おっぱと私はどこに
旅行に行くでしょうか

たらららららららららららららららら~♪
↑世界ふしぎ発見のクイズになる時のあれ
↑こんなの分かるかい笑


ʅ(´ʃ




Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe