Sunshine in my seoul today♡

10:47 PM

この間冬が来ていますね〜
なんてお話をしたのに
本日30度ロサンゼルスです

↑いいよいいよ
話し合わせないない感じが 
自由だよ~笑

最近化粧水を全部使い果たした
のでまたSHISEIDOの化粧水
に戻しました

SHISEIDO
White Lucent
Lotion Luminosite Optimale



白の入れ物だったのにピンクに
なっていましたー

今のところ私の敏感肌にも
異変なしで
サラサラしているのに
すこーしだけ水より固くて
(本当に少しだけです♡)




肌にちゃんと留まって
潤してくれます

スキンケアしてる時って
ちょっと幸せです

私寝ないし、アメリカ冷房ガンガン
LAは紫外線もすごいし
なので肌を酷使しすぎて 笑

多分私の肌が人間だったら
私凄い嫌われていると
思います ƪ(˘⌣˘)ʃ 笑

それと私がチークとして
つかているのはティントです

더페이스셥 밀키촉촉 틴트
The Face Shop
Milky Tint 1, 2, 3, 4



韓国コスメの皆様ご存知
フェイスショップです(^ ^)
パッケージが可愛いです
↑ゆえに全色買う 笑

唇に塗るには発色があまり
良くないといか
柔らかいというか
わざとそうなる様にデザイン
されたティントだと思います! 


色は手前から1番2番3番4番
パステルカラー


拭き取ってみるとティント
なので色が残ります٩( ᐛ )و

これをほっぺにチョンチョンっと
してブレンドしていくと
薄〜く色がついて
お粉ではないので乾燥もせず
長持ちです

とっても美味しそうな
あまぁ〜い匂いがします


この間ブルゴギが食べたくて

횡해도 
Hwan Hae Doe

429 N Western Ave Ste 7
LA, CA 90004

11am~11pm

に行って来ました
コリアタウンの少し外れにある所


ところで昔日本にある
韓国料理屋さんへ行くと
カタカナブルゴギだったり
プルコギだったりプルゴギ
だったり、いったいなんなんだろ〜

って思った事がありました(^ ^)笑

불고기(Bulgogi)
カタカナにすると何でもありだな
なるほどなぁって今なら
わかる様になりました 笑

皆さんはブルゴギですか?
プルコギですか?プルゴギですか?
↑非常にどうでもいい質問
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ


なんだかここのお店のスタイルは
面白くて、沢山のバンチャン
(小皿のおかず)と一緒に


ライスペーパーと包む用のお野菜
やソースが運ばれてきます

2人前たーっぷりの野菜とお肉


シンプルなチヂミ()が
1番好きです
↑何なら小麦粉だけでも♡


ケランチムは上に海老のパウダー
がかかっていて私はちょっと
ダメでした( i _ i )謝

お腹すいたねー♡



あんまり触るとお店のおばちゃん
に怒られちゃうよ(^ ^)笑
↑お店のおばちゃんなんでも
やってくれて優しい♡

グツグツいい感じに煮えてきたら


そのまま食べてもいいし
ライスペーパーに包んでも!

私はご飯で食べる方が好き
でした!笑 でも味変になって
面白くて楽しいなぁって
思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

思っていた感じより甘みが
なかったのですが
それもそれで美味しかったです!

もぐもぐ食べて٩( 'ω' )و

おばちゃんに怒られない様に
なるべくお鍋に触らない様に
していたら焦げてしまって


おばちゃんに
아이고~(^q^) あらまー!

って笑われちゃいました(。-_-。)

帰りは象のようにフルーツを
食べる私のために
フルーツを買いにマートへ

写真を撮るために
マートの袋を持たせてもらって
お買い物した感を!笑

りこりこ〜!行き過ぎ〜!(^q^)


駐車場気をつけてよ〜(^q^)


終始心配性なオッパでした

本日も読んで下さって
ありがとうございます
皆様素敵な週末をお過ごしください


Hug Hug!!


Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe