Good shoes can....? (VANSの白いスニーカー)

10:26 PM

Good shoes take you good places! Hehe



本日はアメリカ大統領選で

道も人も荒れています 笑

日曜日にはサマータイムが
終わって時間が1時間増えるという

日本では起こり得ないこと
ラッシュですヽ(´▽`)/笑

オッパはオバマ大統領の事
バマさんって呼びます 笑

오 바마 (オバマ)
오(オ) とは韓国では名字にあたる
ので、オッパはオバマ大統領を
見ると

バマさん!(`・∀・´)

って笑

オバマです!
(`・∀・´) 笑


前回の記事の続きを
IKEAの後は

Del Amo Fashion Center
3525 Carson St,
 Torrance, Carson 90503

Hours
Mon~Fri  10:am -9pm
Sat 10am - 8pm
Sun 11am - 7pm
IKEAの近くにあるモールに
行きましたこのモール綺麗で
お店もなんでも入っていて

以前紹介した Santa Anita
Westfield と同じ感じです


お外も綺麗にライティングされて
いるし(;ω;)

このモールには私が白いシンプル
靴が欲しくて来ました(。-_-。)


VANSのこの白いのが欲しかった
のですがUSサイズ5(女性)
だいたい日本の23cmが1番小さい
のに私には大きくて

いったい何センチなんだろう
私は(;ω;)と思ってはかったら


なんということでしょう 笑


21cmでした(´⊙ω⊙`)え

ずっと23.5とか言って
生きて来たんですー!笑

お店の人もなんか
計測計振ってたし 笑
キッズコーナー行ってみな
言われたし 笑
↑失礼失礼(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 笑


欲しかったのになー
うーん


一回足あげときます 笑
(΄◉◞౪◟◉`)てへ
↑壊れた笑

諦めようと思ったけどオッパは
そういう時絶対に
諦めなくて( i _ i )

大きなモールを歩き回り
VANSの靴を扱っているお店を
見て回りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

VANSのお店で
半ば心が折れた私は目移り


キラーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)これ履いたら
事故に合わなそう 笑


このベイビーピンクのスリッポン
可愛いなぁ買おうかなぁ(;ω;)


りこ足あげなくていいよ
( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
↑オッパ

あげようとしたのに!笑
ああぁ…この靴も可愛い

もう考えが多すぎて座りながら
放心状態 (´⊙ω⊙`) 笑

オッパはずっとケラケラ
笑っておりました(^q^) 笑

結局お家にはママに最近買って
貰ったモコモコサンダルが
あるのを思い出して


ピンクは我慢することに
しました!(΄◉◞౪◟◉`)

でも時間がたったら…



なんだか



物欲リバイブ!笑

Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe