Trick or Treat? (ハッピーハロウィン♡)

1:13 AM

Happy Halloweeeeeen


ご無沙汰しておりますT^T
ブログよんで下さっている方
本当にいつもありがとうございます

誤字脱字が多いにも関わらず
優しい目線で読んでいて
下さって本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

そしてみなさん
ハッピーハロウィン
1年で私が1番恐れている
時がまた到来しました T^T


海外のハロウィンって
家に割と本気で怖い飾りを
してあったりして

私はお化けとかゾンビとか
骸骨とかが本当に怖いので
泣きたいですこの時期(。-_-。)笑

それでもやっぱりイベント事は
楽しめるようになりたいな
と言う事でこの間

久しぶりに土曜日お休みに
なったのでJUNさんと
コスチュームを見に

Halloween City へ行ってきました!

この時期になると出現する
Halloween Cityというお店は
ハロウィングッズがお店に
たーーーくさん!



入り口がもうダメなヤツだぁ
( i _ i )

そんな私をJUNさんは
可愛い可愛い言って写真を
とります( i _ i )笑

でもさらに中に入ってしまうと
可愛いコスチュームや面白い
コスチュームが沢山!


じゅんじゅんその帽子
どっから持ってきたの?笑

ディズニーキャラクターに
海賊にミニオンズに♪( ´▽`)

いっぱいあるのに何故か
この帽子が気にいる私 笑




お団子頭が全部収納出来た
ので ʅ(´◔౪◔)笑


仮面でいっかぁ
と小さくハロウィンを済ませようと
する私 笑


オッパが試着ルームに2着
持って行って

りこりこー!

呼ばれて見に行ったら



ペンギンが立っていた 笑


怖くないのにしてね!
とは言ったけど( ´Д`)y笑

まさかペンギンがお辞儀してる
とは思いませんでした

ちょっとカッコつけて見て

っていったらカッコつけて
くれました✌︎('ω'✌︎ )笑



かわいい♡ ペンギンが
カッコつけているー!♡笑
↑静かに

2着目はなんと



背の高いミニオンズ 笑

これなんか嫌だったー!笑
なんか怖かったー(/ _ ; )笑

そんなこんな2人でケラケラ
しながら約2時間(。-_-。) 笑

私はキッズコーナーで12歳用の
衣装を選んで参りました 笑

ロサンゼルスのハロウィンイベント
は怖いがテーマの場所ばかりで
唯一ディズニーランドで

Mickey's not so scary 
Halloween party
(ミッキーのそんなに怖くない
ハロウィンパーテー)

というイベントをしているので
オッパが一生懸命私のために
チケットを買おうとしてくれて
いました(。-_-。)

ただとーーーっても人気で
入場券はなんと5月から
売り出していたのだそうで
売り切れでした( i _ i )ひん

来年行こうと思っている方
5月に構えてくださいね

日曜日にパーテーしに行く
として土曜日はコスチュームを
選びました

さて私達は何を選んだ
でしょうか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
↑知るかいな 笑


コスチュームを見た後
お腹がペコペコになって
大好きなタコスのお店をまた

オッパがすぐ見つけ出して
くれて( i _ i )

Cerveteca Culver City
9418 Venice Blv. Culver City
CA 90232

Hours 8am ~ 10pm


へ行って参りました
私はコーントルティーヤの
独特な感じもパクチーとか
もとっても好きなので
タコスが大好きです٩( ᐛ )و

チョットオープンになっていて

お水飲んで待っててね
オッパが持ってくるからねぇ



と小さいお水を渡されて
彼がタオルとかソースとか
ぜーんぶセッティングして
くれました( i _ i )

いつもありがとう♡って
言ったら

オッパがありがとう♡

ってニコってしておデコに
キスしてタコスとりに
戻って行きました
( i _ i )仏



オーダーはカウンターでします

↑マッチョなお兄さんが
2人写ったのは偶然です!笑

最初に頼んだのは
Crane Asada (牛肉とパクチー)
Fire Grilled Skin on Salmon
(サーモン、トマトサルサ、レタス)


サーモンのサルサが割と
水分あって噛むと大洪水!笑

事故ですぅー!٩( ᐛ )و

言ってゲラゲラ笑

ちょっとユニークで
お腹ペコペコだったのが多分
最高の調味料となって 笑

史上最強に美味しいタコス
だと思いました!!
↑どれだけお腹空いてたんだろうか

次は
Barbacoa 
(ホロホロ肉に玉ねぎ、パクチー)
Mamas Famous Baja Fish
(白身魚のフリッター、コールスロー

これも凄い美味しかったなぁ
また絶対食べに行くんだ

ちなみにパクチーは英語で
 Coriander(コリアンダー)
とか
Cilantro(シラントロ)
と言います



この後2人である所にお出かけ
したのですが長くなってしまう
のでまた次で書かせて
いただきます( ^ω^ )

ps

閉店ガラガラする予定だった
私のおデコは
いらっしゃいませ
させることにしました!笑
↑分かりにくい


何日か横分けで過ごして
いたら短い前髪が正面に
戻ってこなくなっちゃいました笑

どうしましょう 笑
(╯⊙ ⊱⊙╰ )

Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe