Happy birth day my hero♡(JUNさんのお誕生日➀)

12:35 AM



久しぶりの更新になってしまい
ました(;ω;) 書こう書こうと
思って写真だけたまって 笑

夏休みの日記の課題
の時もこんな
現象がおこっていたことを
思い出します 笑

こちらも冬の寒さになって
まいりました!皆様ポカポカ
着てお風邪など召されませんように


そして 
先日11月19日オッパの
お誕生日でした

皆さん素敵なメッセージの数々
本当にありがとうございます

ほぼ他人に近い私たちなのに
いつも優しいお言葉を
かけて頂く度に2人で画面に
お辞儀をする気持ちです。

他人を褒めるって実は勇気
とってものいる事で。
ましてや私なんかみたいな
ちんちくりんを。

私に足りない部分もダメな部分も
数えたらきりがないほど
沢山ある事が分かっているから
さらに1つ1つの頂く言葉が凄く
優しいな(;ω;)凄い事だなって
感じます。

本当にありがとうございます♡
オッパにLINEをくれた私の
友人達♡  私の大事な人の大事な
日を大事に思ってくれる気持ちが
私が勝手に凄く嬉しかったです
(;ω;)

それではオッパのバースデー
19日の事を

19日は土曜日でテストがあって
1日中一緒にいる事は出来なかった
のですが前日18日の夜11:59pm
iPhone持って電話スタンバイして


ぴったり19日に
오빠 생일
 축하해요~
お誕生日おめでとーう

って言ったら

なんか僕をこんなに想って
くれてる人がいるのが
本当に嬉しくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんか涙がでるよぉ

ってオッパがしんみりするので
私が嬉しかったし

電話越しにケラケラ
しながら実は私が

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなんでした笑

オッパのお誕生日は毎年
中間テスト前後
私の誕生日は期末前後 笑

2人で
もうちょっとしっかり時期とか
計算して出てこれば良かったね!
(΄◉◞౪◟◉`)ぷ

って会話を毎年しています 笑

ー 19日 ー

夜オッパが迎えに来てくれて
その時に用意したプレゼントや
風船に手紙を持って

おめでとーー


しました٩( ᐛ )و
久しぶりに風船持てて私が
ちょっと楽しかった!笑

うわあああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
りこありがとーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とオッパがハグしてくれて
ニコニコして私を見る顔が
私にとっての最高の贈り物

家族でも友人でも何かを
プレゼントして喜んでくれた時の
顔って最高に嬉しいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

全景は動画でとったので
後ほどインスタに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↑動画もたまってばかり (´・_・`)

私が手紙を読んだら私が
ウルウルしちゃって笑
JUNさんもつられてウルウル
しながらずっとこうやって


私の手に感謝してた 笑

いつもお手紙は一生懸命韓国語
で書いていたのですが今回は
英語で書いて渡しました

なんだか同じ表現がない分
書いている間に違う角度からも
自分の心を伝えられる気がして
これが言語の魅力だなぁと
改めて感じました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この後は友人たちとパーティー
をする予定だったので

大好きなタコストラックで
お腹をこしらえて
↑何かあるごとに
すぐこしらえる癖 笑

このアルパストルが人気で
いつも凄い行列!(´⊙ω⊙`)


この後女子の日の痛みが
襲って来て薬が効くまで
30分ほど白目をむいて(O_O)
↑ 怖い怖い

みんながいるところへ
19日が誕生日の人が3人くらい
同じお店にいて 笑

爆音で三回くらい
バースデーソング
流れて来ました笑

4回目くらいで準備していた
オッパのケーキが来ました!笑


ロサンゼルスにも韓国のベーカリー
Tous les Joursがあります

みんなからもプレゼント貰って
嬉しそうオッパ

みんな揃ってからの写真が
全くない 笑


かんぱーいして




来ました。





생일주
の時間!笑
前にジョンフンオッパのお誕生日
の記事にも書かせていただいたの
ですが


お誕生日になると目の前にある
飲み物や食べ物を混ぜて 笑
主役に飲ませる儀式。

↑誕生日に主役の寿命が縮む儀式 笑


最初はたまにのこんないたずらも
楽しい!なんて٩( ᐛ )و
ケラケラしていましたが
年末誕生日パーティラッシュ 笑

この儀式にしっかり慣れていく
自分がとっても恐ろしいです 笑


このドリンクを作っている時が
みんな1番ニタニタ楽しそう!笑

JUNさんも自分の誕生日
じゃない時このドリンク作ってる時
最高に楽しそうだった 笑



でもねオッパ




やった事は





返ってきてしまう


みんな楽しそうにトッポキや
トンカツやソジュにビールに
ケーキを投入しました。
↑私も。笑


(の、飲まなきゃダメなの?)
半泣き 笑

この後は一気に飲んで
すごい顔してしぼんでいました!笑

2日くらいキスとかしないでね!笑

この後も夜遅くまで
みーんなで楽しくオッパのお誕生日
をお祝いしました

いろんな事が書ききれないほど
あって泣いたり笑ったり
濃ーーーーい時間
でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

20日はオッパと特別な場所に
いって一緒にお誕生日ディナー
の予定なので一緒にお家に
帰りました

JUNJUN
お誕生日おめでとう 


生まれた国も違って
お互い異国にいることもあって
場所も時間も
安定が保証された環境じゃない中で

一緒に努力しながら支え合いながら
手を取って夢に向かって
成長して、今年もオッパのお誕生日
を側でお祝いできる事に
とっても感謝しています。

いつも私の側で笑っていて
くれてありがとう

私の宝物です

続きます。。






Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe