Boxes of ...(頂いた質問とお弁当♡)

7:59 PM

最近前髪を無くすことに
友人から猛反対を食らった
私ですがみなさんいかが
おすごしですか

そろそろおデコを閉店
ガラガラしようと思います
ʅ(´◔౪◔)ʃ
↑前髪を作るという事です
↑解説するくらいなら最初からそう書け

以前お話しさせて頂いた
のですが、私普段フチなしの
小さめのカラコン
(ブラウンorグレー)をしていて

ちょっと気分転換に
ワンデーアキュービューの
ディファインを使って見たのですが
(フチありの焦げ茶です)

浮く浮く!(⊙◞౪◟⊙)


死んだ魚の目みたいになる
大泣( i _ i )

何でだろうと思って
調べてみたら

髪の毛の色と関係が
あるのだそうです

髪の色が暗めの茶色の髪には
黒、ピンク、茶色
カラコンが合うのだそうで
薄茶色、黄色味の入った色
合わないそうです

黒髪には
O 茶色、黄色味のある色、
    緑、紫
X 青、黒

明るめの茶色い髪
O 緑、紫、グレー、明るい茶色
X 黒、紫

グラデーションの髪
毛先の色と合わせると
良いって書いてありました(。-_-。)

カラコンが浮いて見えると
思う方は髪の毛の色を
変えてみたりしては
いかがでしょうか

お前がなっ\(⊙◞౪◟⊙)
って話ですね

そして質問を頂いていた
フェイスパウダーですが
私は

MAKE UP FOREVER
HD High Definition Powder


をおデコにブラシで軽く
パフパフしています

乾燥肌なのと、出来るだけ
水分メイクでいたいので
パウダーは最小限で(^ ^)

下地をしたりBBクッション
CCクッション、ブレンディング
に使うパフは定期的に
変えています

Skin Food Wedge Puff
스킨푸드 웨지퍼프
 と
Misha Air in Puff
미샤 에어인 퍼프

です
-

最近のオッパ弁当はちょっと
ヘルシーに( i _ i )


ぐで卵に根菜と里芋の煮物
お豆腐の紫蘇と肉巻き
トマト、枝豆ご飯おにぎり

枝豆ご飯は茶豆を昆布茶とお酒
お醤油少しとお砂糖で炊きました!
↑ママの味


これは
ほうれん草の辛子醤油和え
ねぎま、ササミの梅しそ
ゆで卵、蒟蒻と里芋の煮物
株の塩炒め
↑美味しそうな小さい株が
売っていたので、
食べさせてあげたかった


気持ちヘルシーに美味しく

たまにはスタミナ系


ロコモコ弁当
カボチャの煮物、トマトパスタ
ほうれん草のお浸し
トマトでした

ハンバーグは強火で周りを
焼いて後は蒸し焼きにして
肉汁を閉じ込めました


つなぎにお豆腐を使ったので
ちょっと白っぽくなって
しまいましたが( i _ i )

コロンとしたハンバーグ
お弁当だと冷めちゃって
ちょっと残念だなT^T

目玉焼きを作って

100均で売られているような
パンをくり抜く型で
抜くだけです



お料理をしてる時って
心落ち着くし
心の整理整頓ができて 笑

美味しい美味しいって
食べてくれる人がいるから
作るのも楽しいな

短い短い私のヨガ的な時間 笑
↑良い表現見つかった
↑ドヤっ!ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

でもこの間オッパが風邪をひいて
病み上がりでまだ熱があった時

お家で休んでてねT^T

って言ったのに9時30分に
授業が終わる私のところに来て

行ってもいいかって聞いたら
ダメって言われると思ったから
来た!会いたいから来た!

って病人な顔でニコニコ
していましたT^T 笑

手には大事にキンパの入った
ボックスを持っていて

りこ1人だと真面目にご飯
食べないと思ったからT^T
オッパが作った物じゃなくて
ごめんね


って私にくれた(。-_-。)

世界一美味しかったキンパ。

いつもどんなに忙しくても
疲れていても
私の事を1番に考えて心配して
ニコニコして私の顔を見に来て

安心した♡
って言うJUNさん

カレッジの時もユニバーシティー
の時も働き始めても大学院に
行っても変わらずに
絶えず絶えず伝えてくれる
その気持ちが私には本当に
ありがたいありがたい事で

毎日毎日付き合う前みたいに
それ以上に、私を失わないように
守るように沢山沢山愛してくれて

毎日が初恋みたいな
気持ちです

彼の事気にして
彼の気持ちをすくって
あげれるようになりたくて
彼の笑った顔がみたくて
彼に幸せになって欲しくて

努力してしまう私

あ 私
JUNさんの事本当に好き
なんだなって

そう思います(^ ^)笑

いつも心配ばかりかけて
ごめんね。
사랑해요 오빠



でもこの間いびきうるさくて
顔面平手打ちした私!笑

問題は私にはその記憶がない!笑

これも愛だ!笑

許してちょんまげ
(╯⊙ ⊱⊙╰ )へへ



Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe