Fluffy Happiness (Westfieldの美味しいスフレチーズケーキ♡)

10:52 PM



昨日は頭痛が酷くて
辛くて辛くて大泣きしました
( i _ i )
彼がすごいスピードで
駆けつけてきてくれて
一生懸命ケアしてくれて
なんとか持ち直しましたT^T

頭痛が多くて困ったなぁT^T
薬もいろんな処方薬にOTCの薬
も飲んで毎回なんとか耐えて

遺伝もあるみたいなのですが
肩の疲れや目の疲れ
ブルーライトに
太陽の強い光を受けた時
ポニーテールをするだけで
頭のいろんな部分に激痛が(/ _ ; )

日本に帰ったら
可能であればMRIをとりに
いきたいと思いますT^T

頭以外が痛いならもう底力でも
使って動きますが頭の痛みだけ
はどうにもなりません。

それが更に悔しくて
それでもやる事やらなきゃ!
時間が勿体無い!
と思うから治らず(/ _ ; )

頭痛に時間を取られるの
すごいイヤ!
↑どうした 笑



先日 Westfield SantaAna
400 S Boldwin Ave, Arcedia
CA, 91007

にオッパと行ってきました
ここのWestfieldアメリカン
モールの要素と中国系
韓国系それに日系のお店も
入っていて凄く楽しいです


MACでは
私の必須アイテム
ストローブクリーム
バックアップを買いました



これ気づいたのですが
いつもは50mlが$33で売られて
いるのに旅行用の30mlは$12!

ということは旅行用を
2つ買って60mlを$24払うのが
スマートです!笑

モールに店舗は珍しい
アメアパもあって


THE FACE SHOP 
(더 페이스 샵)もあります!


うわぁ♡

これも可愛いあれも可愛い 笑

オッパが買いな買いな♡
可愛い可愛い♡


と子供の授業参観のように
写真を取ってくれます笑


↑見ているものと手に取っている
ものが違うという!
何という欲!笑


今回のお目当ては
Uncle Tetsu  Japanese Cheese Cake
(てつおじさんのチーズケーキ)

2階に上がってSpace M15です

日本で有名なりくろーおじさんの
チーズケーキとは違うみたい
なのですが

私チーズケーキ嫌いだから
わっかんなかったです
ლ(◉◞౪◟◉ )
↑でた本場を知らないパターン

でもどうしてもオッパと
食べてみたくて行ったところ



行列が出来ていました!
(⊙◞౪◟⊙)


モールが寒いのでオッパで
暖をとりながら 笑


待つ事30分(´・_・`)


やっと見えてきました!


ミサワ越しのテツ 笑
(前回のミサワネタを
ひきずっております。)


1回で12個ほど焼ける釜から
45分かけて6つの釜で丁寧
焼かれているようで

その都度焼きたてを提供
しているためにすごく
時間がかかるみたいです( ^ω^ )


1人1つまでなので私達は
2つ購入して笑


開けてみます


わぁぁぁぁああ


フワッフワです!!

じゅんじゅん食べてみて!




ん?



お?
お?



お?
お?


맛있어!!マシッソ!

えー!おいしいって言うんじゃ
ないんかいʅ(´◔౪◔)ʃ
ずっと  
言ってましたやん笑

美味しいショックで脳に味の
伝達が行くまで時差が
生じたようでした


チーズケーキというより
スフレのようで(♡◔ิω◔ิ)

焼きたてがあったかくて
本当に美味しかったです

チーズケーキ嫌いだったはず
なのに(^ ^) 不思議だなぁ
一緒にたべると美味しい

JUNさん凄い感激して

日本のお菓子って本当に
ショック受けるくらい
美味しい( i _ i )
口に入れた瞬間
シュワっと消えていく!

って( ^ω^ )

私が作ったわけでも発明した
わけでもないけど
こうやって日本の物を
美味しい美味しいって言って
貰えるのがいつも嬉しいなって
思うから

もっといっぱい紹介したいな
って気持ちになります( ^ω^ )

また行こうねオッパ
運転いつもごめんね(+o+)


本日も皆様の1日が
充実したものとなりますように



Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe