Organic cookies time!

5:54 PM

私のお気に入りのクッキー Annie’sというブランドの
お子様用のオーガニッククッキーを紹介致します(‘ω’)






WHOLE FOODSにもTargetにも売っていると思います
中にはちっちゃなうさぎの形のクッキーが入っていて



とっても可愛いです
お子様のクッキーだけど大人のおやつがオーガニックであっても
いいよねっ と思いながらむしゃむしゃと気に入って食べています( *´艸`)
お土産にも喜ばれそう

Annie’s はオーガニックにこだわっていて、小さい体に出来るだけ良いものを
というコンセプトを元にお子様用のケチャップとかクラッカーやグミを作っていて
そんな優しい気持ちがほっこり素敵だなって思います

私はオーガニックにこだわって物選びをするタイプではないので
選択肢の中にオーガニックがあったら選んじゃうかな~Jという感じの
ゆるーい志です(/ω\)

この間 
Dear Dahlia



というブランドのコスメを購入したのですが
これもまたオーガニックのお化粧品でした
(買ってから気づいたのは秘密♡)

どうりでナチュラルな香りがすると思った(゜レ゜)
(知ってから感じたのも秘密 笑)

色も今まで使ったティントの中で一番好きだなぁと言える位
自然で直接見ると自分の唇の色みたいになじむ



わ!リップ!色! 
みたいな色ではないところが凄く好きです
↑どゆこと

まさにはやりの(もしくは流行りちょっと遅れの笑)

MLBBカラーです
My Lip But Better J



入れ物も大理石みたいなデザインで全部欲しくなってしまいます
韓国発祥のコスメブランドで、日本でも売っているそうです



皆様はおすすめのオーガニックプロダクトがあったり
しますか?♡おすすめがあれば是非教えて下さいね

自己満足でもオーガニックの物を少しとりいれると
なんだかちょっと自分に良いことした気持ちになります

それでは今日もみなさまニコニコ元気に
過ごされています様に

夕日をみながらJason Marzの I'm Yoursを聞いて
とても平和な気持ちで更新している私でした☺



Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe