New Chapter ★ 2年ぶりの…

5:42 PM


お久しぶりです☺ 
もう最後の更新から2年近くもたってしまいましたね( ;∀;)
皆さんここ2年どんな事があったのでしょうか 嬉しいことも悲しことがあっても
きっときっとどんな物も力にして、今皆さんが笑顔でいてくれたらって願っています♡





記事を読み返してみると、私の生活はここ2年でこんなに~⁉という位
ぐるりと変わって笑 不安も緊張もあって、沢山の挑戦をした2年間。
今までと変わらない志を持ちつつ、あの時とは違った考え方が出来るようになったり
良いことも悪いことも沢山受け止めて成長したなって思える2019年の私です。

でもこの先の道はまだまだ長くて不足の多い私はうんと努力が必要!

そんな中でも色々な出来事、気持ちや生活の変化、シェアさせ頂きたい事、
これから少しずつ誰かとお話ししている様な気持ちで
なるべく楽しく私らしくアップデートしていけたらなぁなんて思っております♡



なるべくシンプルな文章を書けるようになりたいのですが、
ご存知私は書き始めるといつもとても長くなってしまうので
どうかご辛抱願います (; `д・´)




ブログを書けていない間もずっと私の記事が好きだったのよーと言って下さる方がいて
一緒に1日1歩ずつ頑張ろうと言って下さる方がいて
応援して下さって、素敵なお言葉頂くたび
なんて優しい方々に見守られているんだろうって。
温かくて幸せな気持ちになりました。
本当に本当にいつもありがとうございます。宝物。




いろんな変化の中でも変わらずオッパと私は今日も
ニコニコ元気に生きております!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(/・ω・)/



良い一日をお過ごしくださいね♡


Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe