Stay warm everyone♥(またねJunさん(:_;))

11:16 PM

ボボの事に対して私に素敵な
言葉をかけて下さって本当に皆さん
ありがとうございます( ; ; 

皆さんの心のこもったメッセージ一つ一つ
が私の背中を押してくださりまた
明るく前を向く大きな力になりました( ; ; )!

私にとっては宝物のハムちゃんなので
優しいお気持ちが凄く嬉しかったです( ; ; )

嬉しい事も悲しい出来事もこうして
皆様とシェアさせて貰える場所に
心からありがとうございます
の気持ちでいっぱいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

先週今週はテストが沢山あって
大きなプロジェクトもあるので
泣き虫なりに心前向きに!笑
精神的に肉体的にしっかり自分を
試していこうと思います!٩( 'ω' )و

今週はJunさんが大きい
お仕事のために出張に行っています( ; ; )

日曜の夜に出発したので
土曜日は必要な物を買いにグローブへ
行って来ました(●´ω`●)

朝にのんだ薬のせいで車で寝てしまい笑
パッと目を開けたら(´⊙ω⊙`)


私が寝ている間ずっと
日よけをしていてくれていました( ; ; )
本当に優しい人(:_;)


空に虹が2つも現れました!
ウキウキして騒ぎました!笑
↑写真だと1つ薄くて見えずらいです
なんだか神秘的で
おとぎ話みたいでした

Zaraに行ってオッパに
このジャケット
着てもらいたい!と言ったら


ずっと着てた。笑
↑買わんのかい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ピンクのバッグ可愛くてずっと抱っこ
してたけど似た者沢山持ってる事に
気づいて諦めました(´;ω;`)
↑ホシカッタケド(´;ω;`)

この日物凄く寒かったのに
バカみたいに薄着で出て着た私
ʅ(´◔౪◔)ʃひひひ

Junさんが出張行っている時も
風邪ひかない様に暖かい様にと

ブランケットくらい大きなスカーフ
のようなマフラーを笑
買ってくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あったかいんだからぁ〜
↑でました名物
著しい流行りの遅れ


変な帽子あったので
一回かぶりまっす٩( ᐛ )و


りこそれはいらないよ〜(๑>◡<๑)笑
って止められました٩( ᐛ )و

Junさんが見ている時1人で写真を
撮ろうとしたらJunさん

帰ってきた。笑(*´꒳`*)

なんかこういう電源に自動で
戻っていく掃除マシーンあるʕ•ᴥ•ʔ笑


グローブの家具のお店にくると


いつか自分でお家を買ったら
綺麗な食器を沢山買って
綺麗なお花を飾るんだ〜♬って思い
ます(*´꒳`*)



寒くなってきたのでSun Nong Dan
でカルビチム食べたかったのですが
最近中国人に人気がすごくて
この日は17組待ち(´;ω;`)

諦めて横にある
Hangari Bajirak
 Kalgooksoo
(항아리 바지락 칼국수)

3470 W 6th St, Ste 9 Los Angeles
CA 90020

最近リニューアルして広くて
綺麗になりました♬

私が冷え性でオッパが
人間ヒーターなので笑

いつも暖をとっています。ʕ•ᴥ•ʔ笑

ここのお店は頼まなくても
ミニサイズの열무비빔밥が出てきます

麦ご飯にお味噌やキムチ、
胡麻油を入れてまぜまぜします!
麦ご飯なんて何年振りにたべたかなぁ♬


キムチスジェビと


スジェビ(수제비)
とは韓国のすいとんのような
食べ物でうどんの生地を手で
ちぎったかんじです♬

小麦粉の味が大好きな私には
とっても美味しいです

それと
デジブルコギ(豚肉のブルコギ)

を分けっこしました٩( ᐛ )و

オッパが出張に行ったら
りこ寒いしさみしいよね(´;ω;`)
早く帰って来るからね!
待っててね(´;ω;`)

ってこの日JunJunずーっと
私に言ってくれたけど
本当は彼の方が寂しかったりして笑
↑私何様ʕ•ᴥ•ʔ笑

合間が少しでもあると出張先から

あのねあのね〜♬

今日もお疲れ様〜♡

会いたいよ〜(´;ω;`)
Love you ぷにちゃん(´;ω;`)

連絡してくれます( ; ; )
離れていてもちゃんと心がそばに
ある事を教えてくれるようで
その優しさがさすがオッパで凄い
なぁと感じます(;o;)



少し距離が出来て見えて来る
JunJunの優しさと強さと
自分が感じてる彼の存在の重要性を
再度確認したこの機会に
ありがとうって思いたいけど

それと同時に

1日の終わりにオッパに会えない
のはちょっと寂しい。早く
帰ってきて欲しいな(´;ω;`)なんて
思ってしまうなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

家族と離れて暮らしてる私には
Junさんが家族のようで
りこの太陽だから
太陽無くしてはちょっと
シュン(´;ω;`)となってしまう


なんて(=゚ω゚)ノ
↑自分で書いておいて
記事の締め方に困る。笑


明日もまた頑張るぞ〜!
オー(´⊙ω⊙`)






Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe