No Pain No Gain! 小腹におにぎりとアイス♡笑

10:05 PM


先週末早く起きてオッパが寝ている間に
テストのリビューをひたすらして
オッパが起きてから出かけに
出ました



一緒に過ごす週末は一週間頑張った
Junさんへの週末でもあるので
なるべく私のプレッシャー
はオッパに感じてもらいたくなくて

そのためには私自身が上手に
時間を探して
自分のことこなしていかないと
いけないと思っています

きっとそれを知ったらJunさんは
無理しないでよぉとか
気にしないで!
とか言うんだろうけど

私に出来ることってそんな事しか
ないので( ; ; )
なるべくなら知られたくないんです

もちろん辛い時彼に相談する事も
沢山あるし、まだまだ不足が多くて
Junさんに頼ってばかりな私ですが
自分の中に留めるべきプレッシャーは
なるべく私の中に。




相手の行動と気持ちを尊敬して
相手の優しさをその都度
当たり前と思わずに心で感じて
自分もそれから学んで
されて嬉しかった事記憶して返せる様に
して欲しくなかったこと記憶して
自分がしない様に

支えながら一緒に成長して
お互いのために努力する
親しい仲にも礼儀あり。

まだまだこの全てが完璧に出来ている
訳では全くないのですが
Junさんと付き合ってからこんな事を
考えてきました。



求められる様な努力をしていたいなって
思うんです。職場でも学校でも家族でも
友人でも彼との間でも。

韓国語の勉強も彼の気持ちを
より正確に理解してあげれたらなぁと
思ったのが始めたきっかけで

彼に何かを求められた事はないけど
綺麗になりたいな
可愛いって彼がいってくれたら
嬉しいなとか

こんな事をしたら、口にしたら
Junさん笑ってくれるかな

この表情は何かあったなとか
手を握る強さとか
弱さを見せない彼だからこそ私が
気持ちを汲み取れる様な努力

お互いに違う言語で育って
きたからこそ物事をどう伝えるか
伝えないのかがとても重要で
お互いの気持ちを理解する事を
あきらめたらいけない。

↑これは私を常に理解しようとして
、たとえ間違っていたとしても
どうやってその考えにたどり着いたのか
を分かろうとしてくれるJunさんの
姿勢が教えてくれました。

全て毎回完璧に出来る訳では
絶対ないですし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

毎回こんな沢山の事を
頭にグルグルさせている訳ではなくて
付き合った5年の中で全部が
何と無く癖になって自然に行動
できる様になってきたと
思っています(。・ω・。)

長い間仲良しでいられる
秘訣は何ですか?
と聞いて下さった方がいたので

これが秘訣と言えるかは
わからないのですが
偉そうにも語る私でした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ありがちな事も、間違ってる!と
人によって感じる物も沢山ある
とは思いますが、人との関係には
正解がないのだと思います

一生かけて変化して
みんなが違ってみんなが良いです

だからここに書いた気持ちが
皆さんにとって正しい訳でもないですし
もしくは2年後の私にとって今日
記録した私の志が最適な
訳でもないかもしれません!

でもきっと私なんかよりJunさんの
気持ちと優しさと努力が90%の
良い関係を築いていくの秘訣なのだと
思います(๑>◡<๑)笑

↑こんなに長く喋っておいて笑

文字ばかり並べたら目が痛いかなぁと
思って週末UCLAに行ったついでに
とった写真をはさみましたが

特に目が休まる訳でもなさそうです笑
↑息継ぎ程度に思って頂けたら
幸いです。(๑>◡<๑)


久しぶり行ったサンタモニカの
おにぎり屋さん(。・ω・。)
とっても人気で外には列ができます!

Sunny Blue
2728 Main St, Santa Monica, CA
90405
(310)-399-9030


これは私が撮った店内で
Junさんが撮った店内 笑
背の高さの違いが笑

こちらの人にとっておにぎりは
おやつ感覚のようで


こうしていっぱい
購入してぺろっと!笑


まさかおにぎり君たちも自分が
ビーチの前で食べられる日が来るとは
思わなかっただろうなぁ笑

私達も3つ購入してペロリと
食べてしまいました(๑>◡<๑)笑


Miso Beef Shiso Ume
Tsuna Mayo です

おにぎり屋さんから少し進むと
Muji(日本の無印)があります!

即クッションにもふっと
座るオッパ笑



人がダメになるクッション?
て名前でしたっけ笑


なってるなってる笑

2階に上がったらまたすぐ

座ってる笑
↑本読んでるふり笑

なんとかケラケラしている彼を
引っ張って外に出ました٩( ᐛ )و笑

りこー!なんかこのアイス屋さん
が呼んでると思うー!
↑呼んでません笑

ってオッパが言うので行った事の
ないアイス屋さんに!

Jeni's Splendid 
Ice Cream
540 Rose Ave, Los Angeles,
CA 90291


凄い楽しそう笑笑(´⊙ω⊙`)
なんか嬉しいおっぱが
楽しそうで




中はおしゃれなギャラリーみたいで


その場で作ってくれるワッフルコーンが
お店中にとっても良い匂い♡♡


ピンクの可愛いメニュー
いろいろ試食して見たのですが

全てがクリーミー過ぎず
さっぱり甘くて私のトップ3に入る位
美味しいお店でした(´⊙ω⊙`)


優しくてかわいいお姉さんに
アイスを渡してもらえて
嬉しかったです




最終的にバニラとキャラメルを
2人で分けっこ!

美味しくて美味しくて
嬉しくて(๑>◡<๑)笑
踊ってたら笑



りこがそんな風に
笑ってくれるお店だったから
オッパの事呼んでたんだね〜♡
(●´ω`●)

と私に大半のアイスを食べさせて
くれたJunさん。( ; ; )

(´;ω;`)ウッ…

本日も彼の優しさを超えようとする
私は失敗に終わりました。
惨敗(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひん





ちょっと心と体に力が必要な週。
書きたい気持ちを書いてから
全部消してもう一度。
自分の心に留めて最終的にはいつも
まだ頑張る。まだ出来る。
の言葉。ありきたりな言葉の様だけど
私は頑張るが実行される事は
意味のあって力強い成長が先にある
とっても大事な言葉だと思います

だから私頑張れって言われるのが
凄く嬉しいです!力になります!
本当にありがとうございます( ; ; )

だから私にとって”まだ不足だ!”とか
そういう考えは全く抜きに
目標がある人、試練に立ち
向かってる人 頑張る人
みーんなに応援の意味を込めて
頑張れ!を送らせて頂きたいです!

成長には痛みが伴う!
痛みなくして成長なし!

出来る!




Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe