Skin Care SOS!早急にスキンケア!٩( ᐛ )وオススメと餃子

12:23 AM



タイトル、スキンケアと餃子って
なに(´⊙ω⊙`)と思われた方
いらっしゃるかもしれませんが
なんの繋がりもございませんので
ご安心ください( ͡° ͜ʖ ͡°)

まずは使って良かったなぁ
と思ったスキンケア商品を自分への
メモと共にシェアさせて頂きます

まずこちらの
Vitacreme B12



スイスのものでビタミンクリーム
です(`・ω・´)


化粧水の後に普通のクリームを
する要領で使います
お手頃なプライスなので騙されたと
思って是非試してみて下さいませ(^^)



ビタミンクリーム
トラブルができた!という肌
よりも睡眠不足や感想で少し
くすんできたかな
元気がないかなぁなんて時に使用
するのがいいみたいです٩( ᐛ )و

ちなみに海外の化粧品によく
ついているこのマークは



お化粧品の使用期限の目安
です

最近
睡眠時間も3時間くらいの時が
多いので肌がビタミン必要だよ〜
と言っている時はこのクリームを
使っています
↑言ってたら怖い 笑

使用後の元気が出たな〜٩( ᐛ )و
っと感じるようになります♡

合わせて緊急乾燥肌ケアは

Lucas Papaw
 Ointment



小さなチューブタイプも有りますが
私は75gのおデブちゃんサイズを

発酵したパパイヤを使ったり
オーストラリアの物で



少し変わった香りはしますが
全く嫌ではない香りで
塗ると香りは消えて行きます



これもとってもお手頃なので
是非機会があれば試してみて
下さい特にPapawクリーム
私みたいに乾燥肌の方には本当に
オススメです!

2つともいろんな雑誌に紹介されて
いる物なので私の独断と偏見だけ
ではないかなぁと思います



化粧水の後2つ混ぜて使うだけで
スキンケア完了!ツルツルになります!


お肌が傷んでいる時はなるべく
シンプルに、こりすぎずに、
化学成分の少ない物を
使うのがとっても良いみたいです

他には酸性とアルカリ性のバランス
PHバランスを整えてくれる
化粧水を使ったりして



肌の調子によって何が必要かを
見極めるようにしています

最近もっと大きいな!と思ったのが
洗顔ブラシの影響です!

私今まで洗顔の機械に興味さえ
持った事なかったのですが
今回使ってみようかなぁと思ったので

レビューが1番良かった
Clarisonic Mia1
を使ってみました٩( 'ω' )و



今はMia2も出ていてブラシヘッドの
種類がこんなにあります!



敏感肌用からアンチエイジングタイプ
まであります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




手で握れるサイズで洗ったあと

今まで私はちゃんと
洗顔できて
なかったんだ!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と思うほどツルッツルになり
肌になんと弾力が増します!
洗った後嬉しくてニコニコして
しまうほどです

ただ乾燥肌の方は毎日使うと
皮膚の必要な油分まで
なくなってしまうので
週に2~3回くらいの使用がいい
かと思います(:_;)
↑経験上 泣(´;ω;`)

使っている方沢山いらっしゃる
と思いますが私はこんな快感を
今まで知らなかったのですね!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

私スキンケアをしている時と
洋服を選んでいる時がとっても好き
です 唯一勉強以外の時間を自分に
割ける瞬間な感じがします(。・ω・。)

朝とーーっても早く起きて
余裕を持ってスキンケアしたり
筋トレしたり
朝豆乳を飲みながらニュースを読んだり
TED Talkを聞くのが習慣です


皆さん朝の習慣はありますか?
(๑>◡<๑)


そしてたまーにクオリティは
低いけど家庭的になある意欲が
ある事をアピール
するために作った物を発表する
コーナーがやってまいりました!笑
↑長

いつの日か友人からトマト餃子
食べたと聞いてこちらでは
そんなおしゃれ餃子ないので
作ってみる事にしました٩( 'ω' )و

普通の皮は売っています



皮から作る気は全くありまっせん
↑腕をあげる気なし

冷蔵庫にあったトレジョのチーズと



トマト豚肉のミンチ
塩胡椒だけ




包んでカリカリ目に焼いたら
中はジューシーなトマト
餃子が出来ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


中に紫蘇
を入れたらもっと美味しいと
思います

簡単で←重要 ちょっと変わった
美味しいお料理があったら
もっと知りたいなぁ(●´ω`●)
と思う私でした


↑これは話の転換を記号に頼りきる
私の適当さの現れです。笑



昨日私が出先で自分の洋服に
アメリカーノを飛ばしてしまって
コーヒーの染みってとれないなぁ

しゅん(´;ω;`)

としていたらオッパが

おプニちゃん大丈夫!
↑あだ名どうした 笑

って言って私の服をお水とフキンで
必死でとってくれようとして

もう大丈夫♡ありがとう♡
といってもずっと消えるまで
一生懸命動いてくれて

そのJunさんの目がとっても真剣で
私の気持ちも私の服も必死で
守ろうとしてくれて(´;ω;`)

大したことないし私の自業自得
ですが、こんな小さい事まで
一生懸命私のために尽くそうと
してくれるオッパの瞬間瞬間の
眼差しが本当に愛おしくて
ありがたい毎日です。

週末お出かけをして遊び疲れて
寝てしまった帰りの車では
私のことずっと쓰담 쓰담しながら
運転してくれて
↑ちょっと照れくさかったので
韓国語にしました(^^)

Junさんちょっと
パパみたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





包容力があって

優しくて

私にとっては
ちょっと可愛くて

いざという時は戦って


愛されてて愛おしくて


でもちょっと目が悪くて


とよく考えてみたら特徴が全て


カピバラと同じでした。笑
ʅ(´◔౪◔)
↑ごめんねJunJun笑

でもカピバラ好き!笑
Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe