Disneyland ♡♡(カリフォルニアディズニー♡)

12:42 AM

冬休みの記録の途中ですが
最近の記録も交えつつ更新して
いきたいと思います


せっかく私なんかに頂いた質問
とリクエスト記事も次回かその次
あたりに更新させて頂けたらと
思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

興味を持って下さってとても嬉しいです
ありがとうございます

先週末にオッパとあの誕生日に
プレゼントして貰った
ディズニーの年間パスポートを
カード発行しに行ってきました

Disneyland Park
1313 Disneyland Dr,
Anaheim, CA 92802



小さい時ずっと東京ディズニーランド
の年パスいいなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なんて
思っていたので、まさか後に
こうして場所が違えど夢を叶えて
貰えるなんてありがたき幸せで
興奮気味!(´;ω;`)ウゥゥ

到着したのが夕方くらいだったので
下見しようね〜(=゚ω゚)ノ
なんて2人でゆるゆると
入場させていただきました


着いて早速耳を調達!笑
私はミニーの水色のリボンに宝石が
着いているやつで

オッパはミッキーのファンタジアの
帽子!٩( 'ω' )وこの日はJunさん見ると
頭の中でファンタジアの音楽
ずっと流れていました 笑

外にでたらいきなり
三木さんいたー

カリフォルニアディズニーのお城は
眠れる森の美女のお城です

たしか香港もそうでしたよね٩( ᐛ )و

フロリダのディズニーは日本と
同じシンデレラ城
だけどなんだか雰囲気が違かった
のをちょっと覚えています


一生懸命体あちこち動きながら
遠近法でお城と撮ろうと必死な
私たちに見かねた観光客の方が

撮ろうか?(๑•ૅㅁ•๑)笑

と言って下さって笑
撮ってもらいました

ナイスなピンボケ。
(╯⊙ ⊱⊙╰ )

パーフェクト!パーフェクト!
言ってくれたりのでこれはきっと
故意のボヤケであろう。笑

今まで私が来た中でクリスマスの次に
人が多くて!びっくりしました!


最近雨の多いLA、この日久しぶりに
お日様がでたからかなぁ

お腹をこしらえていたら


夜になりました!こちらのディズニー
はかなりスターウォーズ推しで
ハンバーガーにもスターウォーズ
関連の名前がついていたんです
↑記憶はないす。


狙われてたー!(๑•ૅㅁ•๑)笑


風船このいーっぱいの風船
自分の手で持って見たいなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

といったら
多分プニ飛んで
いっちゃうよね(๑>◡<๑)笑笑

って。
そんなことあるかい(๑•ૅㅁ•๑)!笑
でも私風船何個あったら飛べる
のでしょうか。これも小さい時から
夢だからいつか飛ぼう。
↑え

暗〜くなってきたので
パッと横見たら

光ってる人いた!
(´⊙ω⊙`)笑

その帽子光るのー!?笑
びっくりしたよー( *´艸`)笑



どこにいっても可愛い物だらけ


大大大好きなプーさんの壺に
↑壺が好きなわけではないです。笑


ティガーの尻尾!
↑その奥に大量生産されたオラフ!笑

こちらの人が大好きなキャラメル
アップルのミッキーバージョン

中はそのまま林檎にキャラメルと
チョコがコーティングして
あるんですよー食べて見たいなぁ


普通に売っているウォーカーズのクッキーも
ミッキープリントがしてあると
買いたくなってしまうのが
ディズニーマジックですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

待ち時間もどの乗り物も長〜いけど
なにか乗って帰りたいよね〜♫
という事で真っ先に

プーさんのハニーハント♡♡♡
走っていきました


大好きなプーさん舞う


プーさん上半身壺にはまる


プーさん蜂蜜食べる


プーさんひたすら食う

両手をひろげて
ドヤ!笑

何回でも乗りたい(`・ω・´)!
Junさん私の解説を聞きながら
ゲラゲラ笑ってました 笑

興奮してプーさんのTシャツを
使いもしないのに買ってしまう
ところでした!笑 

危ない危ない
ディズニーマジック。笑

プーさんの偽物みたいな人形が!

これは騙されないぞー!笑
なんて言いながら。
買ってしまうとこだった。笑

夜とーーーーっても冷えて寒くて
ブルブルしてきたので
あったかい飲み物を買いにスタバへ


カップも可愛い〜♡
なんて思ってパッと横見たら


まだ光ってた!
(´⊙ω⊙`)笑

寒くて震える私にいつも自分が
着てるもの脱いで私に着せて

オッパ寒くないから♡
りこが風邪ひかないように
あったかくして♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

とずっと後ろからギュッとしたまま
歩いていてくれました。

絶対彼も寒かったはず。
1日に何度もJunさんの優しさに、
キュンとなります

その都度心の底からありがとうって
思えるのはきっと彼が私の存在に
特別な宝物なんだ
。失ってから気づくんじゃ
だめなんだ。当たり前じゃないんだ。
と日ごろ言ってくれるみたいに

私をギュッと掴んでくれようとして

毎日が新しい恋をしているように
私も彼を宝物に思っているからかなぁ
なんて考えてしまいました(๑>◡<๑)

きっと皆さんにとっての大事な人も
恋人に限らず
それぞれ素敵な優しさがあるの
だろうなぁって考えたら
素敵な世界だなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
と思います

ケラケラしながら歩いて
ピンバッジのお店に入りました
↑9割 暖をとる目的で 笑

Tシャツがあるのは知っていましたが
ピンバッジが出ていたのが
とっても可愛かったです


I'll be your Minnie
私があなたのミニーになる
I'll be your Mickey
僕が君のミッキーになる

と書いてあるのが
着けるのはちょっと恥ずかしいですが
愛おしいです

ちょっと寒さも限界にきたので
あと1つ乗り物に乗って帰る
ことにしたので

私が大好きな
ビックサンダーマウンテンを
とりあえず山に歩いていきました
↑言い方

列に並んで


なんかおかしいなぁ


と思っていたら何と私たちは
スプラッシュマウンテン
並んでいました (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こちらのスプラッシュマウンテンって
めちゃくちゃ水に濡れるんです!

しかも手すりが前にないし
1列に座るし足踏ん張る場所も
ないんです!

だから私大嫌いで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
怖くて怖くて震えて震えて
泣いて泣いて 笑

乗りました。
↑引き返すには遅かった。笑


1番落ちる時に写真撮られるのは
日本と同じで


見たら物凄い清々しい顔で
乗っていオッパ。笑

ギャラリーに大ウケオッパ。笑

前列の可愛い女の子たちなんて
ニコニコ

私はというと


不在。笑
落ちる瞬間だけどこか行ってた
みたい。笑

私たちギャラリーに大ウケ 笑
あなたどこ行ったのー!とか
言われながら.°(ಗдಗ。)°.笑

同じ感じの茶色い山
2つ作るんだもん!

おかげで水に濡れて
凍えながら帰ることになりました笑

でもやっぱり何があっても
楽しくて嬉しくて
帰りたくない!って思ってしまうのが

ディズニーマジック


またねミッキー
Junさん夢を叶えてくれて
ほんとにありがとね





Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe