Best Yakitori in LA?? (美味しいDTLAの焼き鳥♡) とドアが閉まるギリギリまでの愛のメッセージ 笑

12:21 AM


こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みなさん徐々に学校やお仕事が
はじまってまた忙しくなりますでしょうが
どうか体調など崩したりされません
ように!

そして遅れてしまいましたが
今年成人の皆さん
成人おめでとうございます٩( ᐛ )و
素敵な夢を持って
子供心忘れずに
いつまでもワクワクできる
未来がきっと広がっています♡♡




私も学校が始まったり新しい
挑戦を始めたのでまた
ワタワタとした日々になって
まいりました(*^ω^*)

書かせていただきたい事
目一杯あるのですがどれも適当に
書いて終わりたくないので

それは少しずづつ下書きに
入れながら 笑
本日はパパっとグルメブログ
書かせていただきたいと思います

内容も薄くなってしまうと思い
ますが、どうかご了承ください(:_;)

ロサンゼルスで美味しい焼き鳥
のお店を探していたら
パパが紹介してくれた
Kokekkokko
(コケコッコー)
という何とも名前が可愛いお店

私的にササミとつくねを塩で
食べて美味しいお店って
本物だと思っているのですが 笑
↑何様なの(΄◉◞౪◟◉`)

KokekkokkoはLAで唯一私が
人様にまで叫びたくなるほど
お気に入りのお店でした
↑人様には普通に伝えろ

オッパと何度か行ったのですが
とーっても感動してくれて

今まで食べてた焼き鳥は
なんだったんだ(⊙◞౪◟⊙)⁉︎

と言っていました

ダウンタウンLAにあったのが
近頃モール内に移転されたそうなので
オッパと行ってみる事に!



遅くに行ったので暗いですが
モールにはいくつか飲食店が
集まって1階にはMARUKAI
(日系スーパー)があります

駐車場はValidationをもらって2時間
無料です٩( 'ω' )و

地図的にはこちら


あれ?Kokekkokkoではなくて
Torigoyaに名前が変わっていました!

中をのぞいて見ると見覚えのある
おじさん?お兄さんが焼き鳥を
焼いていたので間違いはないみたいです!

TORIGOYA
123 Astronaut E S Onizuka st
Ste 203 Los Angeles CA
90012

(213)-687-0690

昔は待たなくてはいけなかった
のですがすんなり入れて


オッパが私をニタニタして
撮っています(*^ω^*)


すみませんお腹が空いて
こんな顔が濡れた
アンパンマンの様に 笑

この日はマジックナイトといって
マジシャンの方がリクエストすると
テーブルに来てマジックして
くれる日でした!


オッパの背後にいらっしゃるのが
マジシャン!


お通し
大根の歯ごたえがあってでも
味が染みていて(๑>◡<๑)
シンプルなもの程難しくて腕が
いるんだろうなぁなんて思って
いたら


サラダが来ました
この自家製ドレッシングが大好き
です!


ササミ!
とっても美味しい!のですが
なんだか少し前の感じと違う
気がしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


レバー


もも


ナスの鳥巻き


団子(つくね)
これは絶品でした♡♡


オクラの鳥巻き


とりカラ丼
お肉が少しパサパサして
火が沢山通ってしまったのかなぁ
と思います.°(ಗдಗ。)°.


しいたけの肉詰め
これはメニューにないので٩( ᐛ )و
お店の方に言ってみて下さい♡
とーーーっても美味しいです♡

前よりも火が通り過ぎていたり
タレに甘みが少ないなぁなんて
感じてしまったのですが

よく見るといつもの大将の
ような店長のおじさんがいません
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


きっとお店の名前を変えて
お弟子さんにレシピを渡して
リタイアされたのかもしれません
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

きっとまだ新しいお弟子さんも
入って調整が必要な時期だった
にちがいないです
お店の方もとーーっても優しくて
親切だったので

また是非是非行きたいです

帰りに何となーく寄った
ダウンタウンのミルクティーの
お店(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 
少し人気もありますが

りこー美味しい?٩( ᐛ )و
と聞くオッパ


う。薄い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑


Junさんが頼んだグレープフルーツ茶
もほぼお茶だったそうです笑

WestLAには中国系の
濃いミルクティーショップばかり
だからきっと
私たちが濃い味に慣れてしまった
のだと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)多分。





Junさんはいつも私を家まで送って
車のドアを開けてエレベーターまで
ずーっと一緒についてきてくれる
のですが(^^)

いつもドアが閉まるギリギリまで

サランへ〜!
ラブユー!今日もありがとう♡
僕の天使♥


って言ってくれます(●´ω`●)笑

でもそれがドアが閉まるにつれて
本当にギリギリのすきまからも


サランへー!りこ帰ったらすぐ
シャワーして暖かくしてねあんまり遅くに
寝ちゃダメだよりこ笑ってるー!
可愛い僕の天使ー!今日もりこに会ったから1日が
幸せだー%&☆◯♡…

そして最後にはドアが閉まって
声が聞こえなくなってシーンと
なったのがほんと面白くて

毎日それでクスクスしています
(๑>◡<๑)笑

なんか可愛くて!笑




私だけか!笑


逃(΄◉◞౪◟◉`)

Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe