Hope

3:27 AM


沢山の方に読んで頂ける様になって
沢山の方々に優しい言葉をかけて
頂き、私のブログの読者の皆様が
親切で寛大でいて下さって
言葉にならない程心の底から
本心から感謝の気持ちでいっぱいです。



1日の終わり夜中か早朝に書く日記。
美味しかった事、幸せだった事
嬉しかった事、学んだ事
シェアしたい事





本当にありがたくも
誉め言葉や優しい言葉を
沢山かけて頂くようになり
今一度考えたことがありました


私の明るさが誰かのマイナスに
なってしまっていないかな…

お前が何様なんだ!
ぜーっんぜん興味なんてないわよ!
って方がたーくさんいらっしゃるのは
重々承知の上です(^^) 

私なんかを凄く尊敬して下さる方、
私が誉め言葉を頂くのを
見守ってくださる方

私を目標やヒーローだと
行ってくださっている方々に
私のポジティブ思考のせいで焦りを
与えてしまいたくないという気持ちで
書かせて頂くことにしました♡

興味ないわよー!という方はスパパ!
とスキップしてしまって下さい♡
(記事は後から消すかもしれません(^^))

まず能天気野郎の私ですが
幸せな事 楽しい事が訪れるのと同じく
辛い事 悔しい事 毎日試練です!
ただの普通の普通の人間です(^^)

↑ネットを通すと人間味って
伝わりにくいですもんね♡

今日もこんな奴が元気に生きてる
んだから私も大丈夫だ〜(*´ω`*)
なんて思って下さい!

皆様もそれぞれ逆境に、
自分自身との葛藤
私なんかが想像も出来ないような
壁と向き合っていたり
今ちょうど戦いを終えて一息している
最中でいらっしゃるかもしれません

私には特別な才能もなければ
生まれつきのパワーもない。
だから人の100倍努力して学んで
挑戦して戦っていかなくてはならない事を
自分自身が良く理解しています。

毎日自分なりに全力で切磋琢磨して
そんな中で皆様から受け取る優しい
メッセージや気持ちに、1人の人間として
素直にとっても嬉しくて
チカラになります。頂いた素敵な一言で
一日が変わったりもするんです(*´ω`*)♡

褒め言葉ってきっと誰でも嬉しい♡
でも褒め言葉は喝なんだという事を
いつもしっかり心に留めています!

不足が多くて時に悩みを書いてしまう
ことも多々ありますが
なるべく明るい記事を書こうというのには
理由があります

まず苦しさや悩みは自分の中に
留めて置くべき事が多い気がしています

伝えられた人の気持ちにも影響
させてしまうのは当然だし
痛みが自分を成長させてくれるし
実際にこの短い人生の中で私を1番
成長させてきたのは

悔しい

という気持ちです。
悔しかったから頑張る
悔しいからもっと上を目指す
悔しいから人一倍努力する

日常は沢山試練があるし
彼にも親友にも家族にも相談せず
悩んで考えて何度も挑戦して

悔しくて泣いてベッドに吸い
込まれるように倒れることも沢山
あります!感覚もなく涙が流れる事
沢山あります!

でも苦しい悔しいと。もがいている時
結果がまだ見えない時
自分が今までに掴み取ってきたもの
人生の明るい部分を影にしてしまいがちで

そんな時に自分のブログを
読み返すと大事な事、見失っていた事
努力は必ず結果につながるという事
泣いてる暇はない!という事
沢山思い出せるようになります!

ポジティブな事を沢山書くのは
読んだ方にももしかしたら
良いエナジーが伝わるかもしれない
という希望と

ほんの一部でも上を向いて歩く
チカラになれたらいいな。
1日の終わりに一瞬でも笑って
下さったらいいなというお願いと

時には自信につながる踏み台にでも
なれたらいいな。という気持ちからでもあり

私自身が小さな宝物を記録して前を向く
術でもあり、感謝の気持ちを
忘れないため、

忘れがちだけれど
生きているってこんなに
楽しくて嬉しくて
人生捨てたもんじゃないよね!
ズッタズタにされて苦しくなった時
でも思い出せるように。
そんな理由でもあります

成功も獲得も達成も
幸せも笑顔も1つ1つの勇気と努力から。

私はよく"楽しそうでいいわね〜!"
"幸せそう〜(^^)"
と人に言われます。それは私には
大きな褒め言葉で

もし仮に心が楽しくて幸せでない時でも
しっかり笑えてる!
人に伝わるエナジーが明るいもの
であることが出来てる!
大丈夫なんだ!と自分に教えて
くれる物差しでもあります♡

皆様からの褒め言葉も当たり前だと
思った事はないです。1つ1つ意味や
優しさを感じ取って自分に喝を
入れているつもりです。

余裕余裕を持って生きているわけでは
なく、どちらかと言うと
いつも気持ちが早まって
心配性で時間がもったいない
無駄にしたくない!とワタワタ
生きています ( ´∀`)

そんな聞くに耐えない
私の毎日ですが笑
なるべくなるべく
明るいエナジーを
反射できるようにブログは
前向きに幸せなを集めて記録
する場所でありたい、という考えです♡


"Everyone is fighting a battle you know
nothing about. Be kind. Always."

"毎日世界中の人が
あなたはが知り得もしない物と
戦っている。だから人に優しく。
いつも優しく。"

私が大事にしている言葉。
私の事他の人にはわかりっこない
それと同じで
私も他の人の苦労を100%理解して
あげる事は出来ない

だったら私に出来る事は
人に優しく。
人に伝わるものには温かみを持って。

今一度自分に戒めて
精進します。

長い上に支離滅裂ですが読んで
くださった方がいて下さった
としたら本当に有難うございます。

注意して書いたつもりでは
ありますが言葉の選択が良く
ない部分や不快な部分があったら
大変申し訳ありません( ; ; )

私の心にある気持ちが
誰かの心にも届いたらいいな



Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe