To be born. (私の誕生日の日/ The Bazaar SLS Hotel タパスのオシャレレストラン)

1:10 AM

久しぶりにも関わらず沢山の方々
に記事を読んで頂きとっても
嬉しかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとうございます



今日は12月5日のこと
なのですが恐縮ながら私の
誕生日の事を自分の記録として
残しておきたいので
お付き合い頂けたらと思います

ちょっと写真が多めになって
しまうので長くなってしまうかも
しれません(´;ω;`)ご了承ください

12月4日の日(前日)平日
JUNさんといつも通り
ワヤワヤと夕飯を食べて

またねー(´;ω;`)

したのが10時くらいでした

普通に私はうちに戻って
翌日のクラスの準備をしていたら
12時ぴったりに

携帯がなり(´⊙ω⊙`)笑

우리푸니ちゃーん!
↑僕のプニちゃんと呼ばれています笑

世界で1番大事なプニちゃん!
お誕生日おめでと〜♡♡

ってオッパからの電話でした
(๑>◡<๑)笑 携帯持って構えて
たと思うと可愛くてちょっと
胸キュンでした笑

目一杯おめでとうの言葉を
伝えてくれた後

りこ!外見て(*^ω^*) 

ん?(´⊙ω⊙`)

なんとオッパが駐車場に(/ _ ; )

寒いから出てこないでね〜
りこの顔が見たかったんだ♬
新しい歳に初めてみる顔が
スタバの人じゃいやだった!
オッパが最初がよかった!笑
(๑>◡<๑)

ってニコニコして
おめでと〜♡って叫んでるから

バッっと外に出て
愛おしさゆえに 笑
トトロに抱きつくメイみたいに
抱きついてきました٩( ᐛ )و笑

彼の発する言葉の1つ1つが
愛と優しさ100%で
全力で私のこと好きでいてくれ
るのが毎日伝わって
天使みたいなオッパ。笑

この人と一緒に年を重ねて
行く事が本当にありがたいし
彼と一緒にいる事で自分を好きに
なれる事があります。

それって私にとって
凄く大きいこと

ありがとうJUNさん

JUNさんの突撃の最中も
LINEと電話がブルブルしていて
アメリカ時間で祝ってくれる
日本の友達にもストーカーチックな
恐ろしさを感じました!
↑嘘です笑笑

本当はめちゃくちゃ
嬉しかった

インスタにコメント下さった方々
もメッセージ下さった方も
本当にありがとうございました

お誕生日おめでとうの一言って
何歳になってもとーっても嬉しいです
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大事に大事にします


12月5日の朝、学校に行こうと
ドアを開けると…

ん!?(´⊙ω⊙`)


え!?(´⊙ω⊙`)
えー!!!!!!!

綺麗なお花とお誕生日風船が
ついたものが!!

1人で感動して声が出て
しまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

JUNさんかな?ってLINE
したら違うって…

なんかやばい人からきて
ないか…!?笑 と思って
小さな封筒をあけてみました。



”お誕生日おめでとう
日本で待ってるよ
家族より”

ひん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

想像もしてなかったプレゼントに
感動しすぎて泣きすぎて
完成していたメイクが
全て綺麗に落ちました!笑

私の大好きなピンクのお花


日本から注文しておいて
くれたみたいでした

即家族にLINEして
ママ産んでくれてありがとう
ママパパ育ててくれて
ありがとうお姉ちゃんいつも
りこの大切な1部でいてくれて
ありがとう
頑張らせてくれてありがとう
味方でいてくれて応援してくれて
ありがとう
世界で1番大好きだって
伝えました

こんなに素敵な家族を持って
私は本当に幸せで恵まれてる
って再確認させてくれる日。
離れていても伝わる愛って
いっつも近くにある


友人たちも集まってみんなで
プレゼントをしてくれました




一生大事にします
大好きな私のニコニコたち

夜はJUNさんが仕事終わりに
お誕生日ディナーに行こうね
と言ってくれていたので


これも友人にプレゼントして
もらったシャツをきて

外に出たらこの日は大好きな
ピンクが空を彩っていました

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
↑天さま!誰 
ありがとーう!
↑別に天は祝うつもりない 笑 

会った瞬間
おめでと〜!!♡♡って
ニコニコニコニコ私をハグして
車の中でずーっといろんな
バースデーソングを流して

今日はオッパの1年の中で1番
幸せな日なんだぁ〜٩( ᐛ )و

と私の生誕を盛大に喜んで
くださいました笑 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ビバリーヒルズのSLS Hotelにある
The Bazaar
 by Jose Andres


465 South La Cienega Blvd,
Beverly Hills, CA 90048  


に連れてきてくれました
ここはタパス中心(フィンガーフード)
のお店で前からずっと気になって
いて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

SLSに泊まった時にのぞいた事
あるのですが中も凄くオシャレで


たまーにおいてあるピンクの箱が
とっても可愛いんです
ここではデザートルームと言って
チョコを1粒ずつ嗜む場所も
あります٩( 'ω' )و

なんて時間と余裕のある空間!笑
貴族のお漫才かと思った 笑
(΄◉◞౪◟◉`)


お手洗いもオシャレで
使い方に戸惑うほどのモダン
デザイン笑
↑ゴミ箱探すのに5分かかりました

席に案内されてからも彼が
ずーっと私の写真をとって
大事に記録しなきゃ♡



一緒にいてくれてありがとう♡
って言うので
私明日死ぬのかと思いました笑
(๑>◡<๑)嘘です笑


ふーん♡いいお味♡
↑水です(⊙◞౪◟⊙)

オッパがコースを予約して
くれていたので
一つずつ丁寧に運ばれてきて


野菜のディップ
とっても変わった味がします!

いくらのサクサク巻き
みたいな♡

アンチョビのオリーブと
いくらの様に口の中で割れる
不思議なオリーブ
(不思議な味がしました笑)


メキシカン風と
サーモンとお醤油の日本風
創作タコス♡
(美味しかったです♡)


アボカドのサーモンタルタル
ココナッツソース
(新感覚でした!美味しいです!)


生ハムとキャビア
(美味しいです♡)


マッシュポテトと焦がし玉葱
(フワッフワでコクがあります!)


スプーンで食べる
カプレーゼ
(美味しくない訳がありません♡)


フォアグラとピーナッツバター
のワッフル
(私フォアグラが食べれません( ; ; )


ホタテの味噌風味?
(美味しいです♡)



チキンクリームコロッケ
(薄味です♡)

ポルチーニとチーズの
リゾット
(とっても美味しいです♡)


牛肉とクリームチーズのタパス
(中クリームチーズぎっしり笑)

フォアグラ綿飴
(フォアグラが好きなシェフ笑)


ナイトロジェンで凍らせた
アイスにパッションフルーツソース



バニラとキャラメルのケーキ

最後にチョコレート2種

1つ1つのお料理にかなり
合間があって量は1口サイズ
なのですがとってもお腹いっぱい
になります!

お祝いの歌まで頂いて
お腹いっぱい幸せ満足で車に
戻ったらJUNさんが

はい♡お誕生日おめでとう
僕の天使♡

と言って文字でいっぱいの
手紙とドナルドの人形を
わたしてくれました
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もう気持ちだけで十分幸せで
私の事考えてお手紙まで
書いてくれたと思っただけで
涙がポロポロこぼれてきて

私、留学する時Legally Blonde
DVDとクマのプーさんのDVD
を抱えてきたんです。
彼にも沢山プーさんの話をするし
それを彼もずっと見てきて笑

ディズニー大好きで一生懸命
ディズニーのお話してるりこ
が可愛いんだ 大好きなんだって

私にそういいました。
プーさんのぬいぐるみは
持っているので
ドナルドをくれました♥

ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡
JUNさん、ありがとう
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

りこよく見て?

とオッパに言われてみると
ドナルドの首には赤い箱

中を開けてみると



ディズニーランドの年間
パスポートが入っていました。


開けた瞬間嬉しくて嬉しくて
信じられなくて泣きました

↑もっと綺麗に泣けたらな。笑

ディズニーの年パスとっても
私たちにとっては高価なので

年間パスポートはいつか
稼ぐ様になったらオッパが買って
あげるからねって冗談のように
ずっと言ってくれていたもの
でした。

ブラックアウトのなるべく
ない年間
パスポートを私とオッパ2人分。

これからいっぱいディズニー
見に行こうね♡

そう言ってオッパはケーキに
ロウソクをつけてくれて

涙がとまらないまま
願いを込めてロウソクを吹きました

軽く車が火事になりかけました。
( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


本当に幸せな1日でした。
改めて自分は1人で生きている
んじゃないと感じました。
忙しくなるとつい自分が頑張って
いることにいっちょまえに
疲れたり苦しくなったりして

試練があれば1人でもがいた様な
顔をしてしまいがち。

でも今の自分がいて頑張れて
この場所にたってるのは1つ1つの
支えあってのもので
こんなちっぽけな私なんかを
こんなに沢山の人に愛してもらえる
なんて本当に恵まれていて
幸せな人間だって感じました。

この気持ちは神様からの
お誕生日プレゼントですね


家族に友人にブログを通して
出会った方々
本当にありがとうございます

泣いて顔ぼろぼろ(笑)

みんなみんな大好きです!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



오빠 너무 고맙고
너무 많이 사랑해요 ㅜㅜ
미치게 사랑한다

彼からの手紙には英語で

”一緒に過ごす瞬間瞬間が
一緒に過ごした場所が
一緒にいた5年という月日が
りこ無しに僕は存在しないんだって
気づかせるんだ^^”

って書いてありました。
私がいなくたってオッパは充分
尊敬するほど立派で
素敵な人だけど

こんなこと思ってくれる人の
人生の一部になれたこと
私はとっても幸せです


(私事ばかりの記事になって
しまい申し訳ありません。
読んで下さった方がいらっしゃれば
本当にありがとうございます)










Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe