Fluffy stuffs, Jo Malone and diptyque♡ (欲しいモコモコと使用している香水♡)

1:04 AM


ご無沙汰しております٩( ᐛ )و
土日をはさむ度に書くことばかり
増えてたまってしまいます´༎ຶོρ༎ຶོ`)




1記事をながーく書くよりは
単発でバババ!っと書いてしまう
方が読みやすいのが分かりつつも
書き始めると適当に終わりたくない
なぁなんて思ってしまったりして
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
↑それでも十分にクオリティは
低いのですがT^T

できる限りのペースでちゃんと記録を
していきたいと思っていますので
どうか呆れずに見ていて
くださいますように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大雨の降った日曜日のロサンゼルス
外に出るのも土砂降りで
危なかったので久しぶりに
これでもかというほどのんびり
Junさんと
お家で待機していました(´⊙ω⊙`)

それはそれでなんだかホッコリ
ヌクヌクとゆっくり時間がすぎて
一緒にいてゆっくり時間が過ぎていく
関係って家族みたいで
でもなんだか掴んでいたい感じと
飾りない笑顔にドキドキする感じは彼氏で
枕で戦っている時は親友で

心いっぱい無駄のないゴロゴロ
な1日を過ごした気がしました
↑なんのこっちゃ 笑

夜になってお馴染み
The Grove
雨だったので人があまりおらず
雨の後の澄んで冷たい空気が
とっても気分をよくしてくれました

最近モコモコとした物を見ると
ハッ!と目がいって(๑>◡<๑)
書いたくなってしまいます



こちらは Here and Now
スニーカー٩( 'ω' )و




この帽子も普段被って歩いてたら
鼓笛隊かと思われるかも
しれませんが笑 ポンポンが私を
呼んでいたのです
↑呼んでません


イギリスの兵隊さんの
オモチャみたい!笑

モコモコとは関係ないのですが
このカンカン帽も離れた所から
可愛いなーと思って見つけて着たら
同じブランドだったので
びっくりしました!(´⊙ω⊙`)




私ちょっとだけ一味
変わった色とか形の物に惹かれる
のかもしれません!笑

よく友人にも
また変な袖のやつ買う〜!とか
変わった色買う〜!(๑•ૅㅁ•๑)
とか言われている気がいたします笑

この日の洋服もモッコモコです笑

↑傘が長過ぎて傘袋を貫通している
↑傘袋の意味。笑

フェラーリのコロンと合わせて
最近Junさんがお気に入りの

Diptyque paris



その中のTAM DAOがとっても
自然で大好きです


Junさんがつけた時
香水!香水!という香りではなくて
自然に体からいい香りいがしている
ように優しく、でもしっかり
鼻にツンとこない感じで香ります


ルームフレグランスもとっても
いい香りします

りこりこ♡いい香り!
はい!嗅いでみて♡٩( 'ω' )و
って

嗅ごうとしたら


(シュッ)
と空中に 笑

私が嗅ぎにいくパターン
だった(。・ω・。)笑

お店の人がそう嗅いでいたので

2人で空中にシュッとしては
スッと2人でスライドして
嗅ぎにいくという行為を繰り
返し笑 ぶつかってはケラケラして
なんて平和な人たちだろうって
思われていたに違いありません 笑
↑もしくは変な奴ら。笑
(╯⊙ ⊱⊙╰ )

私はイギリスのブランドの
Jo Malone 
の香水を使っています




Tuberose Angelica
が1番のお気に入りです

もう1つ

Pomegranate Noir
を持っていて混ぜて使ったり
気分によって使い分けます

Jo Maloneもあまりフローラル過ぎず
深く優しく高級な感じの香りが
とても多くてとーーっても
オススメです

調べたら日本でも売られている
みたいでした(。・ω・。)

機会がおありでしたら
ちょっと香りを試して
みてくださいませ

最近 The Groveにできた
Laduree


いつも人がいっぱいの行列だし
日本にもあったなぁと思って通過
していましたがこの日は雨のおかげで
列がありませんでした



中もメルヘンで可愛いくて



1こ1こ並べられたケーキや
マカロンがとっても素敵でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

夜ご飯前だったのでJunさんと
クロワッサン、マカロン、フィナンシェ
1つずつ分けっこしました

Ladureeと名前があるだけでも
十分心躍りますが味もやっぱり
大人気なことが納得できました

またいつか食べれるかなぁ笑
また行列できてしまうんだろうなぁ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

帰りは流れる音楽にのって
ルンルン手を繋いで踊って
帰りました(*´ω`*)
↑なんて平和。笑

そんな雨の日の日曜日でした

今週も充実した週に
なりますように!
気を引き締めて
頑張ります!

”負けないこと

投げ出さない事

逃げ出さない事

信じ抜く事

ダメになりそうな時

それが1番大事!”

By 大事MANブラザーズバンド

↑唐突な歌詞の引用 笑

でも私の心に聴くたび
いつも響くんだぁ




Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe