My short winter vacation① You made my day!(一時帰国Blogと今日の嬉しかった事♡)

11:43 PM

やっと書き出します日本への
一時帰国Blog!٩( 'ω' )و笑
このBlogは日記ではなくて
後記ですね!笑

その日のことをその日のうちに
書けた事がありません
(╯⊙ ⊱⊙╰ )

今回のフライトはいつもと違って
朝のフライトだったので
朝7時くらいに飛行場に行かなくては
いけませんでした!!

前日ギリギリまで学校もあって
いつも通りJunさんも忙しい1日を
終えて夜ご飯を食べに

LAに在住の方はご存知の方多い
かと思います

EMC
Seafood & Raw Bar
3500 W 6th St, Ste 101
Los Angeles CA 90020

コリアタウンの入り口かのように
どーんと大きな門構えなので
とってもわかりやすいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


前から行きたいなぁとは思っては
いたもののいつも他に食べたい物
が思いついて 笑

2016最後のJUNさんとの
夜ご飯で初挑戦です!笑

アペタイザーのセクションから


サーモンのカルパッチョ
美味しいです!すーっごく特別
美味しい!と言うわけではないの
ですがLAにサーモン美味しい場所
沢山あるのでスタンダードが勝手に
高くなってしまいますT^T


フィッシュタコス
タコスは見た目が少し
シンプルでさみしいですが
とっても普通で美味しいです

メインメニューから


ロブスターロール
とってもいいお値段するのですが
ちょっとロブスターが磯臭い
というか…そんな感じがしました
T^T


トマトベースのスープ
中にぷりぷりのエビと貝が沢山
野菜も沢山でとってもとっても
美味しかったです


ここの名物
ウニのクリームパスタ!

小さめのポーションですが
濃くて2人で分けても十分な
くらいでした!バターの味と
ウニが絡まってとっても美味しいです


お料理来たからお料理に注目
すればいいのにぃ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
タバスコかーい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


と思ってオッパがとってくれた
私の写真を見返したら



お料理来てるのに注目しているのは
メニューでした。

ʅ(´◔౪◔)ʃやれやれ
↑しかもこの距離感の写真で
メニューが見えるはずがない。

人気のメニューは制覇したので
また2017年の終わりくらいに
是非いきたいです

この日の夜、飛行機で寝れるように
寝ないで朝飛行場に向かおうと
思っていた私に付き合って

Junさんもお仕事で眠いはずなのに
嫌な顔一つせずにニコニコ笑顔で

りこが起きてるんだったら
オッパも一緒におきてよーっと
(๑>◡<๑)

と言ってくれて
ごめんね(:_;)と思いつつも翌日が
週末だったのでお言葉に
甘えてしまい、朝までずーっと
ケラケラお話したりして
一緒に起きていてくれました

ありがとう♥

朝4時にシャワーしてとっても寒かった
のでスタバにあったかい飲み物
飲みにいこう


にこにこ私の手をとりながら

飛行場に向かいました



いつもは繋いでいる手が
飲み物でふさがっていて、
それを何回も確認しにくる
Junさんの手が愛おしかったです 笑

りこ!朝日に照らされてる!
可愛い!(*´ω`*)♡

って写真を撮ってくれたのですが

見たらただの光で
デコつるぴかりんこ
でした笑

↑これだから彼氏の言う可愛いは
俗に言う可愛いではない。笑

今年も最後まですーっと
私のそばで優しく支えて笑っていて
くれました。

オッパとバイバイするのは
1日のおわりであれ、お休みの
帰国時のお別れであれ毎回
すぐまた会えるのは分かっていても
ちょっと切ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

到着して目一杯ハグをして

楽しんでおいでね♡♡
いっぱい食べてくるんだよー

荷物検査のギリギリの場所で
送り出してくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

少しシュンとなりつつも
やっと会える家族や友人
大好きな日本にワクワクしながら
飛行機に乗りました!

スーツケースには調達したお土産を
たーくさん入れていきました

↓調達時の一部 笑



ドーモくんかと思った!笑

チーズは持って帰りまっせん笑

バスソルトいい匂い

という感じで日本へ一時帰国Blog
第一弾のはずが、まだ日本にも
到着していないという。

どうなの!




いいの?



おい、どうなの私の筋肉!笑



いいのかい?悪いのかい?
どうなの私の筋肉!




↑返事返ってくるような筋肉
もないし 笑

↑でもちょっと筋肉ん
やってみたかった
のです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 謝

ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日一緒にプロジェクトをすすめてる
チームメイトに
”ありがとう!りこがいて本当良かった〜!”
って言ってもらえてそれが凄く
嬉しかったので記録しておきたいなと
思います٩( ᐛ )و

今週は新しい事がいろいろと
始まってペースも要領もこんな私なので
なかなか掴めなくて睡眠もとれない
生活でした。自分のせいなのですが
クタクタに疲れてやっと来た金曜日。

りこがいてくれて良かった♡
なんて言って貰えて今週の苦労が
報われた感じがしました!
単純ですね私(*^▽^*)笑
本人は私の腕をバシバシ叩きながら
深い意味もなく言った一言だったと
思うのですが ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いい事も悪い事も山積みだった
この1週間。こんなチンチクリンの私でも
沢山泣いたし笑ったし
悩んで転んで立ち上がりました。
それが
一瞬で一言が今週も最高にいい週だった
って胸を張って言える様に
させてくれましたT^T
凄く幸せな気持ちになりました

言葉は本当に大きな力があって
一言で悲しくも嬉しくもなれて
しまいますね。武器にも抱擁にも
なれてT^T 私も他人の心にもっと心を
添えて、ある時誰かを幸せに出来る
一言を自然に声に出せる様な
人になりたいな。ならないとな。と
反省と共にとっても有り難く
思ったそんな金曜日の夜でした

私なんかより大変で忙しい週を
乗り越えられた方々たーーくさん
いらっしゃると思います!いつか
私がされて嬉しかった事みーんなに
してあげられますように♡

皆様今週もお疲れ様でした٩( 'ω' )و
今日もどこかで皆様がそれぞれの
素敵な1日を過ごせていますように♡

Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe