SKIN CARE memo (最近の心底オススメ スキンケア♡)Ericson Laboratoire とOdacite

11:42 PM

こんにちはこんばんは
先日は20度超えのロサンゼルス
でしたが本日は雨が降って
気温がさがって来ましたT^T



本日はいつかのスキンケアの
記事で買いたいなぁと書いた事の
あるブランド

Ericson Laboratoire
(エリクソンラボラトア)
の物がとーーっても良かったので
メモと共にシェアさせて頂きたいと
思います

他にもちょっと感動して
オススメさせていただきたい
スキンケア商品もあったので
それも紹介させていただきたいです

もし参考にして頂いた時の為に
私の肌は
ー 極度の乾燥肌
ー 極度の敏感肌
ー 皮膚が薄いです
↑皮膚の弱さの極み。笑

Ericson Laboratoire
リアル陶器肌の友人소현언니 
が紹介してくれてとっても
興味がありまして(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

フランスの会社で
メディカルスキンケアブランド
なのですが、アメリカでは
ヨーロッパの商品がなぜだか
とっても入手困難なものが多いので
↑大きな会社の物は入ってきます!

私は一時帰国の際に日本で
購入してきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブランドの中で色んなラインがあり
SKIN JEXION
目元、口元 集中
ENERGYLIFT
引き締め
SENSITIVE PRO
デリケートスキン
SUPREME DHE Age
リバンシング
Perfection
陶器肌
BioOptic
アイゾーンケア
Bio Pure
活性酸素除去
ENZYIMIACID
ピーリング
HYDRA clinic
超保湿
GENXSKIN
リフトアップ
Fresh Caviar
ハリ 弾力

それぞれのラインに化粧水やクリーム
エッセンスなどがあります
興味があったらぜひ
エリクソンラボラトアで検索してみて下さい



私はその中から
Ericson Laboratoire
Perfection
ホワイトローション 250ml


今まで使った化粧水の中で
断トツに保湿力があって
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
クリームが1番良いと聞いていたのが
化粧水の方に感動してしまいました
使った瞬間に肌質が違います!

同じくPerfectionラインから
 Night Concentrate 50ml
(ナイトコンセートレート)
夜用のクリーム

寝ている間に真珠肌に導いてくれる
そうです٩( 'ω' )و
↑どうしましょ真珠みたいに白くなっちゃったら
↑ない
朝起きて肌がふっくらします

Matte Bright Fluid 50ml
マット ブライト フリュイッド
昼用のクリーム

角層の中身を保湿もして
マットなクリームなので水分を
閉じ込めてくれるような
クリームです
1日中ふっくら肌でいられます!

比べてみると昼用がマットの硬めで(上)
夜用が水分が多めで浸透していく
クリームの事が(下)


お分りいただけるでしょうか(;ω;)

分りにくかったら
申し訳ありません.°(ಗдಗ。)°.

続きましてBIOPTIC
PHYTO Capsules
フィトカプセル 目元用美容液


中身が少し面白くて
1つ1つカプセルに入っている美容液
です٩( 'ω' )و

てっぺんをちぎってコンセントレート
をだして目元に塗ります


目元の乾燥しやすい部分がスムーズ
な触り心地になって
乾燥しなくなってきました!
これも寝る前に使っています(^^)

Ericson Laboratoire とっても
オススメでメディカルブランド
なので敏感肌にも安心です(;ω;)

そして今回!1番びっくりした物が
こちら(カリフォルニア州)より
日本の方が肌が乾燥して
一時帰国して直ぐに肌が変わって
しまって、どうしようと思って
伊勢丹の地下にあるオーガニック
のスキンケア商品が売っている場所で

なんとなーく手にとって
試してみようと思って購入したセラム
(オイルセラム)
↑話長(΄◉◞౪◟◉`)

Odacite
Pure Elements
が最強に良かったです!!
これもう手放せないくらい
優れもので

肌質に合わせて色んな種類が
あるのですが私は

Very Dry Skin (超乾燥肌)
Mo+P

を寝る前と朝のスキンケアに
3滴ずつマッサージしながら
染み込ませます


これを使いだしてから外国の方
にも、あなたの肌質は何を使うと
こうなるの?って聞いてもらえるように
なりました(´⊙ω⊙`) 

それだけで1日が明るくなったりも
する私はなんて簡単な
ニッコリ野郎なのでしょうか。


Devitalized Pf+O
気になります!
他にもオイリー肌のバランスを
整えてくれる物もあって

オッパがオイリースキンか混合肌
なので使ってみて欲しくて
アメリカにないかなぁって
調べていた所





なんとこの商品






あろうことか








Made in California
カリフォルニア産
(΄◉◞౪◟◉`)え
日本で買ったのになぁ

こちらLAで買うとお値段なんと

2分の1
ʅ(´◔౪◔)吐

日本で8000円くらいだったと
思いますが$42で売っている事が
判明した事は一旦無視して。笑

ボトルが小さくて2週間程で
使い終わってしまったので
新しい物を買いに
Nordstromへ٩( ᐛ )و


小さな一角にOdaciteを見つけて


ニコ太郎٩( ᐛ )و誰

顔につけるセラムは出来るだけ
オーガニックがいいなぁと
思ってるのですがオーガニックは
はっきり二極端

凄く肌と合う
肌に合わない

物があるので、使用される際は
様子をみてご自身に合った物を
探してみて下さい

それでは今回も推しが強すぎて
回し者なのかと友人から苦情連絡が
来る事を覚悟して 笑

終わりにさせていただきます


もしオススメが合ったら私にも
情報をシェアして下さったら
とっても嬉しいです


また何か使って良かった物などが
あったら、記録させていただきます
(๑>◡<๑)♡

それでは今日も皆さんが笑って
過ごせる1日でありますように

優しい心が広がる世界で
ありますように!٩( ᐛ )و
↑規模 大




Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe