Lancome といつも使うコンタクト♪

12:50 AM


すでに話題の物を手にとったから
ではありますが(。・ω・。)笑

日本で買ったLancomeのコスメが
とっても良かったのでシェアさせて
頂きます(。・ω・。)!

TEINT MIRACLE
0ー01

価格 (¥6000)

テンミラクルはなぜだかアメリカの
Sephoraや店頭で探せずにいて
↑私だけかもしれませんが( ; ; 

調べたらアジアでの人気が高い様なので
アジア人の肌に良く合うんだろうなぁ
と思います



日本の伊勢丹のLancome店頭
のお姉さんが
水分40%入っているので凄く
潤いますよ〜ぉ
と沢山トライさせて下さって

そ、そおですかぁ〜?♡
(●´ω`●)
と迷いなく購入しました笑


水分が多くて顔にのせても
潤ってしかもカバー力もあります♡

私はファンデーションて乾燥するので
使っていなかったのですが
これなら薄くついて
保湿もカバーもしてくれて
とってもいいと思いました

次もいろいろ試して購入した

La Base Pro
Color Corrector 
SPF 9/++


価格(¥5600)

カラーコレクターのラベンダー色
日本製なんですね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


アメリカの店頭にはありません
でした(私が見たお店では)

これも潤って良く見るとキラキラ
がすこーし入っているので
顔色を明るくしてくれると共に
肌質も良く見せてくれます


SPFはそんなにないので紫外線予防
は別でされた方がいいです٩( ᐛ )و

最後はルースパウダー
Absolue Powder 01


価格(¥12000)

今まで使っていたフェイスパウダー
を全部やめてこれにしました!笑
それくらいいいです


付属のパフパフでも良いのですが
私は薄くつく様にブラシで
顔まわりにポッポッポッとします

サラッサラッになって
中にある小さなキラキラの粒子が
肌を明るく元気に見せてくれます
(●´ω`●)

Lancomeのお店を見つけたら
是非是非お試しして見てください

日によって肌の調子などを見て
化粧品も変えたりしますが
でもやっぱり手がいくのは
いつものこのコンビネーションで

1 Nars  Cream Concealer (Vanilla)
 & Oxtgen Ceuticals Blemish Balm
NARSコンシーラーとブレミッシュバーム



それか

2 NARS Cream Concealer 
VANT 365 cc cushion


です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
じゃあなんでLancome
紹介したんだ!という話ですが笑

合わない化粧品が多いので本当に良い物
を見つけられたときの喜びったらもう
ʅ(´◔౪◔)ʃ
↑なに



あと質問いただいたコンタクトの事
前に書いたコンタクトの記事、
下書きにしようとして間違えて
削除してしまっって探せなくなって
いました。大変申し訳ありません( ; ; )

私はアルコン(Alcon)
フレッシュルックデイリーズ






ピュアヘーゼルかグレーを
つけています

Alconのこのレンズは目が大きく
見える効果は直径が大きい物では
ないのでないのですが

含水率が通常のコンタクトだと
38%くらいですが
69%もあります!

ドライアイに加えて
長時間つける事が多いのでこの
コンタクトが本当に助かります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

一応ワンデーアキュビューの
ディファインも持ってはいるのですが
あまり使いません( ; ; )



発色も綺麗で含水率が高い
ので、とっても良いです

参考にして下さって
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


私が風邪を引いた事を聞いた友人が
昨日日本からテレビ電話で

癒しの歌歌ったげるから!

と言ってきて笑
もうほぼ1人カラオケを聞かされてる状態
だったんですけど笑

しかもその歌が耳に残りすぎて
全然ねむれなかった!笑
あやこさん!あれは癒しではなかった!
↑名前を結局出す 笑

でもちょっと

嬉しかったよ 笑

ちょっとね♡


ちょっとだよ!笑
↑本人が読んでるので業務連絡
Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe