Good Night Disney ♥

9:08 PM

いつの日かのディズニー



いつの日かの週にまたディズニーに
行って来ました(´⊙ω⊙`)
この日は夕方に出たので
夜に着きました笑

横で東京ディズニーランドの歌を
歌っている私をニコニコ見ている
Junさん笑

↑ここが東京ではない事については
そっとして置いてくれました笑


運転中プスプス刺しても
受けに来るJunさん 笑

雨が最近沢山降ったせいか
緑が沢山育って久しぶりに晴れた
この日のLAはなんだか青々として
LAじゃないみたいでした

↑いつもは山が裸で茶色いんです
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

前回はディズニーランドの方へ
行ったので今回はカリフォルニア
アドベンチャーに入る事にしました

早く行こうオッパ٩( ᐛ )و♡

待ってりこここに立って!
٩( ᐛ )و♡笑

もういい?笑

まだ〜!ここも綺麗だよ

と私の写真をとって撮りまくって
くれるオッパが昔家族で行った
ディズニーランドで写真やビデオを
沢山撮ってくれたママやパパを
思い出させます(●´ω`●)

ところで最近この白のペディングを
着てるとミシュラン君かと言われます



(๑•ૅㅁ•๑)笑
た たしかに

小さい子が目の前で止まって
凄い私を見つめてた事があって
何でかなぁと思ってたのですが
たぶんその時ミシュラン実物いた!

みたいな気持ちだったのかなぁ笑

話は戻りまして

やっとこさ中に入ったところで
遠心力でブワァ〜ン!となる乗り物に
↑正式名称不明



ずんずん

前来た時は大丈夫だったのに
なぜだかこの日は段々怖くなって笑



余裕で
オッパのこと動画撮っててあげる
からね〜٩( 'ω' )و

とか言っていたのに結果
リバース寸前まで酔って 汚
終始白目でした。笑

顔が濡れたアンパンマンの様に
なっている私に

アイゴアイゴ!
↑韓国語であららぁ〜( ; ; )と
言った感じでしょうか♡
ちょっと待っててね( ; ; )

Junさんがお水を買ってベンチに
座らせてくれました笑
お陰様でまたすぐに
元気なミシュラン君に戻りました!

お馴染みミッキーの観覧車



Junさん(๑>◡<๑)

신낫어 ㅎㅎㅎ


この日もチャイニーズニューイヤー
の飾りがありました♡


写真いいからオッパー!
早く行こうよー(๑>◡<๑)笑

あまりに写真を撮るので人の
いない所に走ったら後ろから

待って〜!(*^▽^*)

と凄い追っかけてきたのですが
人に追っかけられるのって
死ぬほど怖い!笑

私鬼ごっことか怖くて後ろ向きで
全力で走っていつも転ぶキッズでした笑


ミスターポテトヘッド!
日本語にすると
ミスターいも頭!
↑謝罪




ディズニーってただその場所にいる
だけで何だか楽しくてはしゃいで
しまいます(๑>◡<๑)笑

はしゃいだらお腹が減って(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

一回パークをでて少しダウンタン
ディズニーを進んで
ディスニーランドホテルの方に
あるブッフェに行って見ました

ママと来た時は夜遅くまで
遊んでたのでて閉まっていて笑
ついにきました!笑

Storytellers Cafe
Disney's Grand California Hotel Spa, 1600 S
Disneyland Dr, Anaheim, CA 92802

10pmまでです♡


優しい店員さんがお席まで
案内してくれます


むふふ楽しみ 笑

食いしん坊の私たちいつもブッフェ
に来ると欲張って腹12分目まで
食べてしまいます٩( 'ω' )و笑





食べ物もデザートも物凄い量が
あるわけではないのですが
全部が美味しいブッフェって結構
珍しかったりします

写真撮るために入ってきて
とるポーズをして
くれた優しいおばさん

その後ろでポーズをきめている
コックさんお姉さん( *´艸`)ひひ



緊張してタルトに隣のバーベキューソース
かけそうになっちゃったよ〜!って
とっても可愛い(๑>◡<๑)


チョコソースとバニラクリームたっぷり
のパンプディングがアメリカン

蟹の爪やお蕎麦のサラダまで
ありました!


でもやっぱりお肉
ローストビーフにポークベリーに
ターキーに!
サーモンも美味しかったなぁ


ニタニタしながら2人でこんなに肉肉しい
プレートを完成させて笑




頂きます♡

パンは無料でサーブされますが
パンは美味しくはなかったです



2回目も肉肉しいプレート笑



お皿が混み合いすぎて見栄えが
悪くて申し訳ありません( ; ; )


今日はじめて頂きますするみたいな
表情ですが2回目です!笑

2人でデザートまで食べてお腹
ぱんぱんでキャッキャとパークに戻り
大好きなこの乗り物に乗りました



世界中を飛行する乗り物
乗った後本当に世界旅行に行ってきた
気分になれて(。・ω・。)
これが私1番好きです(๑>◡<๑)

遊び疲れて12時の花火までいるはずが
眠くてJunさんに寄りかかって
首がかっくんかっくん笑

プニちゃん帰ろう♡笑

とオッパと車に向かって
運転席の横でとっぷんと眠りにつく
私をタオルケットをかけて
ずーっと쓰담쓰담しながらお家に
送ってくれるオッパでした♡


パパみたいねJunさん♡笑

ありがと

Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe