Your words make me cry..(感謝の気持ち、お弁当とお洋服)

12:51 AM

Your words make me cry..


前回の記事でたまたまやる気のない格好を
していた感がでていましたが笑
最近基本的に学校のある日には
あんな感じでございますm(__)m謝




こちらは暑くて暑くて
出口のないサウナの様なのです(/ _ ; )


104度!
↑華氏です
↑だろうね。笑


Heart to Heart ..

昨夜ずっとずっと皆様から頂いたコメントや
メッセージを
見返してなんだか改めて
優しさに胸がキュッとなりました


私に対しての応援と数えきれない愛に溢れた言葉
そしてこんなちっぽけな私に
ありがとうの気持ちや
近況や悩みを
たーくさんの文字にしてメッセージしてシェア下さる方々

(メッセージにはモザイクを
かけさせていただきました)

何年か前にブログを書き始めたその日から
数が増えて長く長くなっていく
素敵な言葉の数々。

私の気持ちをそれだけの方々が
理解しようとして下さって
汲み取って下さって
私に心を開いてくださって

1つ1つの言葉が私に向けられている。
大切な時間を私のために割いて
真っ直ぐな心で私を見てくださって

少しでも一瞬でも誰かの
大事な大事な人生の
一部に迎え入れて下さったことが
とても光栄で、とっても嬉しくて
夜中読みながら涙がでてきました。

小さい時記憶に残った誰かの涙。
テレビで見た世界中の
悲しい不都合な出来事。
ママやパパがしていた海外支援
国や文化や場所に限らず
みんなが持っている
キラキラした笑顔
小さな努力が大きな奇跡を生んだ瞬間
どんな時にも愛を持って接してくれた
私の家族に友人、先生に先輩

いつの間にか
私には大きな夢が出来ました。

きっと私ひとりが何かをして
変えられる世界は
ないのかもしれない
でもいつか私の努力が、
蒔いたお花の種が
少しずつ花を咲かせて
お花畑になって
何かを変えられるのかもしれない。
誰の涙が止まるのかもしれない。
笑ってくれるのかもしれない。

そう思いながら1歩1歩着実に
生きている限り
私が努力する事を諦めたら
伝える事を諦めたら
いけないんだと、
そんな志を持つ様になりました。

それが今の夢につながって
勉強をして
私がどういう風に
人と環境と動物と接するかの
軸となりました

そんな中で私のブログが、言葉が
遠い場所にいるどなたかに
心に届いていたことが
嬉しくて沢山の事が頭を巡って
人生いっぱいの涙がでました

"I alone cannot change the world. 
But I can cast a stone across the waters 
to create many ripples"
 - Mother Teresa

マザーテレサの言葉で
"私ひとりだけでは世界はきっと変えられない
だけれど私が水に投げた一つの石で
沢山の波紋を作る事はできるのよ”

という言葉があります。
理解の仕方はいろいろあるのだと思います。
私は小さい時図書館になにげなく並んでいた
本の中にあったこの言葉に小さく大きな力を感じました。

あれから月日が経っても
マザーテレサの様に偉大な人にはなれないし
それどころか
失敗ばかりでまだまだでちっぽけで泣き虫で
反省ばかりの私です

でも自分のためにだけではなく
何かのため誰かのために
愛を持って笑顔や希望を与えられるように
努力する心だけは日々大事に生きていきます

言葉にできないほどの感謝と
受けきれないほどのハグを
私の大事な全ての人に♡

あなたの優しさと支えあっての私です。

Sincerely.

りこ

PS...
この間ママが昔作ってくれたチーズ蒸しパンが
食べたくなって炊飯器で作って
ママにLINEしてみたら笑



デカいあんぱん作ったかʅ(´◔౪◔)ʃ♡

って言われました(╯⊙ ⊱⊙╰ )笑
ちゃんとフワフワ美味しいあんぱんでした!笑






Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe