Introducing myself and..(プチ自己紹介と)

12:41 PM

Introducing my self...




改めまして自己紹介をさせていただこうとおもいます。
私は現在空と海がとっても綺麗なアメリカのロサンゼルスに住んでおり
沢山の人達に支えられ小さいころから夢だった大学UCLAを卒業しました。


目標に向かって更なる挑戦と決意のもと、


引き続きUCLAでさらに先に進むことに決め今に至ります。
人の何倍も努力が必要な私だからこそ日々の頑張りがとても重要で
1日1日を丁寧に気を引き締めて、楽しみながらも着実に前に進んでいこうと
心がけるようにしています( ^ω^ )

とはいうものの、何度も何度も失敗をして転んで笑
転ぶたびに起き上がって笑 そんな繰り返しのわたしです(/ _ ; )
どうか呆れずに見守っていただけたらと思います(/ _ ; )笑



そして私の親友であり支えであり大切な存在であるJUNさんが
私の彼氏です。彼は韓国の人で、
USCを卒業して更なる上を目指して全てに置いて力を注ぎ
私の尊敬する人でありつつ仏のような笑 愛に溢れた人です♡
日韓という違いはあれど、国の違いも素敵なものだなぁと感じつつ
そんな文化の国境の下からそっと手を取り合って
お互いを成長させていける、そんな彼との関係が私は凄く好きです(^ ^)




どんなに弱い私も守ると、支えると、大切にするんだと私に告白した
約5年前のあの日から絶えず私を無条件に愛してくれて
、日が増すにつれてその愛が
大きくなっていっているような気がします 笑
どんな私もありのままを受け入れてくれる
優しさには頭があがりません( ;  ; )

2人で大泣きして笑って正直に話し合って、本当に辛いことを乗り越えて
幸せをわけあって選択をして支え合ってここまで来ることができました。
家族と離れて暮らす私にとって彼の存在は宝物。

これからもそんな彼の優しさに甘えず、尊敬しつつ思い合って
ありがとう ごめんね , 伝える事を大切に1歩1歩
手を取り合って進んでいけたらと思います。



サイトのトップに紹介文のようなものを書かせていただきましたが
今一度日本語で書かせていただきます♡
彼の名前승준(Seugjun)そして私の名前리코(Riko)の頭文字をとって
승리 カップルとニックネームをつけてみました( ^ω^ ) 謝

승리は韓国語で勝利という意味ですが、
私は必ず最後に愛は勝つ
(KANさんソング歌うのこらえて下さい笑)
という意味を込めて私達がそれを伝えていけるようなカップルで
あるために승리カップルと理解していたいと思います♡ 

人であれ動物であれものであれ環境であれ
最後に残るもの、記憶に残るものはお互いへの愛する気持ちと
他人への愛情だと信じていたいです♡

このブログを読んで下さる方々にも愛が伝わったら嬉しいなぁ
なんて思いながら( ;  ; )書いていきたいとおもいます♡
こんな私たちですが、よろしくお願いいたします♡

本当に話が長い私。歳だ。謝

To those of you who just need a big hug right now, 
my arms are wrapped right around you ♡


すごい白目で私の事みてた
失礼極まりない 笑
↑激しく瞬きしてました (-ω-)

Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe