The power of you..(私のパワーの源)

10:53 PM

Love the way you smile ♡..




クラスが夜の9時30分に終わる私
1日フルパワーで過ごした後の
疲れたなー(/ _ ; )というのはこのクラスの
終わりにドッ!とやって来ます。
↑お腹すいたー!というのも笑

JUNさんも9時30分に終わるのですが
どんなに遅くてもどんなに疲れていても
ダウンタウンから
私に会いに来てくれます(T ^ T)

会った瞬間


りこー♡ 会いたかったよー
今日も頑張ったね♡
疲れたでしょー( ^ω^ )?

とJUNさんがもっと疲れているはず
なのにニコニコ笑顔で
思いっきりハグをしてくれて(^ ^)
↑しかも私の身長に合わせてかがんでくれる笑
↑いらない情報

この瞬間、いっつもいっつも

私この人が本当に好きなんだなぁ( ^ω^ )
↑お、おにぎりが食べたいんだなぁ
↑By 裸の大将
↑黙

と思えます。
疲れてた事もどうでもよくなります^ ^照
1日の終わりにお疲れ様って
大好きだよって言ってくれる人がいて
素直にとっても嬉しくて。

この後夕飯をたべるのですが
時間はすでに10時30分!
でもそこで助かるのがコリアンタウンの24時間営業の

Hodori
1001 S Vermont ave, LA, CA 90006
ここの韓国料理
あるもの全て普通に美味しいです♡( ^ω^ )
↑なんて便利な表現!笑

私がキムチを食べると



りこキムチ食べてるー!♡(⊙◞౪◟⊙)

って凄い喜ぶので笑
↑オッパ本人はキムチが嫌いです。笑

いっぱいキムチ食べておきました!笑
その都度喜んでくれる笑
(キムチを食べる私の写真チェック笑)

私の前で彼すっとニコニコしてるから
私も自然に笑顔になって
2人で夜遅くケラケラしています
( ◜◡‾)(‾◡◝ )笑

後になってオッパの同僚から
カカオで

今日は本当に苦労したよね(/ _ ; )
頑張ろう!

って来てて

今日なんかあったの?って聞いたら

ちょっと今日は沢山の大変な事が
あったんだ〜(^ ^)

っていうんです(/ _ ; ) 
割と大きな事があったみたいでした。

付き合って何年たっても
JUNさんどんなに疲れていても
私に疲れたなぁとか
ため息ついたりしないんです

だから私が気づいてあげないといけないのに
ニコニコ楽しそうにしているから
全然察してあげられなかった(/ _ ; )

何も出来なくてごめんね( i _ i )
と言ったら

繕ってるわけじゃなくて
りこといると力が湧くんだよ!
何年も繕えるはずないでしょう?って。
僕の天使は僕のエネルギー源だから!
いてくれたらそれでいいの!
それより、会ってくれてありがとう♡

と。こんな私に
ありがとうという言葉を返してくれたJUNさん。

自分が疲れている時こそ
自分以外をしっかり見ていないと
いけないのにな。
また彼から勉強をさせられました。

本当にやれやれな私(/ _ ; )

今日もありがとうオッパ♡
私もオッパの笑顔が大好き(^ ^)!
明日も頑張ろうね!

おやすみなさい♡

ps

次の記事から質問していただいた
チョーカーの事やスキンケアの事、洋服の事など
紹介させていただきますm(_ _)m

有名人でもなんでもない私に
こうして興味を持って下さり
本当に光栄です。答えさせて頂くたびに
恐れ多すぎて手が震えています(/ _ ; )

親にものすごいドヤ顔で自慢しようと思います!笑


Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe