Why cannot take proper selfie.. lol (LA ダウンタウンのマーケットで)

7:53 PM


Why cannot take a single pic properly lol




ロサンゼルスの情報も少しずつ…
昔のブログにあった情報も全部返ってこないので(/ _ ; )
0から頑張ります!!

この間朝運動をした後にオッパが

Grand Central Market


317 S Broadway, LA , CA 90013

に連れて行ってくれました( ^ω^ )

キャミソールと短パンだったので
あんまりオシャレな場所に連れていかないでね
↑切実

って頼んだのはいいものの
オッケオッケー♡
とかいいながら車が
お治安の悪そうな場所に入っていく笑

いや、オシャレな場所はやだけど
何もこんな連れてこなくても(╯⊙ ⊱⊙╰ )

的な場所をくぐり抜け笑 

ダウンタウンLAの中心部に来ました!
中心部は人が沢山のいて賑わっていて
凄く楽しくいい感じです!
↑表現力の著しい不足

Grand Cetral Market は少し見にくい所に
あります♡
中はこんな風になっていて

外に出ると歴史あるTrail、Angels Flight 
が見えます( ^ω^ ) 1900年頃につくられたんだ
そうです!

アイスにバーにピザにいろんな食べ物やさんが
並んでいて、ちょっと大施設ではない場所に行ってみたいなー
なんてお考えの方がいらっしゃったら
是非足を運んでみてください♡

りこの好きなタコス食べに来たよー♡
ってJUNさんが割と大きな声で発表してきたので

ありがとー♡
って大きい声で返してみたら

何でそんな大きい声だしたのー
귀여워~(≧∇≦)
だって笑

えლ(◉◞౪◟◉ )ლ←私
だってだってだって....笑

Tacos Tomas

では大好きなタコスをビーフ2つアル パストル2つ
頼んで♡

ニタニタ

やっと来たー♡
と思ったらもはやそれはタコスのサイズでは
ありませんでした(/ _ ; )笑
ブリトーサイズでした。

私はフードトラックのタコスの方が好きかなぁ
なんて思いましたが
JUNさん幸せそうだから( ^ω^ )笑 
花丸です( ^ω^ )

2人がでセルフィーを撮ろうとしたのですが
ご存知私たちの写真って8割誰かしらが
ニタニタしているか白目か半目なので
↑知らん

もうこんなんから始まり笑

一回水飲ませてね 笑
(私はこんなアホみたいな顔でお水を飲んでるんですか)


やっと普通に撮れましたʅ(´◔౪◔)ʃ
(JUNさん眼鏡いつかけたのだろうか。謎)


可愛いコーヒーバーでラテを頼んでお兄さんが
カクテルみたいにシェイクシェイクしてくれました!

ここのラテ、ロサンゼルスで一番だって書かれている
記事が貼ってありました( ^ω^ )♡

写真を撮る私を撮るJUNさん笑
えー!私の横で凄く絵になるチューを
しているカップルがʃლ(◉◞౪◟◉ )ლ笑

美味しくいただきました♡

読んで下さってありがとうございます♡
せっかく私なんかに頂いた質問も
後ほど少しずつ記事にさせて頂きます(/ _ ; )

それでは今日も皆様が笑顔で過ごせる様な
1日であります様に♡

りこ
Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe