Heart to Heart. (ブログをかくにあたっての気持ち)

6:06 PM


Heart to heart...



お久しぶりですと言ったらいいのでしょうか。
前回のブログを離れてから大分経ちました。


前回のブログも文章力も乏しいどうしようもないものでしたが
沢山の方々が私の下手くそな言葉の1つ1つを一生懸命理解してくださって
時にはスクリーンショットをして保存してくださって
応援して下さって、元気がでるのよって言って下さって


何気ない気持ちで日常を綴ろうと始めたブログが
素敵な出会いに巡り会わせてくれて
私にやる気と頑張る気持ちとサポートを与えてくれる様になりました。

ブログをやめた後も絶えず応援してくださり、待っていてくださり
私の言葉を覚えていてくださった皆様、大切な家族に友人のみんな
本当に本当に心からありがとうございます。

私の書くことが誰かの心に届くということがどんなに有難い事かを
心の奥底から知りました。
私の言葉が誰かのチカラになる事が出来たなんて、それほど嬉しい事ないです。

ありがとうございます。

でもまだまだ足りない部分や成長過程な部分が沢山ある私です。
毎日泣いて笑って転んで立ち上がって、必死で泥んこです。
そんな私とJUNさんの好きな事、宝物、夢、日常と気持ちを精一杯の文章力で(笑)
時にはおかしく、時には真面目に書かせていただけたらなと思います。

こんな私が何かのプラス要素になれるような事があれば
思いっきり使ってください。
私のどうしようもない弱さや未熟さも
どうかご自身のプラスになる様に踏み台にして下さい。

私の言葉を出来るだけ正直に書いていきたいので
こんな奴もいるんだなぁなんて軽い気持ちで
見てください(;_;)

そして何より皆様に知っていてもらいたい事。

言葉は捉え方1つで意味が変わってしまう事があります。
未熟さゆえに注意をしていても、間違いや上手く言葉にできない事があります。
そんな時、1つ知っていて頂きたいことは

私は誰かの気持ちを傷つけたり やっつけようと思ったり
誰かに何かを押しつけようだなんて気持ちでブログを
書いたりするつもりは絶対にないです。

 悲しい言葉は自分に巡って返ってくる。
輝く言葉と笑顔は伝染して光になって跳ね返ってくる。

私は人の笑顔が宝物だと思って生きています。
上手く行動にできなくても
友人、家族、大事な人、世界中の全ての人のキラキラ笑顔を見るために
努力する私でいたいです。
私自身もまっすぐに切磋琢磨しながらニコニコ笑って
感謝して感謝して生きていきたいです(^O^)

しょっぱなから長々と失礼いたしました (/ _ ; )
ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます。
これからもこんな私とJUNさんをどうぞよろしくお願いします。




"Be thankful for nights that turned morning, friends that turned into family and dreams that turned into reality."

Big hug.

Riko



Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe