Wooo chan (ウーちゃんの一時帰国!)

9:35 PM



やっと事が落ち着いてきて
きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 久しぶりの
ブログになってしまい、書きたいこと
記録しておきたい事が山のように
積み上がりました!

順を追って書いて行きたい
と思いますまだよんで下さる方
がいたら嬉しいですT^Tほほ

だーいぶ前の話になって
しまいますがウーちゃん(우솔오빠)
が来た日

ウーちゃんとは私と彼がカレッジに
いた時の韓国人の友人で
じゅんさんの昔のルームメート
でした!
↑詳しくはウーちゃんが
オッパの家に移り住んできた笑

当時私は韓国語が全然わからなくて
名前覚えるのも難しくて 笑
ウーソルのウをとって
勝手にウーちゃんにしました!笑

カレッジの時から3人で行動する
事が多くて3人でいると
すごく安心できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私が悩んでどん底にいた時は
彼と一緒に、大丈夫だ!
ってサポートしてくれて
彼以外の人の前ではじめて
泣いた日のことをずっと覚えています

月日が過ぎてお互いに編入の
時期になって1人1人が自分に
ベストな選択をしようという
気持ちの中

ウーちゃんは
UC Berkeley 
オッパは
USC
私は
UCLA

を選んでお互いバラバラの
学校を選んで進んで行きましたT^T

それでもずっと連絡しあって
オッパとバークレーのある
サンフランシスコへ行ったとき

うーちゃんが次の日ファイナル
(期末テスト)がある日の夜遅くまで
私たちと一緒にいて

やっぱりこれが安心する。
편하다~ㅠㅠ 

とボソッと言ったのが
なんかすごい嬉しくて、でも
嬉しさを出さないように
真顔でいるのに必死だった気持ちを
思い出します!(΄◉◞౪◟◉`)ふっ

となりでオッパは
明日ファイナルなのに安心とか
いっちまってる〜!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
우솔やっちまってる〜!
とゲラゲラゲラゲラしていました笑

本当に食いしん坊で우솔오빠
のおかげで私たちも太るし
夜中に巨大なブリトー
食べさせられたし 笑

(2、3年前)
↑オッパ凄い太ってる!笑
ウーちゃんが痩せてる!笑

前置きが異常に長くなりまし
たが 笑 月日が経ってウーちゃんは
韓国の兵役のために休学して
韓国に戻っていきました(/ _ ; )

またすぐあえるよね!
2年なんてあっという間だよね!

とか言ってお別れをしたのが
昨日かのようにわりかし
時間がすぐに過ぎ去り 笑

とあるテストもかねてLAに一旦
帰ってきました(΄◉◞౪◟◉`)

なんと!ウーちゃん
ワンちゃんと一緒に帰国してきて!


到着するやいなやお水を買って

ありがとワン
↑お前何見てんだ
とか言われてたりして笑

話を聞くとLAの動物の里親を
探す団体と韓国の団体が提携して
飛行機に乗るときに自分の名前の
元で飛行機に一緒に乗せて
空港で団体の人に引き渡すという
システムがあるそうなんです!

もちろん団体側が費用を
全て負担してくれます。

だから

韓国の保護犬や保健所に
いる犬を韓国の里親団体が
引き取る
アメリカにいる里親にも
レスキューしてもらえる

っていう本当に素敵なシステム
だと思います!日本にもこんな
のがあるかちょっと調べて
みたいと思っています。

ご存知の方や団体の方がもし
いらっしゃれば教えていただけ
たら幸いです!
もし見つけたら私もシェアさせて
いただきますね

彼も私もウーちゃんも動物が
大好きです!

着いてからウーちゃんの大好きな
HANNOSUKE
の天丼を食べさせられました!笑

ずっとオッパと私の写真や動画
をとっては事細かに彼女に
報告 笑

お財布には彼女の写真の
切り抜きが5枚ほど!

↑戦場に向かう兵士か!笑

↑まぁ笑 あながち間違ってもない。笑

でもウーちゃん軍隊じゃなくて
理由あって公務員みたいな
ポジションだから笑
身動き自由だし毎日彼女に
あってるんですよー!笑

話は変わりますが
半之助の天丼はアメリカで
食べた方が美味しいと思って
しまうわたしです!(΄◉◞౪◟◉`)

食後にはお気に入りの
サンタモニカのアイス屋さん


2人で仲良く選んでください

ウーちゃんはJUNさん大好き笑
ヒョン!ヒョン!
いつもすごい頼ってるのが
わかります( *´艸`)

(ヒョン*韓国語で兄貴のような笑)


本当カメラ向けて
笑わないよね2人!笑

ツンデレです、2人とも。笑

12月私が誕生日だったので
プレゼントに欲しかった
ムスタンを買ってくれました


ありがとうウーちゃん(/ _ ; )
分厚くて暖かくて最高です!

そのほか気になっていた
YGから出ている
Moonflash Cushionも買って
きてくれました!これは
頼んだので買ってくれました



ハイライトみたいに
ポンポンするとキラっ!って
するクッションで気になって
いました!

見にくくて大変申し訳
ありません!

でも時間が経つとすぐキラキラ
がなくなって乾燥するので
あまりオススメ出来ません
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

힝 ㅠㅠ

夜には一旦JUNさんと2人で
グローブモールに行って
キラキラ〜な幸せの中を


ケラケラしながら仲良く
歩いて来ました

ユニクロのフリースで。笑


恥じらい。笑

周りが綺麗で自分がフリース
なのを忘れてこんなにお洒落な
人々の中に混ざってきて
しまいました!笑


そしたらJUNさんが
近づいてきて

プニが1番キラキラしてる!
っていきなり私を持ち上げて笑


 フレームアウト 笑

やめてくれ。
本当にやめてくれ
( ͡° ͜ʖ ͡°)切実


夜中になってオッパとバイバイ
したら30分後にまた
ウーちゃんとオッパが来て 笑

オープンカーに乗りたい!
って言っていた私のために
オープンカーに乗せに来て
くれました!

携帯飛ばないようにしろよー!
気にしてくれてる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

すっごく嬉しかったのでキャッキャ
してたらスピード上げたり
してくれるんだけど

オープンカーの後部座席の
強風ったら。笑


前の席は平和平和。笑
私家族とオープンカー乗った
時も姉カップルと乗った時も
後部座席担当だから

オープンカーってこんな
ものなんだと思っていたのですが
前に乗らせてもらったら

え?( ͡° ͜ʖ ͡°)
風ないわあったかいわ 笑

It’s NOT FAIR
 at ALLLLLL!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

知らない方が良いことって
ある。笑
家族に怒りがこみ上げた。笑
(〃ω〃)嘘です!笑

一応運転席に座らせてもらう。

子供が運転席に座らせて
もらったら感。笑

ガッツリ安全停車中の
運転席セルカ 笑




最後に!笑

この後しっかりとトボトボ
後部座席に戻っていった
鈴木でした。笑
(΄◉◞౪◟◉`)

一緒にいる間2人も1番年下の
私を一生懸命喜ばせようとしてくれて
そんな気持ちが本当に幸せ
でした( i _ i )

動画ではお会いしたけど
私だけまだ直接会ったことないから
次は彼女と一緒に来てね!

頑張れウーちゃん!

ファイティン!









Ads
Ads

>

You Might Also Like

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images

Subscribe